• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

アイライン

アイライン 付いて、一時ムーヴが帰ってきました!

友人の工場が忙しいらしい(^_^;)
このご時世、良いことですね(≧∇≦)


皆さん、きにしてもらってる弄りはまた来週預けてやります。


今の所、難しいらしい(ToT) 無理をお願いして、頼んでるのでチャレンジって事で(苦笑)


無理なら、違う手を考えます!

オフ会まであと二週間! 待ち遠しいっし(≧∇≦)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/02/25 14:03:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

こだわった❗️リア廻り❣️😁
ぐんちゃさん

早くこいこい金曜日w
どどまいやさん

タイミングベルト交換④
KP47さん

We ♥ Range Rover
austin_さん

NISSAN R35 my15 ...
黒ノ獅子王さん

[Car me]取材を受けました。
シュアラスターさん

この記事へのコメント

2011/02/25 14:43:17
一体何をする気なんだ~p(´⌒`q)じれったい~(笑)
コメントへの返答
2011/02/25 17:17:52
前にくわがた君は聞いてる事だよ(^O^)
2011/02/25 16:58:10
あら(*´д`*)
お楽しみが延びちゃったんですねほっとした顔ひらめき

アイラインぃぃぢゃなぁーい
( ´∀`)るんるんるんるん

イジ02うらやましぃ!!☆
コメントへの返答
2011/02/25 17:19:02
少し伸びちゃいました(^_^;)


しばらくイジ②我慢してたから、解禁されてやってます!
2011/02/25 18:20:38
後2週間で廃車にしないように気をつけましょう( ̄○ ̄;)
コメントへの返答
2011/02/25 19:53:29
アハハハッ(^w^)


岡ちゃんも、バンパー落とさないようにね!
2011/02/25 19:06:54
解ります♪
マフリャ~をLFA仕様にするんですね!(爆)

(*=∀=)ノシ{ハクシュカッサイデツ!w
コメントへの返答
2011/02/25 19:54:33
マフラーはもう少しあとかな!


ってか、マフラーなら車検終わったからやれちゃうし!
2011/02/25 19:43:33
きたね~
いいね~
並べたいね~
2週間後だね~
コメントへの返答
2011/02/25 19:55:51
来ましたよ~!


やっぱり顔つき変わって、いいですよね(^O^)


オフ会の時、並べましょう!
2011/02/25 19:55:00
すいません( ̄○ ̄;)
今回は純正バンパーですm(_ _)m
コメントへの返答
2011/02/25 19:56:36
あっ!そうか!


なら、無事に兵庫まで来れるね(笑)
2011/02/25 22:12:08
いぃなぁ(´∀`)

アイライン!
コメントへの返答
2011/02/25 22:15:05
リナックマちゃんもアイライン入れちゃいましょう(≧∇≦)
RSはNRFくらいしか知らないけどね(^_^;)
ちょっと違う感じになって、新鮮だよ(^O^)
2011/02/25 23:06:56

いぃ感じいぃ(*゙ω゙*)


あれも
楽しみだねぇwww
コメントへの返答
2011/02/26 00:51:43
アイライン、いい感じだよね(*^o^*)


あれ!? むーぶらいふちゃん、わかったかな!

出来れば嬉しいっす(≧∇≦)
2011/02/26 00:05:18
こんばんは(^-^*)/

何企んでいるか気になりますよ

眠れないかな~
コメントへの返答
2011/02/26 00:59:24
どうも~!


たくらみは、まだ完成さえ出来るか微妙ですが、来週トライです(^_^;)
2011/02/26 00:24:46
アイラインやっぱいいっすね♪

そろそろ、雑誌載りたいっすね(^^)
コメントへの返答
2011/02/26 01:01:06
アイラインつけるとイメージ変わりますね(^O^)


雑誌に載るにはまだまだだけど、1度は載ってみたいですね!!
2011/02/26 12:14:52
いかつくなって
格好いいですね(≧∀≦)

フェンダーゎどうされますか?( ´∀`)
コメントへの返答
2011/02/26 13:56:36
おいらも気に入ってます!

フェンダーは悩んどります(^_^;) インナーレスって事は隙間があくんだよね?
2011/02/27 18:33:42
こんばんはです☆

カッコ良く進化しましたね~(笑)

ボクもL900時代にタイプ2を使っていたので~良さはわかりますよ~☆

現在アイラインは後輩の元へ旅立っちゃいましたが……(汗)

鈑金屋繋がりで~ボクのコペンも鈑金屋へ入庫しているはずなんですが……

実は行方がぁ…(激謎)
(・_・;)
コメントへの返答
2011/02/27 20:06:30
どうもです~(^_^)/

NRFのアイラインはかっこいいですね!

コペンが行方不明???
どこに行っちゃってるんでしょう?
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「おーーーーっ!
そこに参加してみたいね~!?(* ̄∇ ̄)ノ@さっちゅん★ 」
何シテル?   12/28 22:51
どうも(≧∇≦*) Club Scratch に所属してます! 東海エリアを中心にいろんなイベントとかに参加してます( v^-゜)♪ 基本的...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

色塗りしちゃいました(*¯ω¯*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/18 22:39:31
ちょっとだけアウター化その③ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/05 21:57:06
トップスタイル杯・・・(o≧▽゜)o 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/02 15:15:13

お友達

900系のムーブ乗りの方、車弄りの好きな方
仲良くしてください。
基本、人見知りなので宜しくお願いします!!
82 人のお友達がいます
あくchanあくchan * 倉地塗装倉地塗装みんカラ公認
ホットロードホットロードみんカラ公認 ノムラノムラ
G☆SゆうさんG☆Sゆうさん だいちゃん☆だいちゃん☆

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
*エクステリア* ホイール:WARK RACENTO ...
その他 その他 その他 その他
趣味の2輪部門です! 知り合いの方から、格安で譲っていただきました。
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
車を弄るきっかけになった車です。 とても好きな車でしたが、結婚をきっかけに泣く泣く 手放 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.