車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年01月28日 イイね!
やっと仕事初めです(^^ゞ



まだ日陰には雪が残ってました(+_+)



剪定作業の後は有機栽培の為、木に残してた柚子を落として肥料にします。

今年も【2号農園】は無農薬栽培で頑張りたいと思います!(^^)!

Posted at 2017/01/28 21:22:21 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年01月08日 イイね!
今年も年明けうどんオフに参加しました。
去年に続き今年も前泊です。 

夕食は新年会を兼ねて【2号】店へ



美味しい料理を提供いたしております(^^ゞ



で、しっかり飲んで今日のオフ



生憎の雨でしたが



美味しく年明けうどんを頂きました!(^^)!
ぶっかけうどんの後



しょうゆうどんも完食です♪




その後は金毘羅参拝を変更し75番札所の善通寺を参拝



今年も仲良く・楽しく・美味しく活動出来たらと思います!(^^)!
Posted at 2017/01/08 20:58:52 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2016年12月30日 イイね!
今年もあと一日   一年がホントに早く感じます(;゚Д゚)
今日は【2号】家の毎年の行事の年越し蕎麦を相方と一緒に打ちました。




ホントは自家製蕎麦粉で年越し蕎麦を打ちたかったんですが・・・
旧家の畑を休耕したので仕方有りません(;´・ω・)




相方と二人で打つ年越し蕎麦 今年も良い出来になりました!(^^)!
明日は正月飾りと祀りものを早めに済ませゆっくり年越しをする予定です。





今年も良い出会いがあり出会えた方に感謝しております。
感謝の気持ちを忘れず新年を迎えたいと思います。
訪問頂く皆様も良い年をお迎えください!(^^)!
Posted at 2016/12/30 22:04:21 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2016年12月18日 イイね!
12月17日
昨年に続き今年も和風スナックもぐら(本店)へ




今年も美味しい料理と美味しいお酒で楽しい時間を過ごせました。
マスター・ママさん・スタッフの皆さん・同席のお客様お世話になりました。
じゃんけん大会で頂いたフィッシュロースターも早速使わさせて頂きます(^^ゞ



来年はカラオケセットとミラーボールを新しくするとか
今からとても楽しみです♪ その後スナックの近くのビジホでお泊りし
今日は相方の免許の更新の為、相方と免許センターへ


相方の30分講習を待つ間 免許センターの駐車場が空港に近いので
飛行機とスイスポを合わせて写真を撮ろうと頑張っていたんですが
時間が合わず断念でした(^^ゞ   

相方の講習後は前から気になっていた徳島ラーメンのお店へ



美味しく頂いた後
帰り道の途中にあるスズキアリーナに寄り道し エレメント購入



スイスポとジーノだけエレメントは純正使ってます💦 
その後は大好きなホームセンターへ寄り道
今日はイイもの見つけました♪



気に入ったんですが・・・いい値段です(^^ゞ



980円なら即買いだったんですけどね(笑)

Posted at 2016/12/18 20:23:51 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2016年12月11日 イイね!
今日はMGFC四国会の忘年会に参加しました(^^ゞ
毎年恒例になってる



うちの海の牡蠣焼き食べ放題です!(^^)!




お勧めは焼き立ての牡蠣を韓国海苔で巻いてスダチを一絞り♪  最高です!(^^)!




御飯も当然 牡蠣ご飯+牡蠣乗せ(^^♪




お味噌汁にもたっぷり入れて




一年分まとめて食べた気分です(笑)
数年前は一人で殻がバケツ一杯になるくらい食べてたと思うのですが・・・




今日は相方と二人でこの成果でした(+_+) 
参加の皆さん お疲れ様でした&お世話になりました。
 
来年も仲良く・楽しく・美味しく遊べたらと思います!(^^)!

Posted at 2016/12/11 20:02:52 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「【2号農園】 http://cvw.jp/b/589806/39237833/
何シテル?   01/28 21:22
MGFC四国 親父メンバーです!(^^)! 若い時から車大好きで、未だ治りそうにありません。 車歴です。 1・日産:CEDRIC 2800 Broug...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/2 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
リンク・クリップ
新★Blue Island shikoku ★ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/04/11 06:52:04
 
★BLue Island shikoku ★ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/04/10 22:30:09
 
ファン
17 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ イスト 通勤快足 (トヨタ イスト)
通勤 足車です(^^ゞ
ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
新車で買って通勤に乗ってましたが、長女の免許取得と同時に長女に渡り、 長女が車を買ったの ...
スズキ スイフトスポーツ(ZC32S) スズキ スイフトスポーツ(ZC32S)
スイフトスポーツ 6MT 休日専用車です(^^) 久々のマニュアル・楽しい車です♪
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
2016/4/2 廃車しました。 通勤専用車両です。
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.