• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

大雪が続いております

ここ暫く新潟は大雪が続いています。

夜、青空駐車で朝出勤する際、MyISCに積もった約15cmほどの雪を落とす作業が必要です。

だいたい半日で積もる量ですね。意外と重いです。

それでもISCの屋根はつぶれません。きしみも出ません。さすがレクサス。(トヨタですが・・・)


毎日余りに酷いので写真を撮る気にもなりません。みなさんに状況を見てもらいたいのですが。どのくらいすごいかを・・・・

道路も凸凹がひどく、サスの耐久試験を行っているようです。屋根の強度試験もそうですが。

これらの試験が完了するのは何時のことやら。



次回はがんばって写真を撮ってみたいと思います。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/10 07:47:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/02/10 12:08:01
こんにちは

まっ、毎日15cmもですか…
ご苦労様です(^_^;)

同じIS-C乗りとしては、そんな過酷な状況でも
問題ないなんて安心させられました。

早く暖かくなって、オープンライフを満喫できる
日が待ち遠しいですね
コメントへの返答
2012/02/12 11:45:55
こんにちは。

15cmはまだ良い方です。

朝会社にMyISCを駐車して夕方帰ろうとするとすべての車が埋もれていることがあります。

でも大丈夫。ルーフはつぶれません。

本当に春が待ち遠しいです。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「6か月点検+LCのカタログ入手 http://cvw.jp/b/589227/39613441/
何シテル?   04/15 16:03
車や歴史など趣味が多いオヤジです。いろいろな情報を教えてもらいたいと思っています。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

レクサスIS250CからRCに乗り換えました。なのでRCをお乗りの方/興味のある方と情報交換したいです。よろしくお願いします。
25 人のお友達がいます
レクサス350レクサス350 * しゃもっちしゃもっち *
naga_sannaga_san * yuuta1221yuuta1221
テポむねテポむね FスポーツFスポーツ

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

レクサス RCハイブリッド レクサス RCハイブリッド
いろいろあってIS250C Version Lからの乗換えです。 LEXUS RC ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
ALPINE F#1 Status+Luxman CM6000/CM2050のサラウンド ...
レクサス IS-C レクサス IS-C
レクサスIS250CBlack・内装White/silver革・マクレビ仕様です。非常に ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
”私をスキーにつれてって”の車です。非常に気に入ってました。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.