• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

☆ゴースト☆のブログ一覧

2015年01月15日 イイね!

ウイポジやりました

こんばんは~!

ヴェルファイア以来のウイポジです(笑)

なんか久しぶりでドキドキしながらの

作業でした。 

とりあえず無事点灯したんでOKとします。

また休みには何かやろうっと(´▽`)ノ

Posted at 2015/01/15 21:25:21 | コメント(0) | トラックバック(0) | 弄りネタ | クルマ
2015年01月02日 イイね!

あけましたね~(≧∇≦)b

新年明けましておめでとうございます

寒空のなか、エステートのコーナーランプを
ポジション化しときました。

今度はテール8灯化します。

さて、いつになるのやら(^_^;

Posted at 2015/01/02 17:20:57 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2014年12月30日 イイね!

久しぶりに

皆さん、ご無沙汰してます!
何年ぶりかのブログを書いてます。
仕事が忙しかったせいか
かなり長いこと放置してしまいました。
また、少しずつ始めて行きます!

今年もあと僅かですね。
悔いの無いよう一生懸命頑張りましょう!

ちなみに仕事は31日まで(^_^;
始まりは1月3日スタート(´▽`)ノ

短い(+o+)

いつかいいことあるさぁ( ´艸`)
Posted at 2014/12/30 06:07:15 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2012年01月05日 イイね!

仕事始めでした(>_<)

仕事始めでした(&gt;_&lt;)今日、1月4日は仕事始めでした。

とはいっても今日はのんびり正月ボケを解消し明日に向けての準備です󾌳

去年はいろんなことがありました󾌹

大地震も当然なんですが、個人的にも変化があった1年でした。

義理の父が急死、我が家の引っ越し、仕事での人事異動、愛車の入れ替え󾌹その他諸々・・・

その為大好きなゴルフ、車を我慢しなければいけなくなりました󾍀


我慢というより時間が無くなった󾍁

仕事は平日のみの休み、しかも月に2、3回󾫵

でもこんな時期もありますよね?󾌱


今年は少し自分の為、家族の為にも時間をとりたいと思います󾌳


そんなわけで年越しと共に新たな気持ちでいきます󾬆󾍇

今年も宜しくお願いしますm(__)m

写真は地元から見える富士山の写真です󾠓

Posted at 2012/01/05 00:08:58 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2011年12月15日 イイね!

1年ぶりの更新です(^з^)-☆

日記更新しないまま1年が過ぎてしまいました(^-^;

ヴェルファイアに乗ってるときは沢山の方達に協力をしていただき楽しく過ごせました(^^)v

皆さん、本当にありがとうございました。

写真はとっている暇もなかったのですが最終的にはフロントリップ(モデリスタ)、リアスポ(アドミ)若干のローダウンまで進化しました。

訳あって引っ越し、車の買い換え、会社でのバタバタ、色々あっての今です(ToT)

自分の対応に腹をたてた方も沢山いらっしゃると思います。

どうもすみませんでしたm(__)m

HNも変更し新たな気持ちで進みたいと思っています。

または宜しくお願いしますm(__)m
Posted at 2011/12/15 22:35:08 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記 | クルマ

プロフィール

「おはよーございます♪
再スタートします(´▽`)ノ」
何シテル?   12/30 06:11
はじめまして、ゴーストと言います 11歳と8歳のパパやってますヽ(≧▽≦)/ これから少しずつ皆さんを参考に 弄っていきたいと思います。 ど...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

WORKホイールインデックス 
カテゴリ:車
2009/08/30 03:16:54
 
K'specオンラインショッピング 
カテゴリ:車
2009/08/30 03:06:54
 
FABULOUSオンラインショッピング 
カテゴリ:車
2009/08/30 03:00:22
 

お友達

みんからを通じていろんな方と知り合いになれたらいいなぁ。
気軽に友達に誘ってください。

コメントを頂いた方にはこちらからお誘いすることもあります。

あんまり絡みがない方は友達解除する場合もあります。

53 人のお友達がいます
NABEゾウNABEゾウ * エステ1111エステ1111 *
axell autoaxell autoみんカラ公認 マジシンマジシン
シンシン♪♪シンシン♪♪ CarpenterCarpenter

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ クラウンエステート トヨタ クラウンエステート
2年乗ったヴェルファイアからの乗り換えです。 久しぶりの車高短にドキドキしながらの運転で ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
2008年の12月まで乗っていました。 大体3年ぐらいは乗ったかな!! サンルーフが無い ...
ジャガー ソブリン ジャガー ソブリン
中古で購入したもののやっぱりジャガーですね。 全然古臭さを感じません。 逆にあの古さがめ ...
トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
今から約10年前ぐらいに乗ってました。 エアサスで限界までローダウンして 18インチのア ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる