• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

踏んだり蹴ったり(T_T)

昨日は、鈴鹿へ着いたのが18時(T_T)

予想外の4時間半渋滞にハマりました(T_T)

本日は、7時には会場に入りフラッとしています。
ピットウォークまでは…。
強風と黄砂により環境が悪い状態です。
デジカメのメモリを忘れて、一眼レフでの撮影のみ(^_^;)
*素人写真で良ければ後程メモリに入れて差し上げますよ(笑)クレームはご遠慮願います(^_^;)
因みにオナゴの写真はないからね(-"-;)


ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/03/21 09:55:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車と出会って2年!
イケイケのケイさん

♪ みんカラ歴1年になりました ...
~ SiLK ~さん

台風が来るそうですな~(汗)・・・ ...
skdoさん

嫁と北海道グルメを堪能した日・・・ ...
エイジングさん

再び赤いウインナー
アーモンドカステラさん

オシャレは足下から💕👠
hikaru1322さん

この記事へのコメント

2010/03/21 10:10:08
おおっ…Σ(°□°;)
お疲れ様でした…

本当に長旅でしたねf^_^;
しかもメモリ…(泣)

天候もあまり良くなさそうですがしっかり楽しんできて欲しいです♪

帰りも気をつけて(>_<)
コメントへの返答
2010/03/25 00:27:17
お疲れ様です~

GT開幕戦は、波乱の幕開けでしたよ。
スピンしまくり…大クラッシュ…

鈴鹿を観戦するなら1コーナーが良いかもしれません。鈴鹿、初観戦ながら楽しめました。ピットウォークも最高でしたよV(^-^)V
皆さん、引き連れて観戦したいです(笑)

帰りは、行き同様に大渋滞でした(^_^;)
2010/03/21 10:15:36
渋滞お疲れ様でした(;^_^A
晴れ間は見えていますか?環境悪い様で大変そうですが… 楽しんで下さい♪
ゴぉ~ゴぉ~Honda☆
コメントへの返答
2010/03/25 00:32:12
お疲れ様です~

天候による雨と黄砂で気分は宜しくなかったです(T_T)
何気に寒かったですよ。

時折の雨により路面も今一…レースは波乱の幕開けとなりました。
HONDAファンにとっては悔しい?!幕開けになったのではないでしょうか。

鈴鹿、開幕戦での教訓(笑)・座布団とベンチシート、カッパは持参すべし。

のぶさんも鈴鹿へGO!です☆
2010/03/21 13:03:54
中国からの黄砂だったんだ!
朝、エンジンルームみたら、砂だらけで泣きそうになりました。

レーシングカーのかっこいい写真見てみたいっっ。

レース楽しんで下さいね

帰り道も気をつけて下さい♪

コメントへの返答
2010/03/25 00:37:08
中国より遥々黄砂が風に乗りやってまいりました(汗)黄砂より砂金がいいです。

マジかで見るGTマシーンは、一味違います。
ある意味、お~ひらさんのFDもGTマシーン並みだと思いますよ(笑)

せっかくですからファイヤーさんをスポンサーにお~ひら号を来季よりGTに参戦させましょう。
メカニックは、ファイヤーさんとマサさんにお任せして…(笑)

2010/03/21 13:10:20
せっかくの連休なのに天候悪いですよね~。

風が強すぎて昨晩はびっくりでしたよ。

レース観戦楽しんでますか?帰りも気をつけてくださいね!

コメントへの返答
2010/03/25 00:41:05
連休となると何故か天候が悪くなりますよね。

晴れて暖かくなるといいつつ、曇って寒くなりました。全く逆ですよ(汗)
来月のツーリングは、晴れてほしいですね。

鈴鹿は強風とまではいきませんでしたが…以外と吹きまくっていました。
レースは、波乱の開幕戦となりましたよ(^_^;)

帰りは、大渋滞で車内で歌いまくりました(笑)
2010/03/21 20:37:53
3連休の大渋滞に巻き込まれたのですね(ー。ー)

黄砂でコースもツルツルかも。

レースは楽しかったでしょうか?

帰り道も渋滞があると思いますが、
お気を付けて(^^)
コメントへの返答
2010/03/26 20:36:26
大渋滞は、半端なかったですよ(汗)
さすが連休…さすが東名…(^_^;)

黄砂と時折降る雨で鈴鹿の初戦は波乱の幕開けとなりました(>_<)

帰宅も同じく、大渋滞でした…

しかしながらまた、鈴鹿へ行きたいと思います。
やはり鈴鹿は、偉大なサーキット場ですね~。
一度は、訪れたい場所ですよね(^_^)
2010/03/21 21:38:20
おつかれさまでしたわーい(嬉しい顔)
楽しめましたかexclamation&question
でも期待しすぎていたのか、あの結果にはちょっと残念です…涙
コメントへの返答
2010/03/26 20:40:05
お疲れ様(・ω・)

楽しめたよ。
ただ…天候も影響があったと思うけど波乱の開幕戦だったなぁと(^_^;)

HSVを見ようと訪れた人にとっては予想外の出来事だったしね。

また、鈴鹿へ行きたいなぁと思っています(笑)
2010/03/21 21:47:16
GTいかがでしたか?
もてぎの時は、私も行きたい!!
コメントへの返答
2010/03/26 20:47:55
こんばんは。

GTは、良かったですよ(^_^)
開幕戦を見れて嬉しかったです。ただ、波乱の幕開けとなり、見ていてヒヤヒヤした場面も…(^_^;)

茂木は、是非とも観戦へ行きましょう!
2010/03/21 23:51:42
あ、やっぱ黄砂ですかね。

飛騨山脈から北は牡丹雪でしたが、チャン白のボディがキャラメルクリーム色になりました(笑)
コメントへの返答
2010/03/26 20:52:38
黄砂ですよ~(^_^;)

雨がふると黄色い水滴が…車は、黄砂により汚くなっていました(>_<)
洗車したい…めちゃ思いましたよ。
キャラメルクリーム?!

美味しそうな色だね(笑)
2010/03/22 00:22:25
行きの渋滞お疲れ様でした。

気候がイマイチだったようですが楽しめましたか?

帰りも気を付けて帰ってきてくださいね(*^.^*)
コメントへの返答
2010/03/26 20:57:26
お疲れ様です。

行きも帰りも大渋滞でした(^_^;)
鈴鹿は、楽しめましたよ。天候には、悩まされましたが(^_^;)

また鈴鹿へ行きたいなぁと思っています。
じゃっくさんも是非とも、鈴鹿へ観戦に行きましょう!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「日陰で可愛がりましょう(笑)」
何シテル?   06/28 22:22
車の整備は、日々勉強!?なるべく自分で出来る事は、自分でやりたいです。 音楽を聴きながらのドライブやツーリングが大好きです。 見に行きたいところ、走ってみた...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

スポーティーな車が好きですw
良かったら…お友達になって頂けたら嬉しいです。

宜しくお願いしますm(_ _)m
32 人のお友達がいます
てっど1104てっど1104 * えりのすけえりのすけ
taka_RX-7@車遊倶楽部taka_RX-7@車遊倶楽部 本田たけぞぉ本田たけぞぉ
赤のマサ赤のマサ カープぼうやカープぼうや

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
そろそろOHを検討しなくてはならないくらいの走行距離になりました(汗) フロントタワー ...
フィアット アバルト・500 (ハッチバック) アバルトちゃん (フィアット アバルト・500 (ハッチバック))
まさかのイタリア車を購入致しました。前車のインテグラ様並みに大事に乗ります。
その他 その他 その他 その他
こちらは、車以外の写真を載せていきたいと思います。 個人的気になるもの…良いもの…好きな ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.