• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

サトル@J31のブログ一覧

2010年03月21日 イイね!

ご無沙汰です

ご無沙汰ですみなさん、お久しぶりです(@^^)/~~~

家庭の事情でなかなかログイン出来ずにいました(T_T)




突然なんですが、今月一杯でキューブを降りることになりました。

特に大きな故障もなく元気な車なんですけどねw

車検も残っており、次のオーナーに旅立って行きます。




思い起こせば6年前・・・・・・・

当時Y32グロリアが故障し、乗り換えを迫られ当時欲しかった車が日産のY34グロリアかティアナだったんですよね!

6年前といえば私が20歳の時・・・Y32の維持費に苦しめられてたのは言うまでもありませんw

苦難の選択を迫られた時、私の姉が助言を・・・。

「金欠でどこにも遊びに行けなくなるより、維持費の安い車のほうがいいよ?その方が彼女も喜ぶと思うよ。」・・・と。

当時の彼女(現在の妻)とも付き合い始めた時期だったし、一旦セダンは諦めたんですよね(ーー;)

ディーラーへ行き、当時の彼女と契約しに行ったのを今でも覚えています(^^♪

でもなんでキューブだったのかは・・・・未だに分かりません(笑)

強いて言えばオカンがZ10キューブに乗ってるから親子でキューブならおもろいじゃん?みたいなノリだったのかな?

最初はノーマルで乗るも・・・・・・

ダウンサスを組み、アルミも履くと・・・歯止めが効かずもう止まりません(>_<)

純正スタイルに満足出来ず、トップラインのフルキット組んだり18インチぶち込んだり、とどめはエアサスで車高短にしたり(笑)


色々と思い出が詰まったキューブともあと数週間でお別れです。

所属していたC-Sideも引退という形となります。

同チームの方、遠方で交流して頂いたキューブオーナーの皆さん、その他交流して下さったオーナーの皆さん・・・

大変お世話になりました。ありがとうございました!

みんカラやオフ会を通じて今後とも変わらぬお付き合いをして頂けたら嬉しく思いますm(__)m




次の車は○○○○です(^o^)丿

今後は大人しく乗る・・・・・つもりです(笑)

てかこの文章じゃ伏字になってないかwww






Posted at 2010/03/21 20:50:58 | コメント(12) | トラックバック(0) | 日記
2009年11月16日 イイね!

群馬定例!

群馬定例!おばんです!



先日の日曜日、群馬サファリパーク行ってきました( ^^) _旦~~


参加された皆さん、お疲れ様でした!


色々な車が見れて楽しかった~♪


人生で初めて、あんなに数の多い痛車を見ました(汗)


なんか我がクラブのTDAKさんがデモ的な企画で後ろにアニメのステッカーを貼られてうけた(笑)


ヒョンな事から、ち○びさんから煙突の筒を預かり、自分のマフラーに入れてみたら・・・・








おぉ(゜o゜)ピッタリだ・・・・・・。イイかもヽ(^o^)丿


もちろんちゃんと返却しましたよ・・・ち○びさんのマフラーに挿しときましたwもちろんピッタリ(^o^)/


朝食&昼食の美味しいおでんともつ煮とおにぎりを食べました!


おでん&もつ煮を提供して頂いた彩○魂さん・★relative★さん、ご馳走様でした!


うちの愛犬チョコも参加でした。一緒に遊んで下さった皆さん、有難うございましたm(__)m


ナイトオフには参加出来ませんでしたが、充実した1日となりました(^^♪


サファリオフ運営のCLUB SLIP様、運営スタッフの皆さん、有難うございました!



Posted at 2009/11/16 21:33:35 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2009年11月08日 イイね!

この大空に~♪

この大空に~♪翼を広げ~飛んで~行きた~い~な~~♪・・・





どもm(__)m大変すべりましたw




先日のブログで紹介した羽根が付きました(^o^)丿

さすがに一週間預けると寂しいです(*_*)

でも・・破格だからw紹介して下さった彩○魂さん有難うございました!





いや~さすがにでかいです!

でも念願のフルコンプリート車になりました(*^^)v若干角度も上げてヤンチャ仕様に(笑)

モットーはデモカーよりもカッコ良く!

ついでに市○工房のスモークテールもベストマッチ★

更なる白黒仕様に向けてカスタム中でございます(-。-)y-゜゜゜

内装も白クロコダイル柄で統一しました(^^♪フォトギャラリーも是非見てやって下さいw



~業務連絡~

定例の人数を確定したいので、参加・不参加の表明をなるべく早めにお願いします!
Posted at 2009/11/08 00:33:25 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2009年10月21日 イイね!

これは買い!!

これは買い!!はい( ^^) _旦~~


先日・・・・・・・・













トップラインのリアウイング買っちゃいました(^o^)丿













中古だけどw













ってかデカ(゜o゜)



これ、羽根じゃなくて屋根じゃね??











そのうち付けますよ~(*^^)v


これでフルトップラインになる(笑)


若干加工もしたいなぁ(-。-)y-゜゜゜


とりあえず妄想すんべ(ーー;)
Posted at 2009/10/21 23:19:47 | コメント(11) | トラックバック(0) | 日記
2009年10月18日 イイね!

BBQオフ~

BBQオフ~みなさんどうも~(^^♪

今日はCの定例でBBQオフッてきました☆


朝、まとまって行く予定なので彩○魂さん宅へ=3

早くも★Relative★さん・ぴっつ@きゅーぶさん・ちゃびさんが到着してて荷物の振り分けを♪

その後、310☆れーしんぐさんと合流していざ出発!!

ぴっつ君キューブのエアロが駐車場のボッコンとアツいディープKISSをw
やっちまった感たっぷりの顔がなんとも言えなかった(笑)

到着後、キュ~太郎@バカチンさん、TDAKさんと焼き焼きタイム~



今日はキューブ乗りのちゃびさんがお誕生日だったそうで(^o^)丿
おめでとうございます(^_-)-☆

ついでにご入会ありがとうございました(笑)



陽も沈み、美女木のオートウェーブへ移動(^o^)丿

Cの元支部長TDAKさんにセキュリティのリモコン(電波)が良く飛ぶ方法を伝授w







・・・・・・・アゴにリモコンを当てて送信(笑)



頭のてっぺんがアンテナ代わりになるらしく・・・。
ほんと良く飛びましたwみなさんもお試しあれ~


という事で参加された皆さんお疲れ様でした(^o^)丿


彩○魂さん・Relativeさん>
最後に食材頂きましてありがとうございました!
危険度MAX爆弾ニンニクの行方が気になりますが・・・(爆)
Posted at 2009/10/18 21:28:20 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「キューブ引退・・・」
何シテル?   03/21 21:38
初めまして!サトル@J31と申します。 周りからの説得もあり、2009年8月27日に自宅にてネット開通と同時に無事みんカラを始められることが出来ました。お...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

お気軽にどうぞ!

楽しく絡んで頂ける方、大歓迎ですので☆


お待ちしてます!


自分からお誘いする場合もありますので何卒ご理解を!
30 人のお友達がいます
○●3213●○○●3213●○ DAIS(ダイス)DAIS(ダイス)
AS13CC☆た~坊AS13CC☆た~坊 彩〇魂彩〇魂
☆新よしくん☆☆新よしくん☆ バニバニ

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ティアナ 日産 ティアナ
J31ティアナです! 純正プラスαで乗る・・・つもりです(笑) ・不明TLアンテナ ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
スズキ ワゴンR MH21Sリミテッド ・純正フルエアロ ・RS★R ti2000ダウ ...
日産 キューブ 日産 キューブ
BZ-11CUBE改 【Exterior】 TOPLINEコンプリート仕様 フェン ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.