• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

100マーたけのブログ一覧

2013年01月28日 イイね!

お久しぶりです。

お久しぶりです。みなさんお久しぶりです。何とか生きていました。
マークⅡなんですが2月6日で車検が切れてしまいます。
車検は通さない事にしました!マークⅡ降ります。
そこでなんですがエアロの買手募集します!
加工多数の誰ともかぶらないであろう僕のエアロ誰か使ってください!決して格安では販売できませんが、安くはしたいと思います。
気になる方メッセージください。

足回りのアーム類もいらないので売ります!
メッセくださいよろしくお願いします。
Posted at 2013/01/28 00:21:17 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2011年07月04日 イイね!

JP杯

JP杯今日はJP杯でした!

結果はもちろん坊主♪

フロントキャンバーとフロントバンパー2センチ短縮しました♪
ついにナックルも短縮しちゃったんで乗り心地は最高ですねー♪
ぼちぼち低車高になってきましたねー!

ろーらんどのこうへいさん交流ありがとうございました!

今回こそはやっちーさんと交流したくて何度かXのとこに行ったんですが、不在か寝てらしたので話かけれず(T_T)

ひー坊さんはまさかの会場に来ていませんでした(`ロ´;)

そんな感じのイベントでした\(^o^)/
Posted at 2011/07/04 00:30:32 | コメント(11) | トラックバック(0) | モブログ
2011年05月16日 イイね!

PRIDE

PRIDEお久し振りです!

PRIDE杯参戦してきましたー♪

結果はもちろんの事坊主♪

今回はたくさんの方が話かけてくださってかなり楽しかったですヽ(・∀・)ノ
ひー坊さんを初めとするぷろちるの皆さんありがとうございました♪
ステッカーいただき早速窓に貼りました♪笑

そして会場のみんカラ100系、俺、種さん、モンモンさんと帰りに車並べて写真撮りました!!
めっちゃいい記念になりましたよ♪


さてマーク2そろそろ次のステップに取りかかりましょうかね(^-^)v
Posted at 2011/05/16 18:10:44 | コメント(9) | トラックバック(0) | モブログ
2011年03月08日 イイね!

サイドステップ短縮!

サイドステップ短縮!デカすぎるスーパーメイドのサイドステップが短縮からあがってきました♪

まだサフやけど、フロントバンパーもじきに短縮するんでその時に一緒に塗装してもらいます♪


サイドが薄いとやっぱ走りやすいし、何より全体的なバランスがいい!

月末にフロントバンパーあずけて来月にはフロントキャンバーいきたいな♪


あ、あとシートカバーオーダーで作るんで今ついてるベレッツァのシートカバーほしい人いたら買って下さい﨏笑
Posted at 2011/03/08 23:43:48 | コメント(13) | トラックバック(0) | モブログ
2011年02月21日 イイね!

売りだし中

不要な部品があるので売ろうと思っています!

オリジン製 ルーフスポイラー、トランクスポイラー(新品未使用、保管時傷有) 各6000円

シルバー塗り分けボンネット(板金屋塗装、057の方お願いします^^) 5000円

CAMOS製 ハーフDINDVDプレーヤー 3000円

このブログを見てる方で気になる部品があったら是非よろしくお願いします!!
Posted at 2011/02/21 05:13:30 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「試した事ありますけど幅が違うくてつかないですよ!@車吉軍團☆ま~くⅡ 」
何シテル?   07/16 10:07
JZX100 マークⅡ前期レガリア乗りです♪ しょぼい車ですがコツコツやってます^^ なんでもノーマルは絶対嫌です!! 車高低い車好きです☆ 車...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

A project ワンオフオーバルマフラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/27 07:54:34
モンキーリフレッシュ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/15 11:26:59
ステファン@ハミキンフラッシュさんのトヨタ マークX 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/25 01:21:34

お友達

車種問わず車大好きな方は是非気軽に誘って下さい♪
72 人のお友達がいます
白い壱百式白い壱百式 * ♂HIRO♂♂HIRO♂
ゆーた@Rich Boldゆーた@Rich Bold 100マークン100マークン
やっちぃーやっちぃー 近ちゃん@K.F.D近ちゃん@K.F.D

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ マークII トヨタ マークII
2008年11月14日納車 前期レガリアです。 納車時は超がつくドノーマル!! コツ ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.