• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

11/16 20:04 
ヤフージャパンのトップバナーによく出てくる、腕時計の人が運転している車は何?実在するのでしょうか?日本車ではないと思います。豪州、英国等々当たってみましたがよく分かりません。どなたか教えてください。
11/09 18:29 
[整備] #ゴルフハッチバック ナビ(ディスカバープロ)バージョンアップ http://minkara.carview.co.jp/userid/589818/car/2066826/4504371/note.aspx
10/30 12:04 
コンフォートタクシーのリアについてるecoのエンブレム、以前から気になるパーツです。
10/26 12:29 
新型クラウンコンセプト、変わり続けるのがクラウンの歴史、変えないのはおもてなしの精神と静かさでしょうか。私はいいと思います。15代目、徳川で言えば慶喜ですね。
10/25 23:41 
@キドニーパイの商人 さま ド変態は最高の褒め言葉ですね!(^^)!たしかにFバンパー、下がスポイラーみたくなっていますね。
 10/25 23:47 
@凌志 様 この86オーナー様も絶対ド変態だと思い〼‼︎
10/25 22:45 
以下の記述を見つけたので、この個体はAE86後期トレノと思われます。<<2ドアの場合、Bピラー(ドアガラスと後席ガラスの間の柱部分)の色がボディと同色ならばAE85、ブラックならばAE86。ドアガラスの回りのモールの色が銀色が85、黒が86です。>>
 10/25 23:32 
@凌志 様…流石ド変態ですね♡ 前バンパーってコレ販売店オプションですかネ?
10/25 07:00 
私の地元では、カローラアクシオのタクシーが増殖しています。リアシートの居住性はどうなのでしょうか?気になります。個人タクシーの色もアズキ色から東個協風に変わってきています。
10/24 21:44 
アンヴェールした車は、こんなのでした… スカイライン26オーテックバージョン。R32GT-RのNAオートマ仕様。暖機運転中でした。
10/23 17:16 
2007年9月シュツットガルト旅の思ひ出…MB博物館にはヤナセはおろか、イナバ物置のテレカまでが展示されているのを見て喜んだのは私だけ?
10/22 09:34 
80sのハイソカー、ちまたの人気とは裏腹に、定点観測しているこの店の動きは鈍いような…懐かしきものは、遠くにありて想うものかな。
 10/22 23:51 
@凌志 様…画像の80クレスタ欲すぃ´д` ;
10/21 19:00 
ヤナセにて、ゴルフの査定額が思ったより低くてゲンナリ…2年目で調子は絶好調なのでまだまだ乗るつもり。車検も通そう。
10/20 21:47 
シエンタハイブリッドの個人タクシー、初めて撮影できました。それにしても個タクのオーナー、オプション装備てんこ盛りにするのは何故ダロ?
10/19 19:13 
新型LSを観にレクサス店に行ったら、研修のため臨時休業の貼り紙が。明日見学に行こうと思います。初代セルシオの頃から、LSとクラウンは方向性が似ているなあと思います。6ライト化する今回も同様。もしや意図的にそうしている?
10/19 09:59 
普段使いの腕時計二本。左側のスウォッチアイロニーは2000年から二本にわたって使い続けている私の分身みたみたいなもの。右側はドイツ鉄道オフィシャルグッズ。シンプルな文字盤がお気に入り。
10/17 23:25 
当時物ナンバーのW124Eクラスセダン、久々に見ました。一本ワイパー、ギザギザテールランプ、左右非対称ドアミラー、サッコプレート…嗚呼懐かしい♪
 10/17 23:31 
@凌志 さん

これぞベンツ❗️❗️っていうイメージです。
 10/18 20:52 
10/17 07:05 
BMWオリジナルマグカップを普段使いのカップに。100年の歴史に思いを馳せることができて毎日ワクワク♪
 10/17 08:45 
@凌志 さん

これいいですねぇ。🤣
10/14 19:19 
@キドニーパイの商人 さま ヴォクソールなんてまたご謙遜を。お似合いですよ、先輩(Crown TurboのCMより)
10/14 19:14 
@キドニーパイの商人 さま BGMなclassic亡き王女のためのパヴァーヌ雨の日の7シリーズに相応しいmusicでないでせうか(笑) ところで突如バイエルンに目覚めこんなものを購入しました。特価でした。初代6erやZ8が描かれていたのでつい…
10/13 06:24 
PHVに試乗した後、「まもなく3歳の男の子がいるんだけど何かミニカーにみたいのない?」と聞いたらもらえたノアのプルバックカー。今のところお気に入りです。車好き英才教育絶賛実施中(笑)
10/12 16:26 
今となっては懐かしいWiLLの文房具。唯一コクヨだけが今もWiLLブランドを継承しているそうです。WiLLサイファ、VI、VSなど懐かしいですねぇ。

プロフィール

「ヤフージャパンのトップバナーによく出てくる、腕時計の人が運転している車は何?実在するのでしょうか?日本車ではないと思います。豪州、英国等々当たってみましたがよく分かりません。どなたか教えてください。」
何シテル?   11/16 20:04
ミニチュアカーや車のカタログ収集と国内・海外旅行、読書が好きな40代です。 マイペースで更新していきますので、お付き合いくださいませ。よろしくお願いします。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

リンク・クリップ

【動画】歴代ゴルフと搭載ラジオを振り返る 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/11 19:39:01
オートモビルカウンシル2017 - その2(イギリス車編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/20 20:50:40
お決まりなんてアウトオブ眼中!チェッカーモータースのカタログがナウい! 後編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/13 11:23:42
 

お友達

※お友達申請は、何度かコメントのやり取りをした後で、気の合いそうなお方とのみとさせていただきますので、ご了承ください。
15 人のお友達がいます
パワードついんパワードついん * クロポロクロポロ *
大熊猫@大熊猫@ * みやーん@みやーん@
セフィローセフィロー GentaGenta

ファン

34 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
2015年2月に買い替えました。限定車のPremium Editionです。約300万円 ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
3年落ちの試乗車上がりを135万円で購入、6ATのスムーズさや乗り心地の良さが気に入って ...
フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
もらい事故にあったため買い替え。プジョー206やMINI、国産高級車を検討するも、ナビ、 ...
フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
初の新車+ドイツ車。 日本車との違いを良い部分も悪い部分も知りました。 買った当初はゴワ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.