• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

Dにて点検中??

Dにて点検中?? こんにちは

今、Dに半年点検にきています。

っていっても入庫検査中ですけどねf^_^;

来てから随分時間が経ってるけど点検始まってるのかな!

だとしたらラッキー(*^▽^)/

このまま無事に済んでくれればいいんだけど・・・

今日が駄目ならこのDに来るのは最後になるのでかなりの覚悟できました。

なんとかごまかせればいいなぁ( ̄▽ ̄)
ブログ一覧 | 日記 | クルマ
Posted at 2010/03/21 15:04:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

もん太ハウス
むさすけさん

【拡散希望】事件です!
momichiさん

フィリピンからの帰国報告会
naka(=^・^=)さん

久々の洗車です♪( ´▽`)
sinyさん

拡散お願いします
anzu0519さん

86 レンタカー
DORYさん

この記事へのコメント

2010/03/21 15:58:15
オーナー様をここまで悩ませるDも困りものです…<`ヘ´>
コメントへの返答
2010/03/21 19:11:01
そのとおりですね<`ヘ´>

なんとか無事に点検が受けれましたよ^^
2010/03/21 16:41:31
で!

入庫出来ましたか?
コメントへの返答
2010/03/21 19:16:14
入庫できました(^^)/

半年点検終了です。

一安心です!
2010/03/21 16:50:23
 コンチハ

無事に点検が終ればいいですね。

 ドキドキ

コメントへの返答
2010/03/21 19:23:21
お久しぶりです

無事に点検終了しました(^^)

騒いだ割りにはスイッチ制御で文句一つ言わないんです・・・

なんだそりゃって感じでした。
2010/03/21 18:26:35
無事入庫出来ましたか~

気になります!

点検終われば良いですね。
コメントへの返答
2010/03/21 19:25:07
無事に入庫出来ましたよ(^^)/

イルミはスイッチ制御でOK

リフレクターはギボシを外してOK

なんか拍子抜けでした
2010/03/21 18:28:27
大丈夫でしたかexclamation&question自分も24日に1ヶ月点検ですグッド(上向き矢印)ウィンカーポジとLEDリフがっあせあせ(飛び散る汗)
でも対策はしましたが緊張です(笑)
コメントへの返答
2010/03/21 19:27:30
無事に入庫出来ましたよ(^^)/

ウイポジはスイッチ制御にしました。
スイッチはかなり隠したところに配線したんですけどね・・・

リフレクターはギボシを外しときました。

24日、頑張ってください!!

案外すんなりいっちゃうかもですよ(笑)
2010/03/21 18:34:41
その後どうだったんですか??

めちゃくちゃ気になります。。。
コメントへの返答
2010/03/21 19:30:09
無事に入庫でき点検も終わりました。

かなりあっちこっち誤魔化しながらですけどね・・・

ウイポジやイルミはスイッチ制御のみでいけちゃいました(^^)/

リフレクターは純正加工品なので点灯しなければいいのかもしれません。
2010/03/21 23:10:57
こんばんは

無事でしたか!

良かったです。


入庫拒否されて
すっかりDラーに逝かなくなった
私です(爆)
コメントへの返答
2010/03/21 23:22:28
こんばんはm(_ _)m

自分のヴェルなんてまだまだ入庫拒否されるレベルではありませんから。

NABEゾウさんのヴェルは間違いなく無理ですよね(笑)

2010/03/22 01:51:47
無事に入庫出来てなによりです(^-^)

なんか入庫判定が各Dまちまちなんで困りますよね。

うちはどうかなぁ。
コメントへの返答
2010/03/22 02:30:53
確かにまちまちですねf^_^;

うちなんてダメって言ってたのにスイッチ制御でオッケーになっちゃってました。

行ってみないとわかりませんね(^O^)/

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「おはよーございます♪
再スタートします(´▽`)ノ」
何シテル?   12/30 06:11
はじめまして、ゴーストと言います 11歳と8歳のパパやってますヽ(≧▽≦)/ これから少しずつ皆さんを参考に 弄っていきたいと思います。 ど...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

WORKホイールインデックス 
カテゴリ:車
2009/08/30 03:16:54
 
K'specオンラインショッピング 
カテゴリ:車
2009/08/30 03:06:54
 
FABULOUSオンラインショッピング 
カテゴリ:車
2009/08/30 03:00:22
 

お友達

みんからを通じていろんな方と知り合いになれたらいいなぁ。
気軽に友達に誘ってください。

コメントを頂いた方にはこちらからお誘いすることもあります。

あんまり絡みがない方は友達解除する場合もあります。

53 人のお友達がいます
NABEゾウNABEゾウ * half-rockhalf-rock
axell autoaxell autoみんカラ公認 CarpenterCarpenter
マジシンマジシン punpun

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ クラウンエステート トヨタ クラウンエステート
2年乗ったヴェルファイアからの乗り換えです。 久しぶりの車高短にドキドキしながらの運転で ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
2008年の12月まで乗っていました。 大体3年ぐらいは乗ったかな!! サンルーフが無い ...
ジャガー ソブリン ジャガー ソブリン
中古で購入したもののやっぱりジャガーですね。 全然古臭さを感じません。 逆にあの古さがめ ...
トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
今から約10年前ぐらいに乗ってました。 エアサスで限界までローダウンして 18インチのア ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.