• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

トヨタ
ホンダ
ジャガー
日産
スズキ

トヨタ クラウンエステート  

イイね!
トヨタ クラウンエステート
2年乗ったヴェルファイアからの乗り換えです。 久しぶりの車高短にドキドキしながらの運転です。
 
所有形態:現在所有(メイン)
2011年12月11日

日産 エルグランド  

イイね!
日産 エルグランド
2008年の12月まで乗っていました。 大体3年ぐらいは乗ったかな!! サンルーフが無いぐらいでかなりフルオプションに近いかな?? 生まれてから初めて新車で買ったのがエルグランドでした。 なのでかなり愛着が・・・。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2009年08月27日

ジャガー ソブリン  

イイね!
ジャガー ソブリン
中古で購入したもののやっぱりジャガーですね。 全然古臭さを感じません。 逆にあの古さがめっちゃ良い味出してる。 あのV型12気筒はまじで凄い!! 空ぶかしすると車が震える。 いつかまた乗りたいなぁ・・・
 
所有形態:過去所有のクルマ
2009年10月25日

トヨタ セルシオ  

イイね!
トヨタ セルシオ
今から約10年前ぐらいに乗ってました。 エアサスで限界までローダウンして 18インチのアルミを履かせ マフラーも4本出しのハス切り いきがってました・・・ 今考えると若さです。 高級車が台無しになってたような・・・
 
所有形態:過去所有のクルマ
2009年10月26日

日産 ブルーバード  

イイね!
日産 ブルーバード
免許をとって2台目の愛車です。 初めてのドレスアップ?? っていっても車高を下げてアルミ。あとは社内にオーディオ入れてたぐらいかなあ。 改造パーツが全然なくてほぼ流用してた。 サスペンションはカットしちゃってました。 そうでもしないとローダウンが出来なくて・・・
 
所有形態:過去所有のクルマ
2009年10月26日

トヨタ ヴェルファイア  

イイね!
トヨタ ヴェルファイア
2009年10月2日に納車されました。 みなさんの弄りを参考に少しづつステップアップしていきたいです。 まだまだ、どノーマルだけど日々精進!!
 
所有形態:過去所有のクルマ
2009年10月03日

スズキ ワゴンR  

イイね!
スズキ ワゴンR
嫁車です。 14インチアルミ スモークテール シートカバーあとはほぼノーマル状態です。 っていうかあんまり弄ると叱られます・・・
 
所有形態:過去所有のクルマ
2010年03月22日

ホンダ Nボックスカスタム  

イイね!
ホンダ Nボックスカスタム
家族の車です(´▽`)ノ 暇を見て弄っちゃいますm(_ _)m
 
所有形態:家族のクルマ
2014年12月30日

トヨタ ポルテ  

イイね!
トヨタ ポルテ
今日、嫁の新しい車になりました。 NBOXにサヨナラをして 我が家にやってきましたm(__)m
 
所有形態:家族のクルマ
2016年02月29日

プロフィール

「おはよーございます♪
再スタートします(´▽`)ノ」
何シテル?   12/30 06:11
はじめまして、ゴーストと言います 11歳と8歳のパパやってますヽ(≧▽≦)/ これから少しずつ皆さんを参考に 弄っていきたいと思います。 ど...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

WORKホイールインデックス 
カテゴリ:車
2009/08/30 03:16:54
 
K'specオンラインショッピング 
カテゴリ:車
2009/08/30 03:06:54
 
FABULOUSオンラインショッピング 
カテゴリ:車
2009/08/30 03:00:22
 

お友達

みんからを通じていろんな方と知り合いになれたらいいなぁ。
気軽に友達に誘ってください。

コメントを頂いた方にはこちらからお誘いすることもあります。

あんまり絡みがない方は友達解除する場合もあります。

53 人のお友達がいます
よっちゃんパパよっちゃんパパ * エステ1111エステ1111
half-rockhalf-rock マジシンマジシン
とぉ~るとぉ~る axell autoaxell autoみんカラ公認

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ クラウンエステート トヨタ クラウンエステート
2年乗ったヴェルファイアからの乗り換えです。 久しぶりの車高短にドキドキしながらの運転で ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
2008年の12月まで乗っていました。 大体3年ぐらいは乗ったかな!! サンルーフが無い ...
ジャガー ソブリン ジャガー ソブリン
中古で購入したもののやっぱりジャガーですね。 全然古臭さを感じません。 逆にあの古さがめ ...
トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
今から約10年前ぐらいに乗ってました。 エアサスで限界までローダウンして 18インチのア ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.