• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

気持ちよい日溜まりですね。(*^o^)/\(^-^*)

気持ちよい日溜まりですね。(*^o^)/\(^-^*) 今朝方は物凄い雨風と雷で一時はどうなるかと思いましたが、気持ちの良い午後にりました。(^-^)/

ママさんと娘は展示会に出掛けてパパは一人ぼっち( ┰_┰)
一応は誘われたんですけど・・・止めました。(^_^;)
ひとり静かな家でボッーとするのは何時振りなんだろう。(*^ー^)ノ♪
しぃーんとして何か心地良い気もします。

午前中は空が黄色に霞んでいましたが今は青空になりました。騒がれている黄砂の影響だったのでしょうかね?(゚~゚;)

のんびり日溜まりでお茶をしてから、久しぶりに車を自分で洗おうかなぁ~(*^ー^)ノ♪

ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2010/03/21 14:19:18

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

DTCC 37号車軽量化~1ヶ月間 ...
NR-AE86さん

ハッチから。。
.ξさん

毛無峠(^^) (長野県高山村と群 ...
そらくう2号さん

見た目はおとなしいコンパクトセダン ...
FJ CRAFTさん

リバティーウォークのエアロつけたよ
.blackさん

お土産サイダ~あちこちで♬
ライト パープルさん

この記事へのコメント

2010/03/21 20:15:53
こんばんは!

大阪でも黄砂が物凄かったですよ!
空が黄ばんでました。。。。(汗;

洗車マニアには辛い時期ですねぇ~(笑;
コメントへの返答
2010/03/22 01:29:04
Buさん。こんばんは♪
大阪も黄砂凄かったですか~( ̄▽ ̄;) 本当に景色が黄色になってましたよね。最初は目を疑いましたが・・・もしかして、これが黄砂?と思うと外に出るのを躊躇してしまいました。(^^ゞ
2010/03/21 20:55:54
「ひとり」?
何故かコーヒーカップとティーカップが・・・

まさか留守の間に・・・(@_@;)
コメントへの返答
2010/03/22 01:35:06
ジャストミートさん。こんばんは♪
なかなか鋭いところを気が付きましたね。(^^ゞ
留守の間に何を?(^-^)/

そうなんです。贅沢に珈琲と紅茶を頂きました。(*≧m≦*)ププッ
2010/03/22 02:13:23
私はそういう日に昼寝をするのが大好きです(^^)
コメントへの返答
2010/03/22 11:10:57
イーハチナナさん。こんにちは。♪
昼寝ですか~(*≧m≦*)ププッ 昼寝も魅力ですね(^-^)/
一杯呑んで昼寝をしようかとも考えましたが、久し振りの自分の時間だったので・・・あれやこれやと考えて結局、夜まで車を洗ってました(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「KANAパパ号冬タイヤ新調。(*´ー`*) http://cvw.jp/b/590105/39053669/
何シテル?   12/25 13:13
初BMWです。(初輸入車でもありますが・・・) から3年が経ち・・・初BMWからついにBMW二台目になりました。(^O^) それだけ今までにない、経験したこ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

自動操縦のVWゴルフ 恐怖の体験談 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/05 19:37:41
ラスト! ミチノク13★ オフレポ③ 今年も楽しかったの巻 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/09/26 20:38:56
☆しゅわLOG☆-BMW130i MTでワクワクしよう second stage- 
カテゴリ:お友達ブログ
2012/06/13 11:17:01
 

お友達

BMW初心者から3年が経ちましてBMWも二台目に突入いたしました。^^まだまだ年甲斐もなく夢中になっています。これからも色々教えてくださいね。
BMWが大好きで車が大好きな方、お友達になりましょう(^◇^)よろしくお願いします。
163 人のお友達がいます
+ kei ++ kei + * fjk1970fjk1970 *
towatowa * ジャーマンボーイジャーマンボーイ *
かるたん(⌒∇⌒)ノかるたん(⌒∇⌒)ノ * naomix.naomix. *

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

BMW X1 KANAパパ号弐号機 (BMW X1)
人生で7台目の車になります。 BMWに嵌まってからは2台目です。 BMW!!本当に最高に ...
BMW その他 KANAパパ家の思い出宝箱♪ (BMW その他)
たくさんの思い出をこの車に(^^ゞ
BMW 1シリーズ ハッチバック KANAパパ号初号機 (BMW 1シリーズ ハッチバック)
今はただ沢山走り、早く愛車に馴染みたいと思う日々です。
トヨタ イスト トヨタ イスト
6歳になる娘とともに乗ってきた思い出一杯の荷物が以外と積める良い車でした。

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.