• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

grandeVのブログ一覧

2010年07月24日 イイね!

大きさが・・・

大きさが・・・暇人だったのでグリルを塗りなおしました。
普通のグリルを並べて写真を撮ったら・・・

「大きさ違うくね?」
ん・・・
同じところについてたんだから違うわけないし・・・
色が違うだけでこんなにも印象が変わるんでしょうか・・・・

最近は忙しい・・・(仕事は)
何年かぶりに図書館に行ってきました。

AutoCADの参考書は高くて買う気になれませんが、図書館で気軽に借りることができることに気がつきました☆

学生時代は図書館の存在の意味がわかりませんでしたが、
会社員の今になって図書館の必要性を痛感しました。
税金を納めるようになって、やっと図書館を活用するようになりました。

さぁ、仕事がんばるぞぉ
給料安いけど・・・涙
Posted at 2010/07/24 20:34:17 | コメント(0) | トラックバック(0) | 車いじり | 日記
2010年07月11日 イイね!

うちの迷犬

うちの迷犬最近車いじりしてないので・・・

うちの犬のお話

写真の犬・・・
普通の雑種です・・・
だけど飽きないw

意外とすごいんです。

ジャーキーとかパンをちぎって投げると口でキャッチするんです!!!
誰が教え込んだのか・・・w

それに家の敷地内でリード?(普通に鎖なんですが)をはずすと
元気に走りまわるんですが柵が無くても家から脱走はしません。

そして、鎖をジャラジャラ鳴らすと、俺の元に返ってきて首輪を寄せてくるんです。
つなぐときも楽チン☆

ただ、飼い主に似てかチキンなんですw
カラスと雷が怖いらしいw

カラスが近寄ってくると逃げ出しw、雷が鳴ると車の陰に隠れるんですw

おもしろいやつだ・・・
Posted at 2010/07/11 12:53:36 | コメント(1) | トラックバック(0) | 動物 | 日記
2010年07月05日 イイね!

わるくねぇ・・・

わるくねぇ・・・月曜日・・・
いやな響きだ・・・
仕事が始まる・・・

仕事が終わり、車に乗ってドライブ。
コンビニよって、ジュース買って、
「あっ、釣りしよ!」

まぢてきとぉ・・・


仕事終わりで夕方だから、やっても30分くらいでしょ
家から10分かからないいつもの釣り場へ

15分で釣れましたw

32センチくらいかな・・・
あ、工学的には320mm?w


手が生臭いのは魚を釣った証拠かなw
半年ぶりくらいの釣りで釣れたら良しでしょ
Posted at 2010/07/05 21:19:51 | コメント(1) | トラックバック(0) | つり | 日記

プロフィール

「なんでもない土曜日 http://cvw.jp/b/589950/40764208/
何シテル?   11/25 20:12
アルファードとM5に乗っています。 M5⇒走る喜び アルファード⇒使い方満載 マークⅡ⇒10年の付き合い(2012年11月に廃車) ハイゼット⇒楽し...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/7 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

お友達

とにかく自分でやってみる方大好きです☆

愛車紹介の通りジャンルはむちゃくちゃですw
そのため車種や地方や性別等一切問いません。

34 人のお友達がいます
摩周@50摩周@50 もりもり☆N5Vもりもり☆N5V
ちびセルちびセル NOBI POWERNOBI POWER
HERHER hiroki703hiroki703

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

BMW M5 BMW M5
学生のころの夢の続き グランツーリスモでよく使った車です。 M5かバイパーみたいな。 ...
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
私の通勤車 このサイズかハイエースしか選択肢はありませんでした。 店員さんの「ハイエー ...
ダイハツ ハイゼットトラック ダイハツ ハイゼットトラック
2010/9/18納車 まさかの新車購入 現行です。 うちはハイゼット一筋 AC、トリッ ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
後期グランデです。 フルノーマルで譲り受けてこつこつと。 足回り KTS車高調 フロン ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる