車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月09日
連休日記(注・混浴画像有)
今年も全国オフに参加しました!(^^)!

幹事団の皆さん、本当にお疲れ様でした。
おかげで楽しい一日を過ごせ感謝しております。



詳しいオフレポは写真部長にお任せして

私の今年一番は彼でした(^^ゞ


実写版?本人? 著作権の関係でボカシますけど・・・
彼も、彼の車も確実に記憶にも記録にも残ったように思います。


翌10日は三島スカイウォークに行き


空中散歩を楽しんで帰宅


途中で四国メンバー皆さんと足湯で混浴(^^♪  

昨日22時前に無事帰宅しました(^^ゞ

往路・復路とも途中 九州会の皆さんともご一緒でき
前夜より楽しい時間を過ごせ 良い連休になりました♪

時間差で今日の午後から腰痛と疲れが出てる私です(;´・ω・)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/11 21:00:41

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/11 21:02:58
本当にお疲れ様でした(^-^)
楽しかったですねー(≧∀≦)

また宜しくお願いします♪( ´▽`)
コメントへの返答
2016/10/11 21:27:20
お疲れ様でした!(^^)!
おかげで楽しい時間を過ごせました。
コマちゃん最高です!

こちらこそ!
またお逢いしましょう(#^^#)
2016/10/11 21:41:46
お疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞ

私も頑張って若作りしてますが実は…後から疲れがやってきます(^◇^;)

お互い体いたわりましょう〜!

あのお方は全国オフの後も大忙しだだようです
人気者ですよね〜d( ̄  ̄)
コメントへの返答
2016/10/11 22:00:19
お疲れ様でした!(^^)!

若作りには見えませんよ!
私は今日の午後 腰痛がやって来ました・・
互いにいたわりましょう(笑)

やっぱりですか(;´・ω・)

実写版にはコマちゃんは出演してなったようですが当時彼がいたら間違いなくスカウトされていたと思います(^^ゞ今私の一押しです♪
2016/10/11 21:42:40
この度は、前夜際や、お土産等いろいろとお気遣い頂き
本当に有難う御座いました。会場でお話出来なかったの
が心残りですが、この続きはまた来年でもしたいと思います。
にしても、四国会、九州会の結束力を拝見してとても勉強に
なりました。こちらも真似させて頂きます。m(__)m
コメントへの返答
2016/10/11 22:22:09
お疲れ様でした!(^^)!
急なお誘いでしたのにこちらこそ
ありがとうございました。

来年また って最後に挨拶しましたので
是非来年も宜しくお願いします。
今から楽しみにしております。

嬉しい言葉をありがとうございます。
四国会、九州j会とも各地区のお手本になれる様精進したいと思います。またお逢いしましょう!(^^)!

2016/10/11 23:42:25
全国お疲れ様でした(*^^*)

前夜祭本当に最高で楽しかったです( ☆∀☆)

今、最後の用事終わりました~(笑)
今から、家路に向かいますd=(^o^)=b

実写版コマちゃんΣ( ̄ロ ̄lll)
自分も是非会いたいですね~(笑)
コメントへの返答
2016/10/12 05:50:58
お疲れ様でした=(^.^)=

疲れも吹っ飛ぶ楽しい時間をありがとうございました。

そちらもお疲れ様でした!
お気をつけてお帰り下さい)^o^(

誰もが納得する実写版かと(笑)
是非四国にも来て欲しいと思います^^;
2016/10/12 09:53:15
仲間と楽しい道中でしたか(*^.^*)
コマちゃん(゜ロ゜;ノ)ノ
アハハハ( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2016/10/12 12:11:44
お疲れ様でした=(^.^)=
一年ぶりのオジサン同士の再会でしたね(笑)

おかげで楽しい時間を過ごせました♪

コマちゃん 最高です!
2016/10/12 20:25:50
こんばんは。

全国オフお疲れ様でした。
今回も、大変お世話になりました。ありがとうございました。
次は、「コマちゃん」をお迎えして四国で大盛り上がりしましょう!
コメントへの返答
2016/10/12 21:52:34
こんばんは。

お疲れ様でした=(^.^)=
こちらこそお付き合い頂きありがとうございました。

ですね!
シャコタンブギは高知が舞台ですから四国メンバーさんにもコマちゃんを是非紹介したいです。
2016/10/12 21:38:55
こんばんは。

全国オフ参加お疲れ様でした。
今年も参加頂きありがとうございました。

自分も身体のあちこちが痛みます^^;
朝の雨でスタミナを使い切りました(笑)
コメントへの返答
2016/10/12 22:03:19
こんばんは。

お疲れ様でした=(^.^)=
当日の雨の中の準備は本当に大変だった事と思います。スタッフ皆さんにも感謝感謝です。

私は腰痛がかなりきてまして
バンテリンが離せません(^^ゞ 
またお逢い出来るのを楽しみにしてます!(^^)!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「2017 年明けうどんオフ http://cvw.jp/b/589806/39147037/
何シテル?   01/08 20:58
MGFC四国 親父メンバーです!(^^)! 若い時から車大好きで、未だ治りそうにありません。 車歴です。 1・日産:CEDRIC 2800 Broug...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/1 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
リンク・クリップ
新★Blue Island shikoku ★ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/04/11 06:52:04
 
★BLue Island shikoku ★ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/04/10 22:30:09
 
ファン
16 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ イスト 通勤快足 (トヨタ イスト)
通勤 足車です(^^ゞ
ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
新車で買って通勤に乗ってましたが、長女の免許取得と同時に長女に渡り、 長女が車を買ったの ...
スズキ スイフトスポーツ(ZC32S) スズキ スイフトスポーツ(ZC32S)
スイフトスポーツ 6MT 休日専用車です(^^) 久々のマニュアル・楽しい車です♪
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
2016/4/2 廃車しました。 通勤専用車両です。
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.