• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

祝 ミニピンの日


ミニピンの日
ブログ一覧 | ペット | ペット
Posted at 2010/03/21 02:52:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

台風後の茶屋榊&多摩里場へ
とひさまさん

デーブ、選挙後の選挙特番「役に立た ...
利根川の天然水さん

ASAPD
.ξさん

ひさしぶりに夜の第三京浜 -Mot ...
苺野しずくさん

中国地方緑活ラストスパート?(その ...
Jつのさん

祝・みんカラ歴5年!
大門隊長さん

この記事へのコメント

2010/03/21 08:39:04
ひょっとして、3月21日で
ミ(3)・ニ(2)・ピン(1)って事ですか???
む、無理矢理だ...(汗)。
でも確かに語呂はあってますね☆
コメントへの返答
2010/03/21 10:14:36
はい♪そうなんです(笑)
ミニピンを飼っている人の中では
大切な記念日なんですよ^^

ただ 記念日がいっぱい載ってる本にも
なっかたけどw
2010/03/21 09:52:25
ミニピンなんですね(笑)
レイナちゃん、ちょっと、凛々しいです(≧∀≦)
雪、平気なんですね(゜o゜;)
コメントへの返答
2010/03/21 10:16:02
そうなんです 今日はミニピンなんです(笑)

レイナ 新雪平気じゃないです^^;
写真撮影の為に 無理やり…
2010/03/21 10:30:18
ミニピン・・・321・・・ありですね(笑

レイナちゃんの視線の先には何があるんでしょうか?(謎
コメントへの返答
2010/03/21 10:53:37
やっぱり ミニピンを飼ってる人以外には
知名度低いですね(笑)

視線の先に何があったけ???
古い写真なんで…忘れてしまった(笑)
2010/03/21 18:11:19
なるほど~♪ミニピンの日ですね(^^
可愛い 着物(^^
レイナちゃん右手♪ ヒョイ!とあげて かわいい(^^
コメントへの返答
2010/03/22 09:22:12
はぁい♪ ミニピンの日でした^^

この着物は私が着物を着る
きっかけになったもので
祖父がレイナの着物姿を見て喜び
もしかして 私が着たらもっと
喜ぶかしらと言う所から着始めたんですよ♪
それまで 浴衣も着れない人でした
2010/03/21 23:06:23
3月21日!ミニピン!!なるほど~♪

レイナちゃんにとって良い日になったのかなぁ~(o^-^o)
ベストショットな1枚ですねv(=∩_∩=)
コメントへの返答
2010/03/22 09:23:41
レイナにとっては…いい日だったかなぁ(笑)
ケーキ&プリン食べたから いい日だったかもw

私のお気に入りだけど
レイナは 寒空の中頑張ってましたね^^;
2010/03/30 23:35:19
初めまして~ u・ェ・u ペコリ

可愛いですね~♪  
コメントへの返答
2010/03/31 06:50:57
ようこそ♪いらっしゃいませ

ありがとうございます♪
着物は 私の手作りですよ^^
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「星団遥かなり を見てる ♂」
何シテル?   07/30 20:43
-
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

ゴルフ7R、ラストドライブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/14 19:41:56
りすざるさんのスバル レガシィB4 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/30 11:19:07
プロジェクト エッル! ((++照レチャゥ++))○o。(o'ω`o)っ)´+Д+) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/26 22:19:59

ファン

25 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ スバル インプレッサ
この顔が大好きです
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
私がオートマ限定なので ダーリン初のオートマ車です。
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
結婚した時にダーリンが所有していたが私はAT限定なので MT車の為 運転した事はありませ ...
その他 その他 その他 その他
写真倉庫
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.