• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

お土産♪

お土産♪ ダーリンにスーパーに買物へ
行ってもらったら、
これが♪( ´▽`)


実は買おうか何度も
迷って 辞めて居た品(笑)


なんだか 嬉しいお土産です
もちろん、レイナも 大喜び♪( ´▽`)
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2010/10/30 23:11:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんカラ:モニターキャンペーン【ガ ...
風雅堂さん

紅葉ツーリング第6弾~四季桜・奥矢 ...
accord7さん

50%オフスプリントセール♪♪♪
REIZ TRADINGさん

アニキまたもや夜逃げ!おら東京さキ ...
新斬まおうさん

新:食堂でメニューに無いものを注文 ...
アーモンドカステラさん

スフィア
ぷっちゃん6号さん

この記事へのコメント

2010/10/30 23:14:07
おおっ、いいねぇ。
私も明日、購入してみます!

ここは、日本!!
コメントへの返答
2010/10/30 23:22:16
見つけたら、是非♪( ´▽`)

マグカップに入れて食べるサイズだから
かなり かわいいですが(笑)

2010/10/30 23:15:05
ん?なんですかコレ・・・

ベビースター的・・・ではなくて、ちゃんとしたチキンラーメンでしょうか?

食べてみたい(笑)

あと・・・走るひよこちゃんとレイナちゃんの追っかけっこも見てみたいです(笑)
コメントへの返答
2010/10/30 23:27:38
チキンラーメンをマグカップで食べるサイズです♪( ´▽`)

私の胃袋には。。。(笑)

すでに はしるひよこちゃん
レイナに狙われました( ̄◇ ̄;)
プラスチックは あっと言う間に
バリバリにされるので 。。。
2010/10/30 23:28:46
へ~、プルバックカーのひよこちゃんが おまけで
付いてくるのですか~♪
おっ! 今日のレイナちゃん、眼力アリアリ~☆
コメントへの返答
2010/10/31 04:56:48
インスタントラーメンの美味しさは
知ってますから(笑)

それで 食べる気マンマンなんですよ♪( ´▽`)
2010/10/31 00:43:47
こんばんは(^0^)/


チキンラーメンおやつサイズですか(^^)

おまけは気になるとこですけど、僕の胃袋には軽すぎるか…(笑)


今日は歯がなんだか痛くて、食欲がないんです(:_;)
コメントへの返答
2010/10/31 05:01:09
歯が痛いのは辛いですね
悪化する前に、歯医者ですね

サイズは怪獣さんたちに ピッタリだけど
2個入りだから 数が。。。

風邪気味で 珍しく食欲が
私も落ちてます( i _ i )
2010/10/31 04:15:04
こんばんは~
レイナママが迷っていた商品を
ダーリンさん覚えていてくれたのですね♪
しかも、買ってきてくれるなんて・・・
ダーリンさんって、優しいですね(*´∇`*)

チキンラーメンは、やっぱり生卵を
のせるのでしょうか?
チキンラーメンって
飽きがこない美味しさがありますよね♪

P.S.
明日(本日?)は
本庄サーキットにてお待ちしてます<(_ _)>
コメントへの返答
2010/10/31 05:13:58
おはようございます

普段スーパーは 一人で行くので、
ダーリンは 私が買うか迷っていた事は
しならかったんですよ

チキンラーメンは卵を乗せて
鍋で卵が少し火が通ったのが好きです



うぁぁぁ~
やっぱり なんだか
何シテル?で 集りかしらとは
思ってましたが、サーキット‼
見たい‼ 。。。でも 風邪気味で

今回は、お家で大人しくしてます(T_T)
2010/10/31 10:30:02
u・ェ・u めちゃカメラ目線~♪ 

可愛いの~♪
コメントへの返答
2010/10/31 14:03:45
早く食べさせろと 恐喝の目です(^^;;

カメラがカシャッと 言ったとたんに
大暴れでした( ̄◇ ̄;)

撮る間は、カメラ目線なのに(^^;;
2010/10/31 11:08:43
可愛いですね♪
『おやつ』やんね?

自分では買うのに迷ってしまう物てあるょね(笑
ダーリンさんレイナママの気持ちわかってる~☆
コメントへの返答
2010/10/31 14:06:59
特に 話題にしなかったのに
買って来てくれて ビックリしましたよ♪( ´▽`)

気持ちは 解ってくれるみたい♪( ´▽`)

2010/10/31 18:08:37
コニチワ。(*´Д`)ノシ

ナニシテル拝見しましたが、
背中平気でしょうか(゜д゜≡゜Д゜)?

くれぐれもお大事に♪

しっかし、いつも嫉妬しちゃうなぁ・・・
自分のうちのワンコが一番ってはいうけど、、、

レイナちゃんって、、、すっごく可愛いんだよなぁ("▽"*) イヤン♪

でも、レイナちゃんはチキンラーメン食べないですよね(゜д゜≡゜Д゜)?
コメントへの返答
2010/10/31 20:13:00
こんばんは

背中は 多分風邪気味の痛みかと。。。
気持ちは悪く、食欲が落ちてますが
食べれない訳ではないので(^^;;
明日、病院に行ったら ハッキリするかと

心配 ありがとうございます

リアルのレイナを見たら かわいさ
何処???

いつものカメラ目線は⁈と
なりますから(笑)

今回のチキンラーメンは
3口分しかないから あげなかったけど
インストラーメン食べますよ♪( ´▽`)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「明日は、群馬大学」
何シテル?   11/04 23:36
-
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

ゴルフ7R、ラストドライブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/14 19:41:56
りすざるさんのスバル レガシィB4 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/30 11:19:07
プロジェクト エッル! ((++照レチャゥ++))○o。(o'ω`o)っ)´+Д+) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/26 22:19:59

お友達

ファン

25 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ スバル インプレッサ
この顔が大好きです
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
私がオートマ限定なので ダーリン初のオートマ車です。
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
結婚した時にダーリンが所有していたが私はAT限定なので MT車の為 運転した事はありませ ...
その他 その他 その他 その他
写真倉庫
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.