車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年01月16日 イイね!
四日市の雪私が昨日、久留米も雪積もったーー(*^o^*)↑↑








と喜んでいたら、



四日市にいる友達から、こっちも積もったよ〜〜(⌒▽⌒)

と写真が送られてきました。









。。。(´゚艸゚)∴ ぶふぉ



【雪積もった】の
レベルが違いすぎ!! (´゚艸゚)∴wwwwww










そしてちゃっかり雪遊びもしていました(●´艸`)

雪だるまの大きさ、規模が違いすぎます(;¬∀¬)馬鹿でかい








まったくもう、なんしよんねーーん(●¯ω¯●)



ω’*)チラッ

ω’*)チラッ



。。。

。。。。。

。。。。。。。。

ヽ(*>∇<)ノ 楽しそう〜〜♪♪♪♪

ヽ(*>∇<)ノ 羨ましい〜〜♪♪♪♪

ヽ(*>∇<)ノ 私も雪で遊びたい↑↑

ヽ(*>∇<)ノ 四日市へ行ってこようかな←



Posted at 2017/01/16 14:30:05 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年01月15日 イイね!
わーい(⌒▽⌒)雪積もってる〜〜♪♪外が白いなぁ〜〜♪♪

と思って、カーテンを開けてみたら

雪が積もっていました(⌒▽⌒)わーい♪♪

積雪3cmくらいかな??








太陽が照り出したので溶ける前に

急いで !

雪だるま& 雪うさぎ を作らねば !

(((o(*゚▽゚*)o)))↑↑ わくわく


(((o(*゚▽゚*)o)))わくわく♪♪♪


(((o(*゚▽゚*)o))) わくわ、、く、、









あ、

私、今日、、

風邪ひいて仕事お休み頂いた身でした。。。(:.;゚∀゚;.)↓↓


貴重な雪 ☆

めっちゃ遊びたい!(*≧∇≦)



(:.;゚∀゚;.)でも、のど痛い。。。

(:.;゚∀゚;.)節々痛い。。。

(:.;゚∀゚;.)油断するとまた熱が上がる。。。↓



クシュン( >д<)、;'.・ ・


せっかく雪が降ったのに〜〜

遊べないなんて残念すぎる (lll´+д+)っ


明日 病院行って早く風邪治そう〜(ノω`*)うぅぅ


クシュン( >д<)、;'.・ ・


Posted at 2017/01/15 08:33:29 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年01月13日 イイね!
2017年 RYUZドリフト練習会(*^^*) 年間スケジュール☆今年度のRYUZドリフト練習会の日程が決定しました。

2017 RYUZ練習会

3月19日(日) ジムカーナ場
5月14日(日) レイクサイドコース
7月23日(日) ジムカーナ場
10月22日(日) ジムカーナ場

すべてオートポリスです。

内容はいつも通りです。

1か月前ぐらいから受付を開始します。

よろしくお願いいたしますm(_ _)m
Posted at 2017/01/13 10:45:41 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年01月05日 イイね!
2017年明けましておめでとうございます(*^^*)
今年もよろしくお願い致します☆

昨日から仕事始めでした。
美術館はお客さん多くてゲッソリ疲れてます(×∀×;
チビッコと親合わせて来館者数400人。

人酔いするし、精力。。。
エネルギーを奪われて、ヘトヘトです(:.;゚∀゚;.)



話変わりまして、




ニトリのあったか敷きパッド【Nウォーム】
その後毎日使用していますが、
肌に馴染んできたらすごく暖かいです(٭°ω°٭)✨

お正月に別の冬用シーツで寝たら寒くてたまりませんでした(:.;゚∀゚;.)

でーも、ニトリのNウォームで寝たらぽかぽかのぬくぬく((≡´ェ`≡))💕
全身冷え性の私ですが今年はまだ電気毛布のお世話にならずに済んでいます(*^^*)

やっとNウォームの良さがわかってきました(-´∀`-)

あと、1日使って冷たくなった貼るカイロを布団の足元に貼っておくと体温が伝わって
貼るカイロがまた暖かくなります(´゚艸゚)∴

貧乏っちいけどコレで1週間は十分暖かいです

L(・∀・。) お試しあれ✨笑

Posted at 2017/01/05 00:48:58 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年12月28日 イイね!
お好みソース私の大好きな【オタフク✨お好みソース】
ソースの出るところが改良され、ダラっとタレなくなり、
キャップが汚れなくなってる!!

スゴイ!!(0∀0)=3

綺麗に使える(*^^*)








ソースがタレて手が汚れたり、キャップ周りがソースで汚れて不潔になったりするのサヨナラだよ!

開発した方、本当にスゴイ!(⌒▽⌒)✨







Posted at 2016/12/28 22:52:43 | コメント(1) | トラックバック(0)
プロフィール
「夫婦ツインドリ?動画 http://cvw.jp/b/589891/27062360/
何シテル?   07/09 05:30
●ガレージRYUZ(リュウズ)☆ネコ3号☆ ●チーム PEAK HOLD(ピークホールド)☆ぬこリーダーです☆ 車歴(´・ω・)ワインレッドのセフ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/1 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
リンク・クリップ
2016.3/13(日)RYUZドリフト練習会★エントリー開始しました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/15 15:34:41
2016年度、RYUZドリフト練習会(*^^*)日程 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/09 22:32:15
10/11(日)RYUZドリフト練習会★エントリー開始しました(^o^)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/02 08:19:14
お友達
あっっ!!?(´・ω・)っと思ったら、どうぞ☆



ドリフト好き

ネコ好きさん大歓迎ですo(^▽^)o

156 人のお友達がいます
キャプ〇ンキャプ〇ン * たかちゃ☆たかちゃ☆ *
MOTORHEAD☆ケン太郎MOTORHEAD☆ケン太郎 * hiroki-shiroki-s *
ひろたかR34ひろたかR34 たーたん主任@R32+S15たーたん主任@R32+S15
ファン
35 人のファンがいます
愛車一覧
日産 ローレル ローレルさん (日産 ローレル)
サンルーフがカッコいいよ(*^^*) 同色、同車種の方と区別がつきやすいよう、ボンネッ ...
その他 にゃんこ その他 にゃんこ
メインのニャんたさん(=・ω・=)
日産 セフィーロ セフィさん (日産 セフィーロ)
ナンバーついていません。サーキットしか走りきれません猫 普段、積載で登場しま~す車(セダン)ダッシュ(走り出すさま) ...
日産 セフィーロ セフィーロさん (日産 セフィーロ)
ナンバーつけて街乗りもしていました。 今は、ナンバーなしでサーキットメインでドリフトして ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.