• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

uttiiのブログ一覧

2012年12月19日 イイね!

27日に忘年会でも^^

27日に忘年会でも^^こんにちは^^

みなさんお久しぶりです^^;

先週末、mihimaruGTのライブにて、
最前列で娘とはしゃいできました

ライブ中娘が寝てしまって、
hirokoちゃんがわざわざ、うちらの前に来てくれて
手を差し伸べてくれるではないですか^^
娘に、hirokoちゃんが来たよ!
と娘に言ったら
むくっと起きてハイタッチして
起こしてもらいました^^;

そんなこんなで、
今年も残すところ2週間を切った所での告知^^;

12月27日(木)
西武池袋線 池袋から1駅にある 椎名町にて
時間はPM8時ころから
会場は 椎名島

で、忘年会をしようという話になり


参加者は今現在
nao@tokyo さん
お~My☆神 さん
オージ☆さん
あと、おいら

の一応4名は参加です

で、料理+飲み放題(2時間半)
余計なものたのまなければ4200円になります


オイラも行きたいと思っている方は、ご一報ください^^
予約の方は22日あたりにしに行こうかと思いますが、
人数は26日までで受け付けておりますよ

今年最後の思い出にみなさんで楽しみましょう^^

Posted at 2012/12/19 17:04:51 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2012年12月11日 イイね!

ビリヤード台・・・ミニだけど・・・欲しい人いませんか??

ビリヤード台・・・ミニだけど・・・欲しい人いませんか??なりゆきで
いただいてきたものの・・・

どうしよう(;´Д`)



誰か欲しい人いますかwww

取りに来てくれる人大歓迎^^


宅急便等の場合着払いで送りつけますwww



あ!

サイズはね


1200x600ぐらいで子供用って感じですが・・・


備品は全て揃っているとのこと
オイラが見た感じ足らないものはなさそうですよ


中古品のため、欠点はあってもオイラは知りませんよ^^;


タバコは付きませんのでよろしく!!


誰もいなければ、リサイクルショップにでも持っていくかな^^
Posted at 2012/12/11 16:48:32 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2012年12月07日 イイね!

当たっちゃったwww

当たっちゃったwww先日、仕事関係の抽選会で当たっちゃった

でも、必要無いので売ってしまおうかと
hpを徘徊

したら、

新品無使用で印、日付け無しだと
36900で買取してくれるようなので
売ろうかな^_^

と、考えています

でも、その前に

誰か嫁に欲しい方いるかな?
メッセ下さい
一応聞いてみました^_^



ps:無事に嫁ぎ先決まりました^^
Posted at 2012/12/07 08:53:19 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2012年11月29日 イイね!

先日の続き・・・フロントドアパネル

先日の続き・・・フロントドアパネルこんにちは^^

先日あの方からいただいたドアパネルを
一生懸命加工中なんです・・・

とりあえず、ラッカーでフキフキして
でも盛ってあるペイントが厚くてなかなか落ちない

しかたないので、やっぱここも染めQでwww
塗ったら、もっとおかしくorz
取り返しがつかなく・・・

オイラのない頭で考えた^^;
植毛??
行く手間と金額を考えたら・・・

そういえば昔あのお方が
こんなのあるよと言っていたのを思いだし
でも、聖地まで買いに行くのはなかなか無理だな
で、ネットでやっと発見しました

ベロア・カッティングシート
↑を検索すればすぐに出てくるでしょう
税込 3,990 円+送料630円也

中身はこんな感じ

こいつを使って^^
こんな感じに^^


殻割りして以来ホコリをかぶっていたヒートガンが、使えたし^^

O型のオイラが貼ったから
こんなもんです(笑
やり直し2回程・・・
でも、多少シワ有り、難点有りですがwww

本人的には満足^^
残ったシートであれ貼ちゃおっと^^
Posted at 2012/11/29 16:52:53 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2012年11月19日 イイね!

泥沼BBQからの・・・

泥沼BBQからの・・・こんばんは\(⌒日⌒)/

昨日は泥沼BBQを家で・・・
来た車8台さすがに満車www
これ以上は無理です・・・


雑談ありの視聴ありの作業少々あり、腹も満たされご満悦^^





また遊びに来てくださいな^^

でも、今日の朝気がついたのだが
PHSが何処へ・・・

PHSにかけて探してみましたが、
見つからず・・・

左のポッケに入れたのだけは覚えていて
見つからなければ、明後日紛失届けを出しに行ってきます^^;

紛失届け出さないととウィルコムが新しいの売ってくれないので・・・

PHSを探しながら本日こんなことも

あの方から嫁いできたブツ^^
白く塗ってあったのですが、どうしても黒く塗りたくて
家にあった染めQで塗ってみたところ
変に弾くwww


ものすごく前に買ったラバーチッピングが
家で暇そうにしていたので

こいつを吹き吹き^^
なんと!!
いい感じになったではありませんか^^

意外とおすすめかも^^
気になる方は今度見てください


でも、PHS何処いったのだろう・・・
Posted at 2012/11/19 17:11:42 | コメント(12) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@ぎんぷん お疲れ様でしたまた遊びましょうね^^

何シテル?   12/01 20:53
(CC25セレナHS-Vセレ)色はディープカシスです。 コツコツと弄って行きたいと思います。 mihimarut GT 大好きで、車が・・・・^^
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ヒューズボックス図 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/02 11:19:59
締め付けトルク表 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/01 10:57:00

お友達

なかなか声掛けづらいので、気になったら、ぜひ誘ってください
132 人のお友達がいます
あつりんあつりん * nao@tokyonao@tokyo *
Bee☆RBee☆R *みんカラ公認 矢東タイヤ矢東タイヤ *みんカラ公認
ドリさん♪ドリさん♪ ノモ兄 @hentai改ノモ兄 @hentai改

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
やっと、9月17日に納車
日産 プレサージュ 日産 プレサージュ
もうすぐ車検が切れると同時に手放す予定 寂しいです 追記 2009年9月14日にディーラ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.