• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

オリジン弁当

オリジン弁当 手抜きに走りました(笑)

初めての オリジン弁当

近くのほっともっとが駐車場が無くて。。。

レイナは満足(o^^o)






ブログ一覧 | ペット | 日記
Posted at 2010/10/30 00:31:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ある標識や地図………
中2の夏休みさん

今日のND と 週末はタイヤセレク ...
R Magic おーはらさん

秋を感じて
28mikanさん

N BOX CLUB🚙今度は東日 ...
micyon_nさん

新店舗、OPE~N\(^-^)/
龍騎士さん

Gワークス 11月号(9/21発売 ...
彼ら快さん

この記事へのコメント

2010/10/30 01:50:34
こんばんは(^-^*)/


あ゙っ!!

こんな時間に見てしまった…Σ(´Д`;)


おいしそうじゃないですか!!
お腹空いたなぁ(>_<)
仕事帰りに何か買ってこればよかった…。。


我慢しないと(:_;)
おやすみなさい♪
コメントへの返答
2010/10/30 05:53:03
おはようございます(^ ^)

我が家の夕食は 世間より遅いもんで(^^;;
食べた直後のUPでした(笑)

お疲れさまです
私も 2度寝します おやすみなさい♪
2010/10/30 06:38:32
オハヨゴザイマス。(*´Д`)ノシ

ナスも少ないですが、
年に数回オリジンすることがあります。

御惣菜や、お弁当のおかずは好きなんですが、、、
米がめっちゃ柔らかくて不満です( ̄曲 ̄)

これはナスの最寄りだけなのかなぁ・・・

やっぱりトータルで行くと
ほかほか・ほっともっとの方が好みっす(´Д`)ハァハァ
コメントへの返答
2010/10/30 16:26:37
こんにちは♪( ´▽`)

住む場所によって 年間の食べる回数は
変動する 我が家です(^^;;

すでに 夜中で お総菜が
売残りの雰囲気だったので

おでん(レイナが好き)と のり弁当 プリン
チョイスでしたが
ご飯は 普通だった気が(^^;;
2010/10/30 08:24:38
おはようございます(^w^)

オリジン…数年前に近所の店で初オリジン…で、オオハズレ(ToT)

ソレ以来、ほっともっと、なか卯、かまど屋です(^_^;)

でもプリンは食べてみたい( ̄∀ ̄)
コメントへの返答
2010/10/30 16:33:21
大外れとは。。。
イヤな経験でしたね(^^;;

すき家 ほっともっと
みよしの(北海道内のチェーン店 カレーに餃子が乗っる カレーと餃子の店)が
好きだったのですが
オリジン弁当は 北海道に無く
初めてでした

味よりも 駐車場があるから また
利用する感じかな(笑)
2010/10/30 09:12:51
我が家は・・・いつも手抜き~・・・(汗)

オリジン・・・近くにあるけど、行ったことないんです~!
ほっともっとは、ごくたまに・・・

デザートもあるんだ~。で、どうでした?美味しかったです??
コメントへの返答
2010/10/30 16:43:13
作る 気力も無くなり(笑)

元々炒飯かオムライス予定から
解るように 料理はねぇ(^^;;

プリンは コンビニの美味しい感じのやつ
私が行った時間だからか デザートと言っても
プリン2種類でした

そのまま ほっともっと派で 宜しいかと。。。(笑)
2010/10/30 11:17:37
こんにちは~(*^▽^*)
夜遅くにお疲れさまです<(_ _)>

ほっともっとは知ってますけど
オリジンって初めて聞きました(^^;;
何を注文したかが気になる所ですが、
デザートのプリンに目がいってしまいました(^-^;

くちどけプリン・・・名前からしてヤバイです
まろやか~ん。な感じでしょうか?( ̄∀ ̄*)

コメントへの返答
2010/10/30 16:57:15
ギーやんさんが出勤の頃帰宅でした
ダーリンは まさに 我が家の大黒柱です
が。。。
手抜きでも 文句も言わず
ありがたいです(*^_^*)

ダーリンは 明太コロッケ弁当大盛り

私は おでん(白滝 こんにゃく)のり弁当
プリンでした レイナと半分ずつですよ(笑)

プリンは コンビニの美味しい感じのやつで

ほっともっとに 駐車場があれば
そちらに したい味かな(笑)

駐車場の存在は大きいですね(^^;;
2010/10/30 22:47:30
オリジン弁当、こちらは唯一、イオンモールにありますが
なかなか美味しいですよ~

ただほっともっとも確かに美味しかったですが、どちらもお店が
少なく、かまどや、ほかほか亭ばかりなんです・・・
コメントへの返答
2010/10/30 23:09:51
地域によって 違うもんですね
ほっかほっか亭は 見かけなくなりましたね

かまどや。。。見た事あるけどまだ
食べた事無いです

ほっともっとは 一時よく食べてました(笑)
食べ付けた味が 1番と言うのもあるかも

オリジン弁当も もぅ少し早ければ
美味しいお惣菜も あったんでしょうね
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「星団遥かなり を見てる ♂」
何シテル?   07/30 20:43
-
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

ゴルフ7R、ラストドライブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/14 19:41:56
りすざるさんのスバル レガシィB4 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/30 11:19:07
プロジェクト エッル! ((++照レチャゥ++))○o。(o'ω`o)っ)´+Д+) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/26 22:19:59

ファン

25 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ スバル インプレッサ
この顔が大好きです
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
私がオートマ限定なので ダーリン初のオートマ車です。
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
結婚した時にダーリンが所有していたが私はAT限定なので MT車の為 運転した事はありませ ...
その他 その他 その他 その他
写真倉庫

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.