• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

買っちゃいました!!

買っちゃいました!! こんばんは^^

ついに買っちゃいました♪

っていっても携帯ですけどね^^;

ヴェルネタじゃなくてすいませんm(_ _)m

世界初セパレート携帯です

ディスプレイとキーユニットが二つに分かれちゃいます。

だから何っていえばそれまでなんですけどね^^;

興味本位で買っちゃいました。

今現在の感想は正直使いずらそうな感じがします。

通常はスライド携帯としても使えるので慣れるまではスライドでいきます

最近の携帯は機能が多すぎて使いこなせそうにありません

使いこなせる日はいつ来るのやら・・・


ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2010/04/09 22:56:00

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

VWゴルフ7を買いました その2
ugari@関西支部長 2さん

柿景とそんな季節に訪れたいカフェ
ほたる.さん

鳥撮り散歩(2017年12月9日) ...
zrx164さん

みんカラパーツオブザイヤー7品殿堂 ...
みんカラスタッフチームさん

プレオ オイル・エレメント交換
C-CLINICさん

自由に歩く的なサプライズ✧*。
シ ン ヤ(少佐)さん

この記事へのコメント

2010/04/09 23:07:30
携帯電話の機能って多いですよね冷や汗使いこなすのに説明書ガン見しないとうれしい顔
あと昔に比べたら高いふらふら
コメントへの返答
2010/04/09 23:20:41
たしかに操作も難しい・・・^^;

少し前は簡単に買えたのに今は一回悩んじゃいますね

なんせ値段が高いですもんね

我が家は毎回購入するときは嫁のも一緒なので2台です(泣)
2010/04/09 23:21:45
初コメ失礼します(^_^;)

おぉ~
これが噂の・・・

まだ分割が残っているから買い換えは来年までお預けでつ・・・(T_T)
でも気になるぅ~(>_<)
コメントへの返答
2010/04/10 01:50:57
初コメありがとうございます^^

巷で噂のセパレートです。

かなり興味本位で逝っちゃいました^^;

見た目はかなりカッコイイですよ!

来年はぜひ逝っちゃってください
2010/04/09 23:24:51
うちの嫁がCM見てこれ欲しがってます(^^;;;

が、うちはSoftBank(爆)

SIMロックフリーに各キャリアが合意したみたいだから、そのうちどの携帯でも使えるようになりますね~(^-^)
コメントへの返答
2010/04/10 01:52:58
奥様にぜひ逝っちゃってください。

自分もSoftBankでしたよ(笑)

しかも嫁も(爆)

この携帯欲しさに我慢が出来ずMNPです・・・

2010/04/09 23:24:53
今、噂になってる携帯ですね!(^^)v

何処も品薄みたいで、買えないって人が多々居ました(;^_^A
コメントへの返答
2010/04/10 01:54:31
かろうじて在庫がありました^^;

店舗によっては全然ないところもあるみたいですね

でも今だけですよ♪

少したてば普通においてありますよ(笑)
2010/04/09 23:33:09
へぇ~
スゴい!
こんな携帯がある事すら知らない私はジジイですね(^^;
自分はヴェルに乗るまで携帯のBluetoothすら知りませんでした(-_-#)
コメントへの返答
2010/04/10 01:56:05
自分も知ったのはつい最近なんです^^;

完全なミーハーです(笑)

実は自分もBluetoothはヴェルに乗り始めてしりました・・・

同じですよ♪
2010/04/09 23:43:19
セ、セ、セパレート!カッチョ良いです! ちなみに自分ソフトバンクです!良い機械がありません(泣)SIMフリーになったらカッチョいいの買います!ちなみに全機能の半分くらいしか使ってないです
コメントへの返答
2010/04/10 01:57:34
自分もSoftBankでしたよ^^;

勢いで買っちゃいました。

完全な衝動買いでした・・・

何日かしたら後悔してるかもしれません(泣)
2010/04/10 00:03:33
ほほ~。

これは、携帯というより、パソコンですねぇ!

なんか、いろんなことができそうですね。
コメントへの返答
2010/04/10 01:58:57
そうですね^^

パソコンに近いですね。

かなり見づらいですけど・・・

これでみんカラもいつでも出来そうです♪
2010/04/10 00:30:08
しっかり、機能紹介UPお願いしますよ~<(_ _)>
コメントへの返答
2010/04/10 02:00:00
機能紹介?

出来るまでに1年以上かかるかもしれません(笑)

なんせ機能が多すぎてさっぱりです^^;
2010/04/10 05:43:37
手が早い・・・(爆)
コメントへの返答
2010/04/10 21:07:18
どの手も早いんです(爆)
2010/04/10 06:12:00
おはようございます!!

私の分は・・・(笑)

我が家も今まで嫁と2台づつ買い替えでしたが、いろいろあり別々にしました(笑)

コメントへの返答
2010/04/10 21:13:31
こんばんは

カミーさんの分は自分の旧携帯を準備してありますよ(笑)

奥様の分もありますよ。
嫁の旧携帯ですけど(爆)
お古ですいません(^^;)
2010/04/10 07:26:20
おはようございます~

分離操作が出来るのがビックリ

オプションのプロジェクターも有るのですか

どんな感じなのかな~!?
コメントへの返答
2010/04/10 21:18:05
こんばんは

なかなか新鮮な感じがします(^-^)/~~

プロジェクターはまだ発売してないみたいですよ。

発売したら購入してみます。

オフ会の様子をプロジェクターでみたいですねヾ(^▽^)ノ
2010/04/10 08:27:43
おはようございます。

めっちゃ早く仕入れましたね!

携帯ってよりパソコンぽいですね~。
コメントへの返答
2010/04/10 21:21:36
こんばんは(^^)/

完全にパソコンです。

携帯で文章作るのはかなり大変なんですがキーボードタイプのはかなり楽です(^O^)v

2010/04/10 09:47:53
オォォー!!w(゚ロ゚)w
これテレビで見ました!!

久しぶりにスゴイ携帯が出ましたね☆
♪(〃'▽'〃)
コメントへの返答
2010/04/10 21:24:47
こんばんは(^-^)/~

パッと見は携帯なんですが離すと完全にパソコンです。

意外と面白いですよo(^o^)o

操作が難しいですけどね(°∇°;)
2010/04/10 22:33:24
すげ~~

ドコモ?ソフトバンク?
コメントへの返答
2010/04/11 23:08:19
ドコモのF-04Bっていう携帯です。
2010/04/11 09:08:19
CMでやっている奴ですよねェ~(>_<)

ハイテク~(>_<) 使いやすいですかぁ?
コメントへの返答
2010/04/11 23:09:54
そうです^^

CMでやってる奴なんです。

使いやすいかもです♪

メールが早く打てるようになりました。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「おはよーございます♪
再スタートします(´▽`)ノ」
何シテル?   12/30 06:11
はじめまして、ゴーストと言います 11歳と8歳のパパやってますヽ(≧▽≦)/ これから少しずつ皆さんを参考に 弄っていきたいと思います。 ど...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

WORKホイールインデックス 
カテゴリ:車
2009/08/30 03:16:54
 
K'specオンラインショッピング 
カテゴリ:車
2009/08/30 03:06:54
 
FABULOUSオンラインショッピング 
カテゴリ:車
2009/08/30 03:00:22
 

お友達

みんからを通じていろんな方と知り合いになれたらいいなぁ。
気軽に友達に誘ってください。

コメントを頂いた方にはこちらからお誘いすることもあります。

あんまり絡みがない方は友達解除する場合もあります。

53 人のお友達がいます
axell autoaxell auto *みんカラ公認 マジシンマジシン
エステ1111エステ1111 シンシン♪♪シンシン♪♪
NABEゾウNABEゾウ CarpenterCarpenter

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ クラウンエステート トヨタ クラウンエステート
2年乗ったヴェルファイアからの乗り換えです。 久しぶりの車高短にドキドキしながらの運転で ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
2008年の12月まで乗っていました。 大体3年ぐらいは乗ったかな!! サンルーフが無い ...
ジャガー ソブリン ジャガー ソブリン
中古で購入したもののやっぱりジャガーですね。 全然古臭さを感じません。 逆にあの古さがめ ...
トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
今から約10年前ぐらいに乗ってました。 エアサスで限界までローダウンして 18インチのア ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる