• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

ご無沙汰です

ご無沙汰です みなさん、お久しぶりです(@^^)/~~~

家庭の事情でなかなかログイン出来ずにいました(T_T)




突然なんですが、今月一杯でキューブを降りることになりました。

特に大きな故障もなく元気な車なんですけどねw

車検も残っており、次のオーナーに旅立って行きます。




思い起こせば6年前・・・・・・・

当時Y32グロリアが故障し、乗り換えを迫られ当時欲しかった車が日産のY34グロリアかティアナだったんですよね!

6年前といえば私が20歳の時・・・Y32の維持費に苦しめられてたのは言うまでもありませんw

苦難の選択を迫られた時、私の姉が助言を・・・。

「金欠でどこにも遊びに行けなくなるより、維持費の安い車のほうがいいよ?その方が彼女も喜ぶと思うよ。」・・・と。

当時の彼女(現在の妻)とも付き合い始めた時期だったし、一旦セダンは諦めたんですよね(ーー;)

ディーラーへ行き、当時の彼女と契約しに行ったのを今でも覚えています(^^♪

でもなんでキューブだったのかは・・・・未だに分かりません(笑)

強いて言えばオカンがZ10キューブに乗ってるから親子でキューブならおもろいじゃん?みたいなノリだったのかな?

最初はノーマルで乗るも・・・・・・

ダウンサスを組み、アルミも履くと・・・歯止めが効かずもう止まりません(>_<)

純正スタイルに満足出来ず、トップラインのフルキット組んだり18インチぶち込んだり、とどめはエアサスで車高短にしたり(笑)


色々と思い出が詰まったキューブともあと数週間でお別れです。

所属していたC-Sideも引退という形となります。

同チームの方、遠方で交流して頂いたキューブオーナーの皆さん、その他交流して下さったオーナーの皆さん・・・

大変お世話になりました。ありがとうございました!

みんカラやオフ会を通じて今後とも変わらぬお付き合いをして頂けたら嬉しく思いますm(__)m




次の車は○○○○です(^o^)丿

今後は大人しく乗る・・・・・つもりです(笑)

てかこの文章じゃ伏字になってないかwww






ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/21 20:50:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ただ考え方で
1・2・3・○○!!さん

全オフに思いを寄せて (#^^#)
5番機さん

夏アニメ
ぷっちゃん6号さん

ボディガラスコーティング アークバ ...
倉地塗装さん

NXを契約しました
Ron_STIさん

雨中模索。w(飛騨高山ツーリング)
サンデさん

この記事へのコメント

2010/03/21 21:05:19
降りちゃうんですかあせあせ(飛び散る汗)
とても残念です(>_<)

いろいろC-sideでお世話になりましたm(_ _)m

車が変わってもよろしくお願いします!
コメントへの返答
2010/03/21 21:32:14
そろそろファミリーカー的な車にしようと思って(>_<)

こちらこそありがとう!

今後とも交流宜しくね☆
2010/03/21 21:07:40
おひさです!…て、エーexclamation&question(゜□゜;)

そうでしたかぁ…。何回かしかお会いしていない自分にはとても名残惜しい…


ま、車は変わっても、お互いの愛犬は一緒ですからね(笑)
ニューマシン、披露してくださいね(^-^)/
コメントへの返答
2010/03/21 21:35:03
急なお知らせで申し訳ありませんm(__)m

今後も回数を重ねて交流して行きましょう(^^♪

うちの息子も出張させたいですね~!
2010/03/21 21:52:01
お久し振りです!

降りちゃうんですか(°□°;)
残念やけど、車種が変わってもこれからもヨロシクお願いします(^o^)/
コメントへの返答
2010/03/21 22:05:07
おひさしぶりですm(__)m

今回車の乗り換えの為、形式上引退となります・・・。

こちらこそ、今後とも宜しくお願いします!!
2010/03/21 22:43:41
引退しちゃうんですか!?

寂しいですね~。



コメントへの返答
2010/03/21 23:12:48
キューブ引退となりますね~・・。

またオフ会などでお会いした時は宜しくお願いしますね(^^ゞ
2010/03/21 23:23:27
新車ノーマル時から、今までのカスタム具合を見てきたけど、いゃ~色々とやったねぇ指でOKなんでも即取りつけexclamation×2楽しかった~わーい(嬉しい顔)バラしたら配線の山…やりがいがあったよぴかぴか(新しい) 次回の車でも期待してるよ~ウッシッシ
コメントへの返答
2010/03/21 23:35:28
強風の日にステッカー貼ったり、雨の日にウィンポジ付けたりねw

きゃっチゃーが一番俺のキューブ知ってるもんね♪配線も呆れる程の量だよね(笑)

色々ありがとね☆
2010/03/21 23:24:55
そーなんですか(゚o゚;

でもまた新しい車楽しみにしてますひらめきひらめき
コメントへの返答
2010/03/21 23:37:10
色々とお世話になりました!

まりさんキューブも更なる進化に期待してます(^^♪

2010/03/22 07:14:22
ずいぶん可愛らしくなっちゃったふらふらあせあせ(飛び散る汗)
次の車に期待大だねあっかんべーグッド(上向き矢印)
昨日一昨日は行けずにすいませんあせあせ(飛び散る汗)
コメントへの返答
2010/03/22 10:37:01
hiroboyともキューブで峠とか行ったよね(^^ゞ

また次回も変わらぬお付き合いを4649っす!

ちなみにT君は相当悔んでたよ(笑)
2010/03/22 07:57:44
キューブ降りちゃうんですね(>_<)残念ですが仕方ないですね(;o;)

次の車でも期待してます(^^)v

これからもよろしくお願いいたします。
コメントへの返答
2010/03/22 10:43:20
箱根など色々とお世話になりました!

今後もみんカラだけでなくm○x○とモ○ゲーでも宜しくお願いします!
2010/03/22 12:58:51
ファミリーカー…


四枚ドアのドリ車ですねわかりますww

自分も夏にキューブとさよならする予定ですが、お互い車が変わってもよろしくお願いしますm(_ _)m
コメントへの返答
2010/03/22 17:26:45
オートマでドリはちょっとww

お互い違う車種になりますが、こちらこそ宜しくお願いしますm(__)m
2010/03/22 13:38:05
キューブ引退お疲れさまでしたわーい(嬉しい顔)

ほぼ絡めませんでしたが新しい車期待してますわーい(嬉しい顔)
同じ埼玉同士今後とも宜しくお願いしますグッド(上向き矢印)
コメントへの返答
2010/03/22 17:29:30
こちらこそ絡みがほとんどありませんでしたが、今後とも仲良くして下さいね♪

埼玉県内なのでお会いする機会があると思います!是非交流して下さい(^^♪
2010/03/23 12:58:51
ご無沙汰しております…

マジで降りちゃうんですかもうやだ~(悲しい顔)
かなりイケイケに仕上がっていたのにバッド(下向き矢印)
でも事情って物がありますから仕方ないですよね(´・ω・`)

車が変わっても変わらぬお付き合いを宜しくデスヾ(*・ω・)シ.:°+。

次は…旧車ですか?(爆)
コメントへの返答
2010/03/23 13:37:45
個人的に満足してしまったっていうのもあります(ーー;)

今後も今まで通り仲良く遊んで頂けたら嬉しいです(^^♪

旧車ってww私ってそんなイメージなのかしら(笑)
2010/04/01 00:39:34
とってもご無沙汰してます。

キューブ降りるんですね~(´・ω・)

車種が変わっても変わらぬお付き合いを宜しくお願いします♪



コメントへの返答
2010/04/02 00:44:33
こちらこそ、とーってもご無沙汰しております!

まぁ降りても全然変わりはないですよ~

こちらこそ宜しくお願いします(^o^)丿
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「キューブ引退・・・」
何シテル?   03/21 21:38
初めまして!サトル@J31と申します。 周りからの説得もあり、2009年8月27日に自宅にてネット開通と同時に無事みんカラを始められることが出来ました。お...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

お気軽にどうぞ!

楽しく絡んで頂ける方、大歓迎ですので☆


お待ちしてます!


自分からお誘いする場合もありますので何卒ご理解を!
30 人のお友達がいます
AS13CC☆た~坊AS13CC☆た~坊 ○●3213●○○●3213●○
DAIS(ダイス)DAIS(ダイス) 彩〇魂彩〇魂
☆新よしくん☆☆新よしくん☆ バニバニ

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ティアナ 日産 ティアナ
J31ティアナです! 純正プラスαで乗る・・・つもりです(笑) ・不明TLアンテナ ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
スズキ ワゴンR MH21Sリミテッド ・純正フルエアロ ・RS★R ti2000ダウ ...
日産 キューブ 日産 キューブ
BZ-11CUBE改 【Exterior】 TOPLINEコンプリート仕様 フェン ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.