• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

club scratch@しもさんのブログ一覧

2014年10月04日 イイね!

ナニヤMTのぞいてきた!!(。-∀-)

ナニヤMTのぞいてきた!!(。-∀-)どもども(* ̄∇ ̄)ノ



今日は、夜勤明けからの朝から子供の運動会行って、昼から明日の準備で仕事いってました!!(・・;)


そのあと、修学旅行帰りの娘迎えに行ってから、豊田でナニヤMTやってるってことで、石野サーキットってとこに行って来ました♪ヽ(´▽`)/


みんな、きらびやかで凄かった!!(;・∀・)


サクッと観てまわって、みん友の野村さんのとこいって用事を済ませたら、表彰式になったんでみてたら、野村さん受賞してた♪♪ヽ(´▽`)/

よっ君のムーヴ見つけたけど、人がいなかったから会えんかった……!?( ̄▽ ̄;)


いい感じで刺激もらったんで、勉強になったかな!!ヾ(・◇・)ノ


ナニヤのスタッフのお姉さん、かわいい子多かったな!www (なに観てんだか!!)

今度、リアルナニヤ覗きに行ってみようかな!(爆)

Posted at 2014/10/04 23:35:01 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2014年09月30日 イイね!

L9MOVE 全国オフ!!

どもども(* ̄∇ ̄)ノ

昼間暑くて、夜は寒い!

身体壊すっちゅうねん( ̄▽ ̄;)
って思いながらな夜勤仕事しとります……


週末L9全国オフに行ってきました!!ヾ(・◇・)ノ

刈谷パーキングでのオフ会だったので、近い近い(笑)

お初の方や久々な方、やっぱり楽しいですね♪

写真は、ぜーんぜん撮ってません(;・∀・)
喋るの楽しいんだもん♪


今回は、まっきーくんから刺激的なホイール見せてもらったし、カズ藻さんとこれからの相談も出来たしで、満喫してました!


あとちゅうべいさんお届け物ありがとうございました!


参加された皆さん、マナーよく参加してもらってありがとうございました!次回はいつになるかわからないけど、また楽しみましょうね!!(。-∀-)


さー、ついにエアロ切っちゃったから、急がないとkingヤバイぞ~!?( ̄▽ ̄;)


オフ会の写真とかは、みんともさんや参加された方が撮ってるのでそっちで見てね♪(笑)
Posted at 2014/09/30 14:32:55 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2014年09月21日 イイね!

お久しぶりです!( ̄∇ ̄*)ゞ

どもども(* ̄∇ ̄)ノ

随分おひさなblogですよね?????(・・;)


一応、生きとりますよ!!(。-∀-)
最近は、覗いて軽くコメ入れたり、いいね!付けたりするくらいで、みんカラでの活動してませんでした!(笑)


来週はムーヴL9全国オフですね!
最近は、L9熱くなってるようで、激しい方多いっすね!?( ̄▽ ̄;)

おいらはってーと、かなりの放置だったラゲッジ
こんなんが

こんな感じにまで進んだり


フロントドアの生地張り替えて

こんなんなったり!
Aピラーにツィーター埋め込むために娘の服を利用して

こんな事してみたりと、ボチボチ時間の合間に進めてます!

外装は、キングまでに少しやれればいいかな!?(;´_ゝ`)
しばらく週末仕事入るんで、やれるかどうかも心配ですがね……( ;∀;)


来週オフ会に参加される方、気を付けて来てくださいね♪
一応、早めには行くつもりです!!ヾ(・◇・)ノ


久々に会える方、頻繁に会われる方、初めましての方、楽しみましょうね♪♪ヽ(´▽`)/


あ~、やっぱり文章苦手だわ!?(;´_ゝ`)
Posted at 2014/09/21 19:13:34 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2014年05月19日 イイね!

広島な週末(ゝω・´★)

どもっす!

週末行ってきまして、広島ドレスアップオールスターズ!

土曜日、朝から子供の運動会の為に席取りから始まり!
朝、5時過ぎに起きて6時には小学校前へ(。-_-。)♪


みんな、5時とかから並んでみてたらしくすでに30人ほど!?( ̄▽ ̄;)


14時過ぎで終了だったんで、そこから広島に向かって出発!!


途中、あやと大阪で合流して高速を南下


広島には22時過ぎ到着!!!

岡ちゃん家によって、あやのムーヴをイジイジ!( ・∇・)

岡ちゃん、やっぱり前日に何かしらしてんねww


そっから、1度解散してからPAに朝7時に集合して搬入のため、めがひらへ(* ̄∇ ̄)ノ


ムーヴ5台とシルビア1台の6台で並べてました!


こんな凄い車と並べていいのか!?(;´_ゝ`)
そんな気持ちになるほど、みんな凄いかっこいい( ☆∀☆)

今回、初めましてのきっしー君や表紙飾ってるみきてぃーさんと話をさせてもらって、みんな喋りやすい!!(。-∀-)


オトオドビクビクしているおいらとは、違いますなorz

そして、何やらピンクなお友達ずみやんともおひさしぶり~♪ヽ(´▽`)/

ずみやんは、なかなか会えなかったから嬉しかった(*^▽^*)

イベント中は、キャルのメンバーやおひさな人との会話が楽しかった♪

結果は、もちろんダメダメでしたが刺激的な車が多かったのでよしとします!
終わりにみんなとパシャリ!!


終了後はってーと、おいらのわがままで少し観光!



見にくいけど、潜水艦が生で見れた( ☆∀☆)


広島の屋台なども、満喫してきました!

帰りは夜中に出発したんですが、途中からバンドルが30分ほどしか切れなくなってきて確認しても、特にはなんもなってなく、ドラシャなどもとくに問題なし???

大阪であやと別れてから、あんまりにも眠かったんで桂川のPAで休もうと駐車場に入れるときには、なんとバンドル10分!?(。>д<)

今回の遠足では、工具はほとんど持っていかなかったんでPAのお兄さんにジャッキ借りれるか聞いたんですが、ジャンプコードはあってもジャッキはなし(T-T)

丁度駐車場に入ってきた業者の方に思いきって聞いてみたら、ジャッキはあったけど車ようでないから、使えたらいいよ!って貸してくれたんですが、高さが合わずorz

でも、朝の忙しい時間に突然話しかけたおいらに優しく対応してもらって、心から感謝の気持ちでいっぱいでした!!!

ジャッキさえあればなんとかなるかとあやにジャッキもってきてもらって、確認するとなんと車高調が走行の震動で回ってしまったようで右前だけ下がってきてました( ; ゜Д゜)

なんとか車高も戻せて、再出発!

眠気と戦いながら、途中仮眠したりで昼前に無事到着しました!


長々ダラダラblogになりましたが、とにかく波乱万丈な週末、満喫しました(~▽~@)♪♪♪


イベントを主催、運営された方々、参加、見学に来られた方、お疲れさまでした! そして、ありがとうございました!


また、進化させてイベント行けるように頑張りますよ♪
Posted at 2014/05/19 19:30:45 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2014年05月18日 イイね!

広島ドレスアップオールスターズ!

広島ナウ!


3年目で初めて晴れました(*^ー^)ノ♪

でも、暑すぎっす(;´∀`)



アワビ茸うまし!!



L9、3台並べてる!!(* ̄∇ ̄*)
Posted at 2014/05/18 12:48:26 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「おーーーーっ!
そこに参加してみたいね~!?(* ̄∇ ̄)ノ@さっちゅん★ 」
何シテル?   12/28 22:51
どうも(≧∇≦*) Club Scratch に所属してます! 東海エリアを中心にいろんなイベントとかに参加してます( v^-゜)♪ 基本的...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

色塗りしちゃいました(*¯ω¯*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/18 22:39:31
ちょっとだけアウター化その③ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/05 21:57:06
トップスタイル杯・・・(o≧▽゜)o 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/02 15:15:13

お友達

900系のムーブ乗りの方、車弄りの好きな方
仲良くしてください。
基本、人見知りなので宜しくお願いします!!
82 人のお友達がいます
倉地塗装倉地塗装 *みんカラ公認 ★ワイルドエグゼ★★ワイルドエグゼ★
丸目好(゜o゜)丸目好(゜o゜) ホットロードホットロードみんカラ公認
silver900silver900 ユウ@Z34ユウ@Z34

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
*エクステリア* ホイール:WARK RACENTO ...
その他 その他 その他 その他
趣味の2輪部門です! 知り合いの方から、格安で譲っていただきました。
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
車を弄るきっかけになった車です。 とても好きな車でしたが、結婚をきっかけに泣く泣く 手放 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.