• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

お取り寄せ♪

お取り寄せ♪ 頂き物で食べてから 約1年 引越し祝いに貰いました
自分で買うのは初めてです
送料が滋賀からなのに500円!
ちょっと札幌に行ったら 往復2000円以上かかる
距離に住んでいるので めちゃ 安い

レイナ一生懸命 モデルやってますが…

 

バームクーヘンが ビックリする美味しさ♪
それは お友達の家に持っていくからレイナは 食べれないのよ

お取り寄せしたのは ピンク色の箱のバームクーヘンとカステラ

余計に入ってると思ったら
新製品のサイコロ寒天をお試し下さい

こんな事されたら 余計に お気に入りの お店になってしいます♪ 
ブログ一覧 | お土産 | グルメ/料理
Posted at 2010/04/09 15:44:09

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/04/09 15:48:24
あぁ!
これ、聞いたことはあります!
お店にすごく並んでるとか。
周囲に付いた砂糖が美味そうですね~~!
食べてみたいです!
コメントへの返答
2010/04/09 16:11:34
是非 お取り寄せしてみてください^^
ただし お取り寄せでも日にち掛かりました^^;
3月29日に注文して昨日以降のお届け
だったので今日の午前中にしたんですよ


2010/04/09 16:15:37
ああ!

地元の名産です!
お買い上げありがとうございます。

こんなん見たら私も食べたくなりました!

また近々買いに行くことにします…

こちらでしか買えない、焼きたて仕様はさらにしっとりふわふわで美味しいので、それが大好物なんです。
コメントへの返答
2010/04/09 16:28:52
焼きたて仕様…食べた~ぃ!
だって 長旅をしてきたバームクーヘンでも
めちゃ 美味しいのに
そんなのが 存在するんですね^^

なんでも 結構取り寄せることが出来る
世の中になっても 出来立ては
やっぱり 足を運ばなきゃ 駄目ですね(笑)
2010/04/09 16:28:37
お取り寄せする程 美味しい?
どんなやろ~(^O^)
みなさん 美味しい物はよく知ってるんですね♪
レイナちゃん赤いリボン♪
お似合いですょ~
(o・・o)/~
コメントへの返答
2010/04/09 16:34:24
かなり 美味しいですよ♪

食べてから1年経ってるのに まだ
覚えてるくらいだからw
大阪だと お店あるので 見かけたら
食べてみては?

黒い体に赤 いい感じでしょ^^


2010/04/09 16:48:42
バームク―ヘン、大好きなんですよ(☆▽☆ )

美味しいんですね、食べた~い☆
コメントへの返答
2010/04/09 16:50:50
私もバームクーヘン大好き♪
自分の結婚式の時に
引き出物の一つにしたほどw

これは かなり 美味しいですよ♪
2010/04/09 17:09:11
u・ェ・u  そんなに美味しいの~??? 


クンクン・・・ 気になるる~
コメントへの返答
2010/04/09 19:57:07
美味しいよ~~~♪

気になっちゃいますか^^
2010/04/09 19:58:37
おいしそうです(´∀`*)

レイナちゃんと気持ちは一緒(笑)
コメントへの返答
2010/04/09 20:30:27
美味しいですよ~♪

レイナ カステラは大興奮ので
食べてました(笑)

でも ここはやっぱり バームクーヘンですね^^
2010/04/10 01:10:12
バームクーヘン
美味しそうです

レイナちゃんいい顔してるぅ~
食べたいのかな?
コメントへの返答
2010/04/10 06:14:37
ダンボール開封前から 大興奮♪
ワンコには 匂いが出てるんですね?

お友達と食べる予定だから
私も早く食べたい^^

レイナ無茶苦茶食べたいと思ってるはずw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「星団遥かなり を見てる ♂」
何シテル?   07/30 20:43
-
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ゴルフ7R、ラストドライブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/14 19:41:56
りすざるさんのスバル レガシィB4 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/30 11:19:07
プロジェクト エッル! ((++照レチャゥ++))○o。(o'ω`o)っ)´+Д+) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/26 22:19:59

ファン

25 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ スバル インプレッサ
この顔が大好きです
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
私がオートマ限定なので ダーリン初のオートマ車です。
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
結婚した時にダーリンが所有していたが私はAT限定なので MT車の為 運転した事はありませ ...
その他 その他 その他 その他
写真倉庫

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.