• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

どんどん熱が

熱が上がっています(^◇^;)

さっき病院行ったときは、安心感からなのかな?

熱が下がっていたんです(^◇^;)

インフル検査もマイナスだったし、、、

だから、普通に抗生剤と痛みどめをもらってきました。



でも、先生に

熱が上がり出したら、すぐ休日病院、夜間病院へ行ってね!
我慢したら、絶対ダメだよ!!

と念を押されました(^◇^;)



そう、私、よく我慢しちゃいます(笑)


このまま死ぬんじゃないかな!?

な感じになって、病院へ行くと即入院
ってことが多々ありました(^◇^;)


自走で行くので、まずは車を置きに帰って、
入院荷物を準備して、
美容室で髪を洗って(笑)
タクシーで病院へ戻ると、40度越えの熱で、
怒られながら、点滴地獄&検査地獄(笑)


点滴台をガラガラ引きずって、タバコ吸いに行って

喉イッター!!

って、叫びながら喫煙を終え、(笑)



病棟へ戻ると、
また看護師さんに怒られ(笑)

熱を計って、熱が上がっていてまた怒られ(笑)

消灯後もベッドの電気をつけて漫画読んでたり、
ゲームしていたりして、また怒られ(笑)



でも、

こんな生活を19→25歳くらいまで続けてやっていたら

久留米市の大きな総合病院の色んな科にお世話になったので、

今でも顔を覚えられていて、

普通に病院へ行くと、

『わー元気にしてた?って、病院きてるってことは、元気じゃないね(笑)』

とか、看護師さんに話かけてもらえたりします(*^^*)
すごく嬉しいです



でも、私、入院は大嫌いなんです(^◇^;)

ただでさえ寂しがりやなのに、

入院していると
異常に寂しくなってきて、耐えれなくなって、

一週間で、無理矢理 退院しちゃいます(笑)

その後、毎日通院だけど、
入院よか全然いい(*^^*)



今の旦那しゃんと知り合ってからは、
絶対入院したくない!!

って思いが強いので、

まだ一回しか入院していません(*^^*)多分



これからも入院したくない(*^^*)
だって寂しいもん

それに、ご飯美味しくないし、激痩せするし

激痩せは、いつも有難いけど(笑)

筋肉衰えるし、、、

ベッドで腹筋していて怒られた人(笑)



ともかく入院だけは免れたいので、
土日は病院は休日ですが、

体調が悪化しだしたら、なるべく病院へ行こうと思います。多分(^◇^;)



あーなんだろなー

体調が悪くなると、いつも入院していた頃のことを思い出します。

優しかった師長さん、多めにみてくれた看護師さん、

私の悩みを 涙しながら聞いてくれた看護師さん。

ホントいい人達に巡り会えて、私は幸せな奴です(*^^*)



沢山の人へ

ありがとう( ´ ▽ ` )ノ




(熱のせいなのかな?変なブログ書いてしまいました(^◇^;)旦那しゃん早く帰ってこないかなー)




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/10 20:27:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

アッチコッチぷらぷら
楽農家さん

珍しく標準ZOOMでC63AMG ...
nanamaiさん

狙われてるアニキ・・・復活しました ...
まおうアニキさん

TOYOTA GAZOO Raci ...
プロジェクトXさん

祝・みんカラ歴5年!
みゆき.uさん

オフ会のお知らせ
赤π(あかぱい)さん

この記事へのコメント

2012/02/10 20:46:01
[身体が資本]ですばい(^_^;)

入院って、ホント寂しいもんね…。


でも無理しちゃいかんばい!
お大事にしてね(^。^;)
コメントへの返答
2012/02/10 23:07:22
私は限りなく資本が欠けてるんよね(^◇^;)(笑)
入院嫌だよねー

明日治るといいなぁ
ありがとう( ´ ▽ ` )ノ
2012/02/10 21:08:06
オイラは家で熱を計って熱がなくても、病院に行くと熱があがります(笑)
コメントへの返答
2012/02/10 23:07:55
あら、
私と逆のタイプの方ですね(笑)( ´ ▽ ` )ノ
2012/02/10 21:30:55
僕は入院好きですよ~(笑)
好きっつったら変な意味かもしれないですけどね~~。
(病気で入院はした事ないですよ)

入院してても、お隣りベッドの人とか看護士さん達とペチャクチャわいわい((´∀`*))
体動かしたくなったら、病院内をウロチョロしたり、リハビリ病棟に行って、勝手に筋トレ用具借りて、怒られたり(笑)

ご飯は………味気ないッスね(-ω-ll)
TV見てて、料理番組とかあってたら拷問ですよ(´゜∀゜`;)(笑)

まー、健康が1番ですね!!!
コメントへの返答
2012/02/10 23:12:33
骨折などでの入院は、友達もできるし楽しいと思います(*^^*)
でもー、病気で入院だと、そんな余裕ないし、
寂しくて不安ですょ(/ _ ; )
テレビ見る元気もないし(/ _ ; )

ご飯は、流動食とか本当に最強でした(T_T)
どう考えても健康が1番です(*^^*)
2012/02/10 21:46:10
無理せずに病院にかかって休んでくださいねー。
お大事にー!
コメントへの返答
2012/02/10 23:14:58
ありがとうございます(*^^*)
明日、悪化したら、病院行きます(*^^*)
きつすぎて眠れないのが1番ツライです(;_;)
2012/02/11 04:03:41
お大事に(#^.^#)
コメントへの返答
2012/02/12 11:10:06
ありがとうございます(*^^*)
熱が上がったり、下がったり、忙しいです(/ _ ; )
自分も体調悪いうえに、風邪ひきさんの看病もしているので、かなりきついです(/ _ ; )↓↓↓
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「夫婦ツインドリ?動画 http://cvw.jp/b/589891/27062360/
何シテル?   07/09 05:30
●ガレージRYUZ(リュウズ)☆ネコ3号☆ ●チーム PEAK HOLD(ピークホールド)☆ぬこリーダーです☆ 車歴(´・ω・)ワインレッドのセフ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

東日本C35ローレルミーティング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/12 15:05:14
第42回RYUZドリフト走行会inオートポリスレイクサイドコース☆開催☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/02 01:24:27
2016.3/13(日)RYUZドリフト練習会★エントリー開始しました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/15 15:34:41

お友達

あっっ!!?(´・ω・)っと思ったら、どうぞ☆

ドリフト好き

ネコ好きさん大歓迎ですo(^▽^)o

156 人のお友達がいます
みっちゃん@AR10564みっちゃん@AR10564 * MOTORHEAD☆ケン太郎MOTORHEAD☆ケン太郎 *
ぽよ?ぽよ? たーたん主任@R32&#215;2+S15たーたん主任@R32×2+S15
まーくっちまーくっち ひろたかR34ひろたかR34

ファン

38 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ローレル ローレルさん (日産 ローレル)
サンルーフがカッコいいよ(*^^*) 同色、同車種の方と区別がつきやすいよう、ボンネッ ...
その他 にゃんこ その他 にゃんこ
メインのニャんたさん(=・ω・=)
日産 セフィーロ セフィさん (日産 セフィーロ)
ナンバーついていません。サーキットしか走りきれません猫 普段、積載で登場しま~す車(セダン)ダッシュ(走り出すさま) ...
日産 セフィーロ セフィーロさん (日産 セフィーロ)
ナンバーつけて街乗りもしていました。 今は、ナンバーなしでサーキットメインでドリフトして ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる