• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/21 18:54 
一体物・・・でした。でしたけどね、朝見たらパーみたいな形に裂けてなびいてました(涙)
応急処置は寸足らず(T_T)
06/21 18:03 
シャ~コの屋根飛んだ♪ 側面も飛んだ♪ 側面飛んで・・・♪
剥き出しセブン(涙) あ~あ。

 06/21 18:15 
@まえ十 さん
あれっ?
一体物じゃ無かった?
破れたの?
 06/21 18:54 
一体物・・・でした。でしたけどね、朝見たらパーみたいな形に裂けてなびいてました(涙)
応急処置は寸足らず(T_T)
 06/21 20:10 
@まえ十 さん って事は、今夜辺り・・・
シール貼れる!
思いっきしハレンチなヤツ!
06/17 21:24 
@紅兎馬さん 男は黙ってカシオIS11CA(2011最新モデル)!
外アプリ無しで残り容量60M、未だ現役!(・∀・)
 06/17 23:48 
@まえ十さん ついでにこんなのも手に入れたのよ。
06/15 23:54 
蚊はいないか~ 
ウロウロ・・・ワクワク・・・
06/15 19:02 
@音屋 さん 安濃ダムは貯水量8%だとか。私らは長良川水系で
安心ですね~。
 06/15 19:39 
@まえ十 さん!ありゃまぁ…すでにですか( ̄▽ ̄;)
06/15 14:52 
まさか、ファーストキスやプロポーズでもおかしくない空間を、歩調にあわせてブッブッブッて・・・そんな大人になるなんて・・・子供の自分に謝りたい(ノД`)
06/15 00:16 
涼風、晴天、丸い月の上り始める、深夜のランニング。
畦道でホタルの舞う中、走りながら・・・走りながら・・・ブリブリと屁が出る42才。 何でもアリか?と自分に問う。
 06/15 07:05 
@まえ十 さん、それもまた大人としての自分らしさなのかも知れませんねw
 06/15 14:52 
まさか、ファーストキスやプロポーズでもおかしくない空間を、歩調にあわせてブッブッブッて・・・そんな大人になるなんて・・・子供の自分に謝りたい(ノД`)
06/15 00:05 
@紅兎馬 さん 二週間色々我慢って、なんか車検前に色々戻すのと似てますね( 笑) ガッツリ二日酔いでGOー!
06/14 20:44 
コメ返中にコメント!しかもレジ姉さんで内容被り(笑)
あかん、仲間って思われる!(汗)
 06/14 20:51 
@まえ十さん 仲間じゃ無いしなぁ〜?

釣り師匠だしなぁ〜♫

困るなぁ〜、勘違いはぁ〜♫
06/14 20:41 
それっ!売店のは熱冷ともに、わずかにぬるいんです。
でもその分、五円安い・・・。その五円は残らない。
と、なると、レジの女性が美人かオバヤンか?最終選択肢はそこですね(笑)
 06/14 20:44 
@まえ十 さん おっしゃる通り。何やってんだかわからない!
06/14 20:35 
ですよね!困ってる誰かのために!!
100回続ければ・・・キーホルダーとか買えるやろし(爆)
 06/14 20:40 
@まえ十さん ちがうちがう! 次はガキの下宿代放り込んで、セレブ気取り。そんでもってレジの姉ちゃんとLINE友達から発展。コレが鉄板だとP7先生から伝授されたんよ『博愛』だろ〜♫
 06/14 20:44 
コメ返中にコメント!しかもレジ姉さんで内容被り(笑)
あかん、仲間って思われる!(汗)
06/14 19:44 
SAでは、自販機ではなく売店でジュースを買う。
自販機160円、売店155円。でもお釣りの5円は募金箱に入れるから、何やってんのかよくわかんない(笑)

 06/14 19:49 
@まえ十さん それが博愛って名の『ボランティア』さ(^_-)
 06/14 20:30 
@まえ十 さん!自販機のほうが冷えてて好みです。コンビニの中途半端な冷え具合はお嫌いなんだ(^∇^)
 06/14 20:35 
ですよね!困ってる誰かのために!!
100回続ければ・・・キーホルダーとか買えるやろし(爆)
 06/14 20:41 
それっ!売店のは熱冷ともに、わずかにぬるいんです。
でもその分、五円安い・・・。その五円は残らない。
と、なると、レジの女性が美人かオバヤンか?最終選択肢はそこですね(笑)
06/09 17:48 
寄り道して、足濡れる。
配達、遅れて怒られる。
 06/09 19:10 
@まえ十 なにやってるだwww(ノ∀`)
 06/09 20:05 
@まえ十さん まだチョット早いぞ〜 アレだろアレ! ゲットしたらおすそ分け頼んます
06/09 01:13 
ダメダメ、如何に車体をノーダメージ(?)で固定するかを考え始めたのです!
まぁ、ほとんどが廃車まで外さないんですけど。
06/08 13:28 
何度両面で付けてもポロリと外れる後付け内装は、接着面の半分を両面で、半分は木工ボンドで付けると良いです。乾けばクリアー、跡も残らずパリッと剥がれるし。
この季節、重宝してます♪
 06/08 21:51 
@まえ十さん タッピングビスでブリッって揉んじゃダメかい?
 06/09 01:13 
ダメダメ、如何に車体をノーダメージ(?)で固定するかを考え始めたのです!
まぁ、ほとんどが廃車まで外さないんですけど。
06/06 20:31 
@129マークさん 私の欲しい、R30スカイラインでもなさそう・・・。
 06/06 21:09 
@まえ十 さん、私の欲しいシトロエンC6でもなかったです。
06/06 20:27 
見た感じから、なかなかのダンディーな姿が予想出来ますな!!(・ω・)  @まえ十
06/06 16:38 
試合一段落の坊主に「気を抜かぬ」よう、メールした。我ながら素晴らしい気遣いと自画自賛の直後、原料が倒れて・・・(´Д`)
 06/06 19:47 
@まえ十さん 画像解析すると・・・あー怖っ!
 06/06 19:48 
@まえ十さん 画像解析すると・・・あー怖っ! なんか居る!映ってる!
 06/06 20:27 
見た感じから、なかなかのダンディーな姿が予想出来ますな!!(・ω・)  @まえ十
06/05 08:30 
三重で空手東海大会。坊主、高校生の部で形優勝、組手三位!強くなったな~(゚∀゚)
なお朝、会った時に気を付けして「おはようございます!」て頭下げられた。他人になってた・・(寂)
 06/05 19:58 
@まえ十 さん!誠におめでとうございます(^O^)
06/03 13:29 
@根崎さん チーズカレーにしか見えない( ・_・;)
 06/03 19:26 
@まえ十 さん、こいつなかなか手強いのよ!ちとチャレンジしてみてください、甘〜いよ(´ω`)

プロフィール

「一体物・・・でした。でしたけどね、朝見たらパーみたいな形に裂けてなびいてました(涙)
応急処置は寸足らず(T_T)

何シテル?   06/21 18:54
AE111 4AG 搭載バーキン。 車は速いが、走りは遅いです(涙) ドライバーの責任です・・・・。 明るく楽しい、お笑いセブンを目指してます(爆)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

修理と・・・。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/29 09:29:11
ロータリーエンジン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/24 08:42:21
しばらくお待ちください 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/27 19:56:07

お友達

やっと慣れてきたところです。
やり取りで迷惑をかけるかも・・・ですが、お願いします。
221 人のお友達がいます
taka-yantaka-yan * RINSANRINSAN *
根崎根崎 * 音屋音屋 *
まっちーpapaまっちーpapa * RED☆SEVEN  (OMG)RED☆SEVEN (OMG)

ファン

32 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ アクティトラック ホンダ アクティトラック
仕事用。 とっても便利。 通称、「荷物の載るほう」(バーキン比)。 通称、「コケない限り ...
ホンダ モビリオ MOBBY (ホンダ モビリオ)
仕事配達兼、日頃の足。 便利で快適、中広々♪
バーキン 4AG ザリガニ号 (バーキン 4AG)
AE111 4AG搭載 昔から「欲しい欲しい」と言いつつ、本当に所有した自分にビックリだ ...
ホンダ バモス バモっちゃん (ホンダ バモス)
ただ今レストア中。 便所スリッパではありません(汗)

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.