• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

なんで?

なんで? 近所のおばさんが!わたしが、

Gパンはいているのを見て!あぁGパンはいてる!
言われた!なんで?あんたのオヤジがはかないからって!

私がはいたのが珍しいのか?それとも!年齢が近いから?!
やめてくれる!あんたのおやじ!歯は、入れ歯はずせば!
もろじじー!エレキの時代の人ですから!
あんたらの!クラッシクギターと違うのよ!

今では珍しくない!当時の平凡パンチの読者モデルだったもの!
メンズクラブにも、載ったもの!町で見かけた!アイビーに!

やめてくれる!あなたとまぜるのは!
ブログ一覧 | 暮らし/家族
Posted at 2012/08/18 23:30:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/08/19 07:20:28
ウェストビーチさんが若いから、羨ましいんですよ(^-^)
コメントへの返答
2012/08/19 08:46:01
この前、病院で!

何歳に見える?聞くと!
50代?いつも、10歳実年齢より

若く見られるので!まだお肌ぴちぴち?!
隣の親父パサパサと違うもの!
やめてくれる!?
2012/08/19 08:33:45
ジーパンは我等のシンボル!!
コメントへの返答
2012/08/19 08:38:58
日本で!初めて!はいたのが!

白洲次郎でした!
マッカーサーを叱りつけた人物で
有名です!
2012/08/19 09:27:49
マッカーサーが生きてたら私も叱りつけたいです(汗)
コメントへの返答
2012/08/19 09:37:21
そうそう!同じ同じ!ですよ!
2012/08/19 10:31:00
ジーパンなんて珍しくないかと( ;´Д`)
自分んトコの旦那が履かないから、羨ましさでしょーね?
ウェストビーチさんは『んで??なに?』位の気持ちで良いかと!
コメントへの返答
2012/08/19 11:51:51
ジエネレーションギャップ!

と思っています!3つくらいは
、同じだろうが、5歳違えば!
まるっきり違うので!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「腸活中!おっと!凄いことに! http://cvw.jp/b/589906/40246736/
何シテル?   08/15 11:10
ブレット&バター大滝詠一と同じ歳じじーに手が! 届きそうなそんな年齢です。上田正樹の一つ上ですがね! ノーマルのっています!ちと違うノーマル改造昔ジムカ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

お友達

頭の中は、90年代バブリーのおじさんかな?基本ノーマル!余りかねかけずに!車いじり!海外旅行
587 人のお友達がいます
KAZUYAKAZUYA * 銀狐銀狐 *
影型影型 * sakbomsakbom *
nijiminijimi * hera@sma5hera@sma5 *

ファン

26 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
以前わたしが、売ったものです! 35,000kmで!1万円で手に入れた。 わたしにとって ...
ダイハツ シャレード ダイハツ シャレード
ソシアル
スマート K 小ベンツヒヨコタン君 (スマート K)
この度、15年式のジーノを 買うつもりでしたが、 このスマ-トに 増車でセカンドカーです ...
ダイハツ エッセ アバルト・エッセMINI (ダイハツ エッセ)
ミラの代替え アバルト・エッセを作成中

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.