• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

宝蔵院のブログ一覧

2016年06月06日 イイね!

久々のみんから復活

何年ぶりだろう…ってくらい放置していました。スミマセン。
この放置期間は、色々とありまして…
まずは、愛車でありましたインテグラ様が去年の6月8日に盗難にありました。あと少しで32万キロってところで(泣)
友人宅のアパートに泊まった次の日の朝、止めてあった場所にインテグラが無い!Σ(゚д゚lll)
仕事どころではなくなり、そのまま警察へ。
出てこないと思いますよーとアッサリ言われました。左後ろの小窓を割って、助手席から鍵を開けてけん引して運んだと推測されました。ガラスの破片が落ちてたので…。
ってか、なんでtypeRじゃないのに盗んだ?
ガラスを割って盗難するのは外人が多いと警察に言われましたがそんなことどうでもいいよ(T_T)

そのままインテグラ様は帰ってきません。
その間、バモスのMTを買って乗っていましたが、先月とある場所で運命的な出会い?をしました。
先日パートナーになりましたアバルトです。
某会場に足を運んでいなければ出会う事がなかったのですが(;^_^A 声をかけて頂き、ほぼ即答で購入に至りました。
ひと目でこの子わ∑(゚Д゚)みたいな感じでした。
人生の外車、勉強しつつ大事に乗ります。
Posted at 2016/06/06 00:34:30 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2012年12月22日 イイね!

祝27万km(ちょっと超え)

祝27万km(ちょっと超え)先日、我が愛車でもありますインテグラさんが27万kmを突破致しました(笑)

どんだけムチ打ってんじゃい(^_^;)

今のところ何のトラブルもなく元気いっぱいのエンジンです。
ハッチの歪みも修正しましたので…まだまだ大丈夫でしょう。
目指せ30万kmV(^-^)Vまであと3万kmです。
以前、職種でした急便トラックよりも走ってるかも!?(笑)
Posted at 2012/12/22 23:10:25 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2012年07月29日 イイね!

達成まであと○万km

達成まであと○万kmスーパーお久しぶりでございますm(_ _)m

はい、この通り生きております(笑)


先日と言っても2、3週間経ってしまいましたが…我が愛車でもございますインテグラ様々が26万kmを達成いたしました。
そして来週車検でございます…

車検入れるかい(-"-;)土に返してやれよ(-"-;)

と言われましたが入れますよ~。
目標は30万kmですから( ̄ー ̄)d



しかしながらボディーが持つか心配でもあります(^_^;)
なんせ歪みが酷い…パッチの隙間を見て判ります。


次回乗りたい車はと聞かれ、本音はS2000ですが…予算と今後を考えればクーペ引退かなとも思います。
年も年ですし…(^_^;)ゝ

まだ時間はありますからゆっくり考えたいと思います。
Posted at 2012/07/29 17:08:52 | コメント(3) | トラックバック(0) | モブログ
2012年01月26日 イイね!

今さらですが…

新年あけちゃいましてどうしましょう(笑)

去年を持ちましてトラック&ダッシュ配達仕事の某急便を卒業…でまた運送屋をやろうかと弟の会社へ仮入社をして早一週間が経ちました。
朝がめちゃ早いです…2時に出勤当たり前(^_^;)で滅入ってしまった。
少々早く職を決めすぎてしまったか…とりあえず考えて出直そうかと。何故か急便が楽に思えてしまうのは私だけでしょうか。

本来なら横浜へ行く予定でしたが殿も色々とあるようで…(話せば長くなるので個人的にカット(笑))


ヨッシャァー(`▽´)/


貯めまくってS2000買います(笑)←あくまでも予定
Posted at 2012/01/26 09:12:08 | コメント(3) | トラックバック(0) | モブログ
2011年06月28日 イイね!

色々ありました

みんカラ久しぶりです(^_^;)

色々と有りすぎましたが…その中でピックアップ(笑)

・5月上旬に湾○線にてオービス光らせちゃいました( ̄▽ ̄;)やっちまったぜぃ

・仕事で警報器ならしちゃいました( ̄▽ ̄;)オフッ

ギャグ満載の日々を送らせて頂いております(笑)
オービスについては、未だに通知なし…えっと…いつか来るんでしょうかね!?


Posted at 2011/06/28 22:41:50 | コメント(5) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「日陰で可愛がりましょう(笑)」
何シテル?   06/28 22:22
車の整備は、日々勉強!?なるべく自分で出来る事は、自分でやりたいです。 音楽を聴きながらのドライブやツーリングが大好きです。 見に行きたいところ、走ってみた...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

スポーティーな車が好きですw
良かったら…お友達になって頂けたら嬉しいです。

宜しくお願いしますm(_ _)m
32 人のお友達がいます
本田たけぞぉ本田たけぞぉ * てっど1104てっど1104
えりのすけえりのすけ 赤のマサ赤のマサ
カープぼうやカープぼうや taka_RX-7@車遊倶楽部taka_RX-7@車遊倶楽部

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
そろそろOHを検討しなくてはならないくらいの走行距離になりました(汗) フロントタワー ...
フィアット アバルト・500 (ハッチバック) アバルトちゃん (フィアット アバルト・500 (ハッチバック))
まさかのイタリア車を購入致しました。前車のインテグラ様並みに大事に乗ります。
その他 その他 その他 その他
こちらは、車以外の写真を載せていきたいと思います。 個人的気になるもの…良いもの…好きな ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.