• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

ノスタルジック2デイズ

ノスタルジック2デイズ ノスタルジック2デイズ
週末楽しみにしてます^^

前売り券購入済み♪♪♪

写真は 私の祖父の 若かりし時のタクシーの運転手をしていた頃のもの

車大好きだけど 知識は ぼぼゼロ^^;
この車がなんだか 解りません
解る方いらっしゃいますか?





ノスタルジックと言えば。。。最近食べたラーメン屋さんがそんな感じでした

ブログ一覧 | おでかけ♪ | クルマ
Posted at 2011/02/25 21:41:03

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

滋賀巡りとお線香 その1-2
べるぐそんさん

ルーテシアの洗車(おススメポイント ...
28mikanさん

美味い味 338
ライト パープルさん

「 イニD、榛名山(秋名山)」 ~
利根川の天然水さん

平日大工の材料買い出しデリカ編
samurai374さん

2017 スイフトマイスター決定戦 ...
田中 ミノルさん

この記事へのコメント

2011/02/25 22:08:11
こんばんわ☆

横浜楽しそうですネ。
古いZとか好きなので見たかった(;△;)
休みじゃない~・・・

ワタシの祖父もタクシー運転手だったんですヨ♪
クルマの名前、ワタシもワカラナイけど古いクルマって今走ってるの見ると
逆に新鮮でカッコイイです!
コメントへの返答
2011/02/25 22:25:28
こんばんは^^

北海道に居た時も クラシックカーのイベント
楽しみに見てました♪
古いのって 良いですよね^^

イベントって 土日が殆どだから
休みとるの 大変ですよね。。。

おぉ~ mアリエルmさんの祖父様も
タクシーの運転手でしたか^^

カッコいいのと 小さくて可愛らしいのも
多いですよね♪
2011/02/25 22:26:22
うーん・・・

一番上は日産がライセンス生産してた「オースチン・ケンブリッジレーサー」かな?
二番目は日産の310ブルーバード・・・だと思います♪
三番目は・・・残念ながら分かりません(涙)

あ!一応、母方の実家が日産系の会社で・・・310ブルーバードがありました・・・昔♪
コメントへの返答
2011/02/26 00:12:29
凄い~!!!

旧車詳しいんですね^^

ブルーバード 名前は聞いた事あったけど
これなんですね

何度も クラシックカーを見に行ってるに
眺めて 終わるから。。。覚えてないんですよね^^;
2011/02/25 22:27:49
こんばんは~☆
「ノスタルジック2デイズ 」羨ましいデス!!
私の分まで楽しんで来て下さい♪

う~ん、古いクルマですねぇ★
残念ながら車種は判りませ~ん。(汗)
コメントへの返答
2011/02/26 00:14:00
こんばんは^^

しっかり インディパパの分まで楽しんできますね♪

出費が。。。なんて 言いながらも
このイベントは 外せませんでしたから^^;
元を取るように楽しまねばwww
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「星団遥かなり を見てる ♂」
何シテル?   07/30 20:43
-
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

ゴルフ7R、ラストドライブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/14 19:41:56
りすざるさんのスバル レガシィB4 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/30 11:19:07
プロジェクト エッル! ((++照レチャゥ++))○o。(o'ω`o)っ)´+Д+) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/26 22:19:59

ファン

25 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ スバル インプレッサ
この顔が大好きです
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
私がオートマ限定なので ダーリン初のオートマ車です。
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
結婚した時にダーリンが所有していたが私はAT限定なので MT車の為 運転した事はありませ ...
その他 その他 その他 その他
写真倉庫

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.