• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

ピラー照明

ピラー照明 おはようございます

やっと、今頃になってピラー照明を取り付けました(爆

このLED買ったの、昨年のHSPだったから・・・・
多分半年間家で寝ていた模様^^;

取り付けはたいした事無いのですが
ガワの色が気に食わなく・・・

どの色に塗ろうかタダ悩んでいただけというのもあるのですが・・・
でも、昨日の夜、車外イルミに連動で無事に完成し装着完了しました^^

ただ、点灯画像出そうかと、いくつか写真取ったのですが、よくわからなかったので
装着前の加工写真で^^

車にはT金具でただ挟まっているだけです

照明の感じとしてはボワッとふんわりって感じで青いです^^
で、またエロくなりましたとさ
ブログ一覧 | 室内装備 | クルマ
Posted at 2010/04/09 09:38:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

アニキの連休( ̄▽ ̄)近場でのんび ...
新斬まおうさん

これでも国道かっ⁉️😵😵😵
3kさん

東京旅行 ~9月22日編~
LA-XX(ダブルX)さん

2号車が納車 NSX
OTSIRA.さん

今年も「アノ」を求めて・・・
カムたくさん

みんカラオープンミーティング201 ...
みんカラスタッフチームさん

この記事へのコメント

2010/04/09 10:44:00
あっ、その手があったか( ̄Д ̄;Å)

ドリルでピラーに穴開けて直接固定
しちゃったσ(´Д`●)・・・

とりはずしたら穴だけ残ちゃう・・・
コメントへの返答
2010/04/09 10:54:15
ですよね・・・何かいい手はないものかと
色とあわせて考えていました

最初、プラ板でやろうとしたのですけど、強度的に問題が・・・

厚いとぶ格好になってしまうし
ホームセンターで何か無いものかと
徘徊してましたよ^^

これで取り外してもすっきりです^^
2010/04/09 11:12:09
σ(Д・`)は配線固定する金具で引っ掛けましたよ!

100均で手に入れたのでコスト掛からず ww
コメントへの返答
2010/04/09 11:22:59
なるほどね^^

この金具、4こで100円だったと思った

きれいに行って満足です^^
2010/04/09 11:25:56
こんにちは~♪

装着作業お疲れ様です!

ピラー照明 いいですよね♪

おいら
まだやっていないので…

室内弄りは嫁さんの許可が必要なんだよなぁ~(爆)
コメントへの返答
2010/04/09 11:29:24
こんにちは^^

常時点灯させなければ大丈夫でしょ^^

意外ときれいですよ^^

ぜひ、勧めてみてください
2010/04/09 11:45:35
僕は側面発光を贅沢に使っちゃった!

だけど明るすぎてウザイ・・・

週末に見せてね♪
コメントへの返答
2010/04/09 13:03:37
側面発光だけど、意外とボワットって感じでなかなかいい感じ

明るいといえば、明るいよな・・・これも・・・

どうそ、見てやってください^^
2010/04/09 12:40:24
良い感じですね~!
色は何色ですか?

今度拝見させて下さいね (^O^)
コメントへの返答
2010/04/09 13:05:03
青ですよ^^

カバーが付いてる分
いい感じになってますよ^^

たいしたものではないけど、ぜひ、ご覧下さい
2010/04/09 20:59:53
熟成させた分いいのが出来ましたね~!

どんな光り方するか楽しみにしてますので明後日見せてくださいね(^Q^)/^
コメントへの返答
2010/04/09 23:52:57
光り方は熟成しなくてもあんまり変わらないかもしれませんが、妥協の多いおらにとって、気にいった物になりました。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ぎんぷん お疲れ様でしたまた遊びましょうね^^

何シテル?   12/01 20:53
(CC25セレナHS-Vセレ)色はディープカシスです。 コツコツと弄って行きたいと思います。 mihimarut GT 大好きで、車が・・・・^^
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

ヒューズボックス図 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/02 11:19:59
締め付けトルク表 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/01 10:57:00

お友達

なかなか声掛けづらいので、気になったら、ぜひ誘ってください
132 人のお友達がいます
らびのすけらびのすけ * 矢東タイヤ矢東タイヤ *みんカラ公認
Bee☆RBee☆R *みんカラ公認 ☆あっぷる☆☆あっぷる☆ *
あつりんあつりん * RioのパパRioのパパ

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
やっと、9月17日に納車
日産 プレサージュ 日産 プレサージュ
もうすぐ車検が切れると同時に手放す予定 寂しいです 追記 2009年9月14日にディーラ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.