• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

モデル・カーズ読者ミーティングin三鷹STIギャラリー 【姫 初プチオフ】

モデル・カーズ読者ミーティングin三鷹STIギャラリー 【姫 初プチオフ】 お友達のnao-sさんからの 情報で 面白そうなイベントがあるので
東京スバル 三鷹店へ♪

私が楽しみにしたのは 撮影^^ 姫の記念になれば♪

結果は。。。9月26日発売のモデル・カーズの186号を 楽しみにしよう


朝…誰か居るかしらと 何シテル?でツブヤイテカラ出発




到着して まず。。。姫への授乳

三鷹店では ちゃんと 授乳室があり 中から鍵をかけれて
安心してプライベート空間になります。
普通、授乳室は 男性お断りですが ダーリンにも 手伝ってもらえました。



そして イベントのアンケートに答えると Tシャツやオモチャなど
色々な物から 選べて 頂いたのは こちらの
ルノーのひざ掛け
さて?このクルマは なんて名前なんだろう

我が家での ミニカーは オマケが殆ど

今回のイベントでは 目の保養になりました♪

良かったら 見てください^^↓
ブログ一覧 | インプレッサ | クルマ
Posted at 2011/08/28 23:23:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

曼珠沙華 (妖艶~清楚)
一文無し。さん

夏眠から目覚めた旧車達
ofcさん

H4 ヘッドライト装着車の方は要チ ...
pika-Qさん

ペットシーツ買いにホムセンへ
どどまいやさん

今年最後の夏休み(多摩オフ&西湖)
Doなるどさん

今日は楽しい「24丸昇レトロ自販機 ...
中2の夏休みさん

この記事へのコメント

2011/08/28 23:36:26
おぉ! そのルノーのひざ掛けは、私の好きな
「ルノー・カングー」じゃないですかぁ♪
欲しいなぁ~★ 私も使いたいなぁ~★
バブバブ・・・★ (←幼児プ●イ?(汗))
コメントへの返答
2011/08/28 23:59:52
車の枕で 姫に 丁度良いんじゃないかと思ったら
ルノーのひざ掛けでした(o^^o)
インディパパ の好きなカングーでしたか!
ルノー未体験なので(^◇^;)

えっ!それは…姫で 手いっぱいです(笑)
放置だゎw
2011/08/29 01:58:35
すごい!ディーラーに授乳室があるんですね!

ウチも外出時はよく困りました。
いくらなんでもトイレだとなんか可哀想だしねぇ…。
前の車がスモークかなり濃くて…昼でも外からは見えない状態だったので、最悪車の中でした。
GHの色つきガラスでは…ちょっとキツイですね。
コメントへの返答
2011/08/29 10:38:55
広いスペースで ゆったりと 授乳する事が出来ました♪
何度も行ってる店舗だけど 授乳室があるのは 知りませんでした。

はしごで 立川店へ行ったのですが
そちらでは 授乳室ありますか?と確認したら多目的トイレを…仕方なく 便座に座り
授乳しました。三鷹店の直後だったので
複雑な気持ちに。。。

今まで車内でも しましたが。。。
ちょっと キツイですね^^;
カーテンを 姫側には付けたので
反対も付けようと 考えてます。

 
2011/08/29 15:52:59
今は、どこに行ってもママとベビーに優しい場所が増えてますね♪(*^-^*)
いい事やわ~♪
20年前は、大変やったよ(^_-)

可愛い膝かけ(#^_^#)
キャロルに乗ってる私にも頂けたんかな~
( ´艸`)
コメントへの返答
2011/08/29 17:30:45
首の座らない姫を連れ歩けると言う事は
便利な世の中になってるんでしょうね

でも今日SoftBankのお店で トイレを借りたら
ベビーの為の物は一切無いから
落とさないように 必死で…(−_−;)

今回のイベントは雑誌だから大丈夫よ(^^)
2011/08/29 20:06:18
楽しいイベント行きたかったで~す。

いつも行けないような・・・?

STIのミニカーとかもあったんですか?

授乳室があれば、これからも安心して三鷹は行けますね(^^)
コメントへの返答
2011/08/29 23:57:05
我が家も イベント 後から気が付く事も
多々ありますね。。。

ありましたね^^

安心して 授乳出来るのは ありがたいです^^
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「星団遥かなり を見てる ♂」
何シテル?   07/30 20:43
-
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

ゴルフ7R、ラストドライブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/14 19:41:56
りすざるさんのスバル レガシィB4 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/30 11:19:07
プロジェクト エッル! ((++照レチャゥ++))○o。(o'ω`o)っ)´+Д+) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/26 22:19:59

ファン

25 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ スバル インプレッサ
この顔が大好きです
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
私がオートマ限定なので ダーリン初のオートマ車です。
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
結婚した時にダーリンが所有していたが私はAT限定なので MT車の為 運転した事はありませ ...
その他 その他 その他 その他
写真倉庫

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.