• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月08日

3日目(⌒0⌒)/~~と3日後<(_ _;)>

3日目(⌒0⌒)/~~と3日後&lt;(_ _;)&gt; 今日で愛娘は小学校入学式を迎えてから集団登校3日目を迎えました。(⌒0⌒)/~~ だいぶ、楽しいようで毎日、起きるのが早くなっています。パパはまだ寝たいのに~(;o;)
でもパパが起きる頃には娘は出掛けていきます。
小学校までは地域の子達と集団登校をするのですが、歩く時間は約40分(^^ゞ毎日往復すると流石に疲れるようで夜は少しお疲れモードです。

そして、3日後にはパパさんの楽しみにしている『こら~れ8』と言うBMWのオーナーが集まるお祭りがあります。パパさんは、娘が入学したてなので残念ながら1人で参加します。
今日、改めて開催場所を確認したのですが、高速道路の福光と言う所までで500kmの道のりがありました。(*≧m≦*)ププッ
本当に辿り着けるのか不安になってたりもします。(^^ゞ
今更なんですが・・・会場は富山県だったんですね。勢いで申し込んで確認していませんでした。(笑)
ブログ一覧 | 親馬鹿日記 | 日記
Posted at 2010/04/08 19:46:48

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

溜池山王周辺ですーーー🌸🧐
narukipapaさん

【ライフディーバ グルメ】 12/ ...
{ひろ}さん

第58回インパクトブルー静岡ツーリ ...
キャンにゃんさん

カニカマ
パパンダさん

ベンたつさんを偲ぶ会(2024.3 ...
インギー♪さん

いいことあるある〜^_^
b_bshuichiさん

この記事へのコメント

2010年4月8日 21:44
かなちゃん小学校生活、楽しんで頑張ってくださいね♪
私も4月から、新たな部署で頑張っています(汗)

パパさんも、ロングライド気お付け楽しんできてね♪
来年は是非参加したいな~!
コメントへの返答
2010年4月9日 20:57
CT2さん。こんばんはヽ(´∀`)ノ
ありがとうございます!!
みんなで新年度!!頑張っていきましょうね(*´ー`)ノ

来年は是非!!一緒に参加しましょう。( *´艸`)
2010年4月8日 23:56
KANAちゃん、小学校が楽しそうで良かったですね~♪

500kmですか~!
気を付けて行って来てくださいね♪
ブログアップ楽しみにしてます(^^)
コメントへの返答
2010年4月9日 21:01
なおさん。こんばんはヽ(*^ω^*)ノ
小学校!!楽しいみたいです。( *´艸`)
昨日からおやつ給食と言うのが始まり(上級生は普通の給食です)少し食べて帰ってくるそうです。まだまだ練習ですね。
本人は歩くの疲れると呟いてますけど・・・(笑)
パパさんも往復1000kmにチャレンジしてきます(≧▽≦)ゞ
2010年4月9日 0:00
そうなんですexclamation富山県なんですexclamation×2(J・カビラ風ウッシッシ)
単純計算で、片道5時間ですからね冷や汗
連休だったら、行ってもよかったんですけどねぇがまん顔赤い46の仲間にも、誘われたんですけどねぇたらーっ(汗)
コメントへの返答
2010年4月9日 21:03
ヒカジュさん。こんばんは(^◇^)
そうなんです!!ヒカジュさん!!
会場は富山県なんです。(^^ゞ
日帰りで空いていても往復10時間の行程です。( ;∀;)
果たして着けるのかだんだん不安になります。(;゚∀゚)
2010年4月9日 1:00
わたくし・・・残念ながら断念しました。。(-_-;)

本日NEWホイールを履かせたんでけど、なんたって前後とも20インチ
いっちゃったもんだから、なんとフェンダー内当たりまくりで・・(^o^;)
今週末にツライチと車高を調整しないと長距離は無理のようです。
ミチノクまでには完全な形で登場しますので。。。
おひとりは寂しいでしょうけど、行けばきっと楽しいと思います。
私の分も楽しんできてくださいね!
コメントへの返答
2010年4月9日 21:06
☆NAFNAFさん。こんばんは(^O^)/

NAFさん、来ないんですか~・・・。゚(PД`q*)゚。
ど真ん中も面白そうですね(≧▽≦)ゞ

20インチのホイール!!凄いじゃないですか~!!今度、ジックリ見せて下さいね。(*´ー`)ノ

ドキドキしながら楽しんできます!!ヽ(≧▽≦)ノ
2010年4月9日 8:27
初めて書きこします~。

私も参加しまっす。おそらく日帰りかと(う~ん泊まりで行きたい)。
コーヒー屋やってますから気軽に寄ってくださいね~。
けっこう距離有るよね~(笑)
コメントへの返答
2010年4月9日 21:09
ブラックさん。こんばんは(^○^)
ミチノク以来ですね。お逢い出来るの楽しみにしています。(*´ー`)ノ
美味しいコーヒーがこちらでも飲めるなんて楽しみがまた増えました!!

お手伝いしますので・・・こき使って下さい(笑)

はやり・・・距離ありますよね・・・(笑)
2010年4月9日 8:58
KANAちゃん、楽しそうで良かったですね。

『こら~れ』は、一度は行ってみたいんですよね~。
名古屋回りなら高速ができ行きやすくなりましたね。
往復1,000kmは遠いですが、気を付けて運転を楽しんできてください。
仮眠用の毛布もお忘れなく。
コメントへの返答
2010年4月9日 21:12
towaさん。こんばんは(*^。^*)

娘は楽しそうで親馬鹿パパとしては本当によかったです。ヽ(´∀`)ノ towaさんの所はどうですか~!!

『こら~れ』は、towaも来られるかと・・・思っていました。。゚(PД`q*)゚。
2010年4月9日 16:58
徒歩40分は大変ですね。
息子はようやく入園で、来週からバス通園が始まります。
いままでプレ幼稚園があったのですが急坂を妻が自転車で送り迎えしていました。
それからようやく開放されるので妻もほっとしています。
こらーれ楽しんできてくださいね。
コメントへの返答
2010年4月9日 21:21
おたけんこさん。こんばんは(^O^)/

奥様は凄いですね!!急坂を自転車で送り迎えしていたなんて・・・(;゚∀゚) 電動自転車とか・・・
娘は家のそばから幼稚園時代は園バスに乗っていましたから、ギャップがあると思います。往復80分!!子供には大変かも(^^ゞ まぁ~これも体力強化で良しとします(*´ー`)ノ
最近は後から家を出るパパさんと駅の前で娘と逢うようになり、本人は嬉しいのか楽しみにするようになっています!!(笑) 小学生の集団の中から『パパ~』と元気な声で呼ばれると・・・少し照れますが嬉しかったりもします。ヽ(≧▽≦)ノ
ついつい可愛いなぁ~と思う親馬鹿パパでした。( *´艸`)

プロフィール

「KANAパパ号冬タイヤ新調。(*´ー`*) http://cvw.jp/b/590105/39053669/
何シテル?   12/25 13:13
初BMWです。(初輸入車でもありますが・・・) から3年が経ち・・・初BMWからついにBMW二台目になりました。(^O^) それだけ今までにない、経験したこ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

KANAのパパさんのBMW X1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/04/25 20:37:47
自動操縦のVWゴルフ 恐怖の体験談 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/05 19:37:41
ラスト! ミチノク13★ オフレポ③ 今年も楽しかったの巻 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/09/26 20:38:56

愛車一覧

BMW X4 BMW X4
X1が10万キロを超えたので買い替えました。(*´ー`*) BMWはこれで3台目 今回は ...
BMW X1 KANAパパ号弐号機 (BMW X1)
人生で7台目の車になります。 BMWに嵌まってからは2台目です。 BMW!!本当に最高に ...
BMW その他 KANAパパ家の思い出宝箱♪ (BMW その他)
たくさんの思い出をこの車に(^^ゞ
トヨタ グランドハイエース トヨタ グランドハイエース
内装が豪華な安定した走りの車でした。ただ、三列目のシートはほとんどだれも座ることなく、勿 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation