• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月04日

お久しぶりです!

最近なかなか更新出来ませんでしたが
久しぶりに更新してみたいと思います。

前回更新した時から今日まで色々な事がありました

本当に残念ですが
ステージアをおりてしまいました(>_<)
原因は、所々オイル漏れ、オイルパンなどから
ボディー全体に錆やクリアハゲ
など老化が激しくなってきたので一時ステージアをおりることにしました

車検を通すのも大変と言うこともあったので・・・

本当は全部直してこれからも頑張ってもらいたかったのですが・・・
ひとまず今の車は知り合いの車屋さんにあった下取りのトッポBJ後期のターボに乗っています(^_^;)

新車からかって、ナンバーも名古屋36と言う2けただったのにとても残念です
今は3けたになってしまうんですよね(>_<)
今思えば13年間よく頑張ってきてくれたと思います!
今はもうつぶされてぐしゃぐしゃなんでしょうね

思い出がたくさんあったいい車でした!!
今はステージアではありませんがこれからもみなさんよろしくお願いします

また準備が出来次第ステージアになる予定です
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/05/04 22:19:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

いざ、焼肉きんぐへ!
文太の父さん

第千百と九巻 XXなミッション~③ ...
バツマル下関さん

つい・・・🚗🚿
よっさん63さん

逆戻り↩️
ワタヒロさん

第58回インパクトブルー静岡ツーリ ...
キャンにゃんさん

激安過ぎる寂れた宿へと突撃ス!! ...
アーモンドカステラさん

この記事へのコメント

2011年5月4日 22:47
ステ無し生活にいつまで耐えられますかね…??
きっと次の妄想がもうすぐ始まっちゃいますよ!!
コメントへの返答
2011年5月13日 22:12
もう今限界ですね
何で手放しちゃったんだろう・・・
2011年5月5日 0:02
ステージアも10年以上たっていますから、あちこちの劣化は避けられないですからね。

準備が整ったらまたいい物件探して乗ってください。

その時までにプランねっておくのも悪くないと思いますよ(^^)
コメントへの返答
2011年5月13日 22:14
もう結構乗りましたからね

今の車の車検がなくなったら
ステージアですかね

次は260かも(笑)
2011年5月5日 0:44
( ̄ー ̄)ニヤリ まってますせ~
コメントへの返答
2011年5月13日 22:15
そのときは
色々呼んでくださいね
2011年5月5日 9:45
初代ステージア様、お疲れさまでした。さてさて、そして時期愛車もステージア予定という事で…
(・∀・)ニヤニヤ

お待ちしておりますよ♪
コメントへの返答
2011年5月13日 22:16
ありがとうございました

新車から頑張りました
次もお願いしまーす
2011年5月5日 18:26
新車購入されていたのですね。
二桁のステなんてそんなにいませんよね~

三ケタはナンバー指定ができますので
それでがまんするしかないですね(>_<)
名古屋334or335?とかになるのかな???
コメントへの返答
2011年5月13日 22:17
新車からです
あの頃は頑張ってローンで買いました
いい思い出です(^w^)
せっかくの36ナンバーだったのにな・・・
2011年5月5日 19:35
こんばんは! ご無沙汰してます。

次の車に使う部品は全部外してあるんですよネッ!!

34バンも随分安くなりましたので良い車輌を時間を掛けて
探してください。。。

次のブログを楽しみにお待ちしております。
コメントへの返答
2011年5月13日 22:19
この前はお世話になりました!
今の車に貼らさせてもらいました

今の車検が切れたら
ステージアいきますよ

パーツは売ってしまいました
2011年5月5日 23:20
そうだったんですね…
今日、たまたま二桁ナンバーの34ステと遭遇しましたが、とても貴重なんですよね~

>一時ステージアをおりることにしました~
ステ復帰の強い意思が感じられますね!私もお待ちしております♪
コメントへの返答
2011年5月13日 22:20
珍しいですよね
2ケタナンバーのステージアは

見かけると今でも
手放したことを後悔します

これからもお願いします

プロフィール


そろそろトッポを
弄ろうかな(^w^)

柿本改のマフラー注文したした!」
何シテル?   08/03 23:42
まだ、始めたばかりなので何も分かりませんがよろしくお願いしま~す!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

愛車一覧

日産 ステージア 日産 ステージア
私の、ステージアです!今は、少しずついろいろな物を変えたりしています。 純正から、いろい ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation