• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

もうすぐバレンタイン♪( ´▽`)

もうすぐバレンタイン♪( ´▽`) トミカ立体チョコレート♪( ´▽`)

近場は 仕入れて無くて(T . T)
電話で在庫確認し、取り置きしてもらい やっとGET(o^^o)

食べる、保存、あげる用に 3個購入♪( ´▽`)





ブログ一覧 | おやつ | クルマ
Posted at 2012/02/08 10:46:33

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/02/08 10:48:42
私も買ったよー\(^O^)/

見つけたとき超ニヤニヤしてましたo(^-^)o
コメントへの返答
2012/02/08 11:12:35
GETしてましたか♪( ´▽`)

子供より 車好きの大人が喜ぶ品よね(笑)

甥っ子(車に興味無し)には、この良さはわからないだろうと
ミスドを義理チョコにしましたからw
2012/02/08 11:53:35
GETされましたね~。

これは押して遊べないので大人のお菓子ですよ。(笑)
コメントへの返答
2012/02/08 17:19:20
無事GET出来ました♪( ´▽`)
トイザらスでも、置いてなかったり
インプが無かったりで やっと1個あったという感じでした(^_^;)

大人狙いの お菓子ですよね(笑)
それにしても、流石トミカ! 良い作りですね(o^^o)
2012/02/08 17:41:37
知らなかった...(汗)
コンビニでGETですか?
イイですね コレ♪
コメントへの返答
2012/02/08 18:49:14
トイザラスにてGETしました♪
我が家から ちょっと遠い所でw

残念ながら我が家やダーリンの行動範囲の
サークルKサンクスには。。。無かったです(悲)

なかなかの作りですよ♪
2012/02/08 21:55:41
これは~(^^

私もいただける側がなら嬉しい♪

バスもありましたか??
コメントへの返答
2012/02/08 22:11:21
バスは ロンドンバスがありますよ♪

私も 頂く方が嬉しいですよ^^
2012/02/08 22:05:33
プリウスだけかと思いきや他にもあったんですね!

ネットで調べてもプリウスしかヒットしなかったので・・・
コメントへの返答
2012/02/08 22:38:49
そうなんですよ~^^

インプが1つしか手に入らなかったので…

他にも フェアレディZ、ランドクルーザー、ロンドンバス、デミオ、があるんですよ



もし、探すのなら。。。トイザラス、サークルKサンクス、アークス系スーパーが取り扱いしてますね
2012/02/09 03:15:38
朝から気になって気になって。
エト・・(´・ω・)y-~

>食べる、保存、あげる用に 3個購入♪( ´▽`)
食べるとあげるはなるほどと思ったけど
保存って???ヾ(・ω・;)ォィォィ
コメントへの返答
2012/02/09 09:18:42
気になってましたか(笑)

保存…非常食では ありませんよ(^^;;
賞味期限は今年の6.25まで

コレクションとして、他のミニカーと一緒に
飾ろうかと♪( ´▽`)

ちなみに、我が家の冷蔵庫には
すでに賞味期限を何年も過ぎた
コレクションの 飲料水などが あります( ̄▽ ̄)
2012/02/10 09:48:25
いきなりのコメントで申し訳ございません。

チョコレートでもこのディティール・・・トミカ恐るべし!って感じです。

親バカでスイマセンにイイね!ありがとうございました。m(_ _)m
コメントへの返答
2012/02/10 12:23:03
コメントありがとうございますm(_ _)m

流石、トミカですよね♪( ´▽`)
食べる為に買ったのも なかなか食べれずに
います(^^;;

おめでたい事なので(o^^o)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「星団遥かなり を見てる ♂」
何シテル?   07/30 20:43
-
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ゴルフ7R、ラストドライブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/14 19:41:56
りすざるさんのスバル レガシィB4 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/30 11:19:07
プロジェクト エッル! ((++照レチャゥ++))○o。(o'ω`o)っ)´+Д+) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/26 22:19:59

お友達

ファン

25 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ スバル インプレッサ
この顔が大好きです
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
私がオートマ限定なので ダーリン初のオートマ車です。
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
結婚した時にダーリンが所有していたが私はAT限定なので MT車の為 運転した事はありませ ...
その他 その他 その他 その他
写真倉庫

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.