• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

漏れ場所発見!!!

漏れ場所発見!!! とうとう見つけました!!
冷却水の漏れ場所!!
ホースの部分!?

はぁ~またDにもって行かなくては・・・
しかももって行くには家でサイドを純正にして
リアバンパーも純正にしてウイングを外してFバンパーのスポイラー部分を外して
車幅灯を純正にしてホーンも純正にして・・・

などとエアロを一式外さないといけません・・・
あと社外品は嫌われるので原則純正に戻さないといけません・・・
明日か明後日ぐらいにバンパーとか外さないと・・・

何でわざわざ高い金払ってDでやったのに
こんなトラブルが出てくるんだよ・・・・

冷却水とかディーラだと高いんだよ・・・
もしかして今回部品交換とかするのかな・・・
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/04/09 21:25:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

滋賀巡りとお線香 その2-1
べるぐそんさん

秋雨の候
Rinaパパさん

今朝。
.ξさん

天井が、、、
ラッシュモータースポーツさん

【マフラー】スズキ スイフトRSt ...
HKS OFFICIALさん

日産…
せまるしかさん

この記事へのコメント

2010/04/09 21:57:22
なにはともあれ、早期発見でよかったですね

エアロ外し頑張ってください~
コメントへの返答
2010/04/10 21:02:14
ホースを触ったら冷却液が手に付いたので
早期発見でした!!!

エアロ外し頑張ります!
2010/04/09 22:02:26
最低地上高が9cmある事と、フェンダーからはみ出して無ければ、Dのピットに入れるんぢゃないんですかぁ??笑
コメントへの返答
2010/04/10 21:03:43
そうみたいなんですが・・・
この前は入れてくれませんでした!
不正改造やらごちゃごちゃ言われ・・・

今度はフルエアロで行こ!!(笑)
2010/04/09 22:15:14
なんか分かります。
NinjaがDでの整備をお願いする時は、高い金額の代わりに信頼を買ってるような気がします。
なので、紳士的な対応をしつつ、暴れちゃいましょう!
コメントへの返答
2010/04/10 21:05:14
そうですよね!!
メーカーで直してるんだから!!

信頼を買っているのだから・・・
こんなトラブルが起きると・・・
少しショックです!
2010/04/09 22:53:10
酷くなる前だったと思って、頑張ってくださいね~(励)

私は一度、クーラントをサービスにしてもらった事がありました。
コメントへの返答
2010/04/10 21:06:04
頑張ります!!

いいなぁ~!
クーラントサービス!!

Dは高いんだよなぁ~!
2010/04/09 23:46:08
こんばんわ^^

凄く大変ですよね;
エアロ外すの早くなったんじゃwないですか^^
ですが;何回も嫌ですね;
コメントへの返答
2010/04/10 21:07:03
本当に大変です・・・!

ある意味早くなりました!!

何回も外すのがめんどくさいです・・・
2010/04/10 14:16:51
ホースが硬くなってたらホース交換ですかねー

とりあえずそのまま入れちゃいましょうwww
車検でテスターに入れるわけではないので車高は
かんけいないとおもいますよー

法律で車高規制してたら輸入スポーツカーは
みんなOUTですから~
コメントへの返答
2010/04/10 21:08:14
ホース交換になりました!!

社外エアロを付けていると・・・
入れてくれないんですよね!!

今度はエアロ付きで再チャレンジしてみます!
2010/04/10 18:44:42
ここでしたか^^;

スチール打ち込みカラーが腐食しているのかな?
前オーナークーラント補充しないで
水ばかり入れているとこんな所の腐食が始まります
電食でしょうね(;;

パイプは消耗品なので、我慢なんでしょうが...
圧力の掛かる所は、注意ですね^^;

Dに入れたらまた工賃掛かるのねぇ~(;;
コメントへの返答
2010/04/10 21:09:30
ここでした!!

新車から乗っていますが・・・
冷却水が漏れたのは初めてです!!

消耗品はすべて替えたいです!!

部品より工費の方が高いと言う・・・
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール


そろそろトッポを
弄ろうかな(^w^)

柿本改のマフラー注文したした!」
何シテル?   08/03 23:42
まだ、始めたばかりなので何も分かりませんがよろしくお願いしま~す!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

まだ、始めたばかりなのでお友達がいません・・・誰かお友達になってください!おねがいしまーす!
19 人のお友達がいます
Cody_ChanCody_Chan * Tetsu@TYOTetsu@TYO *
揚羽蝶0807揚羽蝶0807 ステてこステてこ
HORIKENHORIKEN †まーきー††まーきー†

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ステージア 日産 ステージア
私の、ステージアです!今は、少しずついろいろな物を変えたりしています。 純正から、いろい ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.