• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

事故の影響無く 元気でした♪

事故の影響無く 元気でした♪ そろそろ 遠出は危険な時期になり
ご近所のBMWへ 

特に これが見てみたい♪とか無かったのですが

以前他のBMWに行った時は 
買う気になったら 試乗でも どうぞ。。。
見たいな感じ だったのですが

今回は 試乗をさせてくれた^^

320ART

お値段。。。マイインプ2台分以上

ダーリンも 倍の良さは 解らないとの事

私も やっぱり もしかしたら 我が家に来るかも♪と
思えない値段なので…^^; 

いい経験をさせてもらったと 思い 家路に付く前に 
コンビニに寄ったら あの事故でした。。。


試乗プレゼントで バックまで貰いました(笑)
車に疎い私。。。Mのマークが BMW…知らなかったw


検診で 赤ちゃんの元気を確認♪事故の影響無くて良かった^^
只今 35週 あと 2週経つと 正期産
予定日に生まれる子って 数パーセントなのね。。。

両親学級にて 沐浴の練習を 人形で やってきました。
3キロを片手で持つのが 重い。。。
入院中 自分の子で 練習するらしいから その時は
ダーリンにも 時間の都合をつけてもらい
頑張って もらわなきゃ♪


ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2011/05/26 00:25:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/05/26 01:23:39
赤ちゃん無事でよかったですね。(*^ワ^*)

私と一緒に働いて子も、今月から産休に入って、母親学級とかに通うとか言ってました。
因みにその子の旦那は、今も一緒に働いていますが。。。

慣れない代車で、余計に気を使うかもしれませんが、事故など起こさないように気をつけて下さいね。
\(>0<)/
コメントへの返答
2011/05/26 07:27:42
本当 赤ちゃんに影響無く 元気でした^^

私の場合 今まで 赤ちゃんに接する事が
殆ど無かったので 両親学級は かなり
貴重な学びの場です^^
(基本的に ネットや本で調べずに
疑問は 主治医 助産師に聞いてます)

最低限の車に乗る事に…事故も嫌だし
快適さも…無いですね^^;
2011/05/26 01:44:25
赤ちゃん無事で何よりでした。

買えないですが買うなら320のMスポーツパッケージですね。

知り合いが乗ってますが、乗る楽しさはかなりあります。

うちの会社にも現行初期型が一年だけいましたが、乗るのは楽しいのですが昔のインプレッサSTIのような乗り心地で硬すぎでした…
コメントへの返答
2011/05/26 07:37:06
主治医の知り合いが 妊娠8ヶ月の時に
追突されて そのまま救急車で運ばれ
生まれてしまったそうです…おまけに
車は廃車、相手は無保険の未成年…

今回 本当に自分が不幸中の幸いだったと
痛感しました。無事で良かった

320のMスポーツパッケージは 展示車で
ありましたね^^
絶対に買えないけど…Z4みたいな車で
北海道をドライブしたい♪

2011/05/26 09:34:51
わぁ・・・私は、入ったことのないDらーです(笑)
まだまだ、車初心者なので、良さ?違い?も
わからないかも~・・・
(お値段が高いことは、すぐにわかるけど・・・笑)

お腹のべビーちゃん、順調なようですね(^^)

もう少し!でご対面ですね♪
予定日にぴったり!ってなかなか、すごいと思いますよ~。
私は、陣痛スタートは2日前。で、お腹を切られて出てきたのは・・・
予定日前日でした(笑)
重さは大きい予定だったのに、出てきたら、小さかった!!
コメントへの返答
2011/05/26 13:12:39
未経験でしたか
ダーリンも 試乗は 今回初めてでした(^_^;)


予定日、前日とは なかなかイイ感じだったんですね(o^^o)

予想体重は、誤差10%くらいと言ってたけど
実際は 出てのお楽しみに近いんだね
2011/05/26 10:29:50
いいなぁ☆BMW♪
うちにも決してやって来ないですが(笑

赤ちゃん元気で良かった♪
3キロの荷物は、重いけど赤ちゃんは抱いてられるもんやで♪
うちの娘は、予定日より早く出産したし私は、2週間遅れた(^。^;)予定は、未定やね~♪
コメントへの返答
2011/05/26 13:24:02
なかなか やって来ませんよね(笑)

本当、元気で良かった♪( ´▽`)

赤ちゃん抱いてられるかなぁ
知り合いの子は ちょっと抱っこしても
緊張で 腕が限界だった(^◇^;)

親子でも差が あるのね
予定は未定かぁ 正期産の1ヶ月ドキドキだな(^_^;)
2011/05/26 20:33:16
こんにちは(^-^*)/


BMWさんですか(゜O゜;)
一度はディーラーに行ってみたいなぁ♪
まぁどう考えても、うちにもやって来ない車です。

よく外車のディーラーは日本車のディーラーより対応がいいと聞きますがどうでしたか?


沐浴訓練ですか、懐かしいなぁ。自分も病院でやりましたよf^_^;
まぁ、赤ちゃんを二・三回も洗えば手際もよくパパパッとなれてしまうものですよ(笑)

段々雑になる自分がよくわかるかも…(;´∀`)
コメントへの返答
2011/05/26 20:50:26
こんばんは^^

我が家にも やって来ない車です(笑)

ん~あたりハズレが 大きいですよ^^;
客じゃないみたいな 対応されて
撃沈して帰って来る場合と 今回のように
暖かい対応…ただ、車の知識豊富と言う感じではなかったですが^^;
カタログに乗ってる事を 説明されただけw

§ちくわん§さんも 病院で練習されたんですね^^
なんか 不安だから市がやってる 練習も
行こうかと考え中^^;

10分以内に やらないと 赤ちゃんが疲れちゃう なんて言われると 緊張…
そっかぁ~ 数回やれば コツが掴めますかね




現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「星団遥かなり を見てる ♂」
何シテル?   07/30 20:43
-
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ゴルフ7R、ラストドライブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/14 19:41:56
りすざるさんのスバル レガシィB4 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/30 11:19:07
プロジェクト エッル! ((++照レチャゥ++))○o。(o'ω`o)っ)´+Д+) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/26 22:19:59

ファン

25 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ スバル インプレッサ
この顔が大好きです
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
私がオートマ限定なので ダーリン初のオートマ車です。
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
結婚した時にダーリンが所有していたが私はAT限定なので MT車の為 運転した事はありませ ...
その他 その他 その他 その他
写真倉庫

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.