• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

ちょいキャンリベンジ

ちょいキャンリベンジ えーとホイールの内リムのせいでつけれなかったキャンバーをリベンジしました!

15ミリのワイトレをれっく君にゆずってもらいました(´∀`)
れっく君昨日はありがとう!



まあ、それですんなり上手くはいかなかったんですよね(´Д`;)
ハブボルトの逃げがケーニッヒにはすくなすぎで、15ミリのワイトレ無理でした(笑)
で、15ミリワイトレに5ミリスペーサーでハブボルトは逃げたんですがホイールがフェンダーに飲み込まなくなりました(´Д`;)
で、KTSのアームの限界まで寝かせたらホイールは飲み込んだんですが、今度は車両の限界でインナーにタイヤが常乗ってる状況で走れませんでした!
mixiで写真見た人は知ってると思いますがキャンバー角も12、3度はついてましたね!


って事で15ミリワイトレにはみ出た純正ハブボルトの頭を5ミリぐらい削ってホイール履かせました(笑)
キャンバーも起こしましたが大きくバンプしたときにインナーに『ガスッ』っと干渉するし、フラフラするんで、2センチ車高あげて、写真の状態で落ち着きました!!
キャン角9度ぐらいですかね?
後ろ姿はとても良い感じです(´∀`)

これでようやく僕もちょいキャンデビューですね!


えっとちなみに写真の通りエアロレスですが純正エアロはお友達のイナQさんのところに旅立ちました(≧∇≦)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/10/30 01:47:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

海沿いでランチ会🍽
パナちゃんさん

86/BRZは老人に優しくない。
セラフィム2501さん

今日のメニュー(゚∀゚)
お姫様♪さん

発展途上!?スポーツクロスオーバー
シュピーゲルさん

待ちに待った、スタンスお台場!
326POWERさん

「 ランチア・デルタ 」 ~
利根川の天然水さん

この記事へのコメント

2010/10/30 06:30:47
いいっすねー♪

mixiやってないので
みれませんが
12度気になります(´Д`)



今の感じでも
マークIIではなかなか珍しい♪

フロントから見てリアタイヤ
こんにちは
してるのたまんないっすよね!
コメントへの返答
2010/10/31 01:00:54
またフォトにでもUPしますね♪

あまりマークⅡにキャンバーいれてる人はいないですねー♪

前斜め45度から見るキャン角がたまんないっす!w
2010/10/30 06:47:37
イィ(・∀・)ジャマイカ!

イロイロ問題あったみたいやけど何とかなった様で^^

迫力も増してヨダレもんだよね^p^
コメントへの返答
2010/10/31 01:03:07
ありがとうございます!

れっく君の家に行くときちゃっかりゴリさんのクラウン眺めて行きました!w

やっぱちょいキャンいいですわ^^
2010/10/30 07:59:29
もぉすでに鬼キャンの域に…うれしい顔


ツラもいい感じっすねグッド(上向き矢印)


コメントへの返答
2010/10/31 01:04:13
全然鬼キャンじゃないですよw
あくまで綺麗めちょいキャンですww

ツラはけっこういい感じですよ♪
2010/10/30 08:34:51
これは絶妙じゃないかww

キャンバーで車高下がった分あるから2センチ上げでもいい感じじゃない?^^

KTSの実力やばいw
コメントへの返答
2010/10/31 01:05:26
絶妙やろw

2センチあげてちょうどいいぐらいやわ♪

安全面ではどうかはわからんけどなwww
2010/10/30 10:54:11
結構寝ましたねw

KTSアーム買っちゃおうかな(笑

ぁ。。100系のリアSSkit25mm買いませんか?爆
コメントへの返答
2010/10/31 01:06:19
結構寝るで♪

アームいっちゃお!!

金欠やからアカンわΣ(゚д゚lll)
2010/10/30 12:07:51
やっぱりキャンバーかっこいいですね(T_T)
110用のアームはあるんですかねー?(´∀`)
コメントへの返答
2010/10/31 01:08:31
110はイケヤから出てたと思いますよ!
是非なおやんさんもキャンバりましょう♪
2010/10/30 13:10:50
お~かっこええ!!!
ホイールでかく見える(゚∀゚)
実物はさらに迫力あるんやろな黒ハート
コメントへの返答
2010/10/31 01:09:30
あざーっす!
実物結構迫力あるで♪♪
2010/10/30 13:54:53
フロントも逝ってみよーう(*^ー^)ノ♪
コメントへの返答
2010/10/31 01:09:57
金に余裕できたらフロントとリアにアッパーぶちこむわw
2010/10/30 16:04:41
12度?KTSやるじゃん!(笑)

あー組みたくなってきた目がハート
コメントへの返答
2010/10/31 01:10:39
伸ばしすぎで折れるかもしらんけどなw

安いしいっとこ!
2010/10/30 16:17:24
カッコィィです
ますますマークⅡに磨きがかかりますね
コメントへの返答
2010/10/31 01:11:19
あざーっす!
どんどん磨きかけていきますよ♪
2010/10/30 19:14:55
すごいですねグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)


フルアーム組むと足回り難しいですよね冷や汗
コメントへの返答
2010/10/31 01:12:28
いやいやモンモンさんのチェイサーのほうがかなーりすごいですよ!!ww

僕のはアッパー変えてないんでフルアームじゃないんですよね^^;
アッパー組みたいです(つд⊂)
2010/10/31 00:00:49
エアロレス低車高スタイルカッコイイです(>_<)
コメントへの返答
2010/10/31 01:14:10
かなーり低く見えますよ!!
にっすぃーさんもベタ車高にしましょ♪
2010/10/31 15:25:53
キャンバーいいですね

僕も早く付けたいです(*´д`*)
コメントへの返答
2010/10/31 21:17:10
マジェキャンバーいくんですか!?
楽しみです♪
2010/10/31 20:46:08
イイキャンバー角ですね♪
エアロレスでもかっこいい( ゚∀゚)



コメントへの返答
2010/10/31 21:17:58
ありがとうございます^^
エアロレスは期間限定ですがw

もうすぐフルエアロになります♪
2010/10/31 21:05:31
密会から帰宅!w

キャンバーあるとやっぱり
イカツイ!カッコイイ!スバラシイ!

タイヤ代ますますかさむなw
コメントへの返答
2010/10/31 21:19:18
密会て誰と密会や!!!

キャンバー最高やでw
いつライフにキャンバーいれるねーん(つд⊂)

イベント終わったら多分キャンバー戻すw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「試した事ありますけど幅が違うくてつかないですよ!@車吉軍團☆ま~くⅡ 」
何シテル?   07/16 10:07
JZX100 マークⅡ前期レガリア乗りです♪ しょぼい車ですがコツコツやってます^^ なんでもノーマルは絶対嫌です!! 車高低い車好きです☆ 車...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

A project ワンオフオーバルマフラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/27 07:54:34
モンキーリフレッシュ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/15 11:26:59
ステファン@ハミキンフラッシュさんのトヨタ マークX 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/25 01:21:34

お友達

車種問わず車大好きな方は是非気軽に誘って下さい♪
72 人のお友達がいます
♂HIRO♂♂HIRO♂ ままい@ばなな。ままい@ばなな。
NOBI POWERNOBI POWER 白い壱百式白い壱百式
yo-he-.yo-he-. MAE☆CIMAMAE☆CIMA

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ マークII トヨタ マークII
2008年11月14日納車 前期レガリアです。 納車時は超がつくドノーマル!! コツ ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる