• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

デッキが( ̄O ̄;)

今日は、昼近くまで寝てました(--)zzzz


お昼食べてから、弄りネタ探しにお出かけを2歳の娘と!

室内では、アンパンマンのDVD(^^;

お店をでて、エンジンかけたらDVDを読み込まない( ̄д ̄;)


デッキ内でカタカタ音がするだけ!!


何度入れなおしても無反応!!


ついに壊れました(泣)

前車から受け継いだデッキだったので、7~8年は持ってくれたかな!!



新しいデッキ探しのたびに出ますかな(笑)


あっ!!


今日は、メーターフードの貼り直ししてるんですが、かなり失敗しました!!
やらないわけにはいかなかったんですが、材料かなり減ってしまった(^^;
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/05/26 21:43:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

子育てとは☆
ヴェル翔星さん

【注目part42❗】プチっとサテ ...
シン@009さん

フィリピンからの帰国報告会
naka(=^・^=)さん

ルーテシア4オフ 2017(前編… ...
28mikanさん

ご報告(どこかで見たような題名😅)
ともぞ~@KA9さん

嫁ぎ先を探してます┏○
メタラーさん

この記事へのコメント

2011/05/26 21:48:55
ッテ事で

新型サイバーナビに
チェーンジしちゃいましょ
(*´艸`*)笑
コメントへの返答
2011/05/27 08:55:55
新型のサイバーナビは、欲しいけど
手が出ませんよ(^^;

価格的にきついかと(⊃д≦)
2011/05/26 22:19:38
こんばんは(^-^*)/

新しいのにチェンジですね(^。^;)

7年も頑張ってくれたならOKでしょ。
コメントへの返答
2011/05/27 08:57:01
使い慣れていたので寂しいいですが
ついに交換です(^^;


おいらもこんなに長くもってくれるとは思いませんでした!!
2011/05/26 22:42:56
あらら
最新のナビいっときますか?
故障も、同じなんて・・
以心伝心?かしら?
コメントへの返答
2011/05/27 08:59:06
最新のナビ欲しいですね!
地図の更新も出来るので、早く替えたい(^^;


ん!?

故障が同じ???

パパさんのナビも故障したの?
2011/05/26 23:06:43
サイバー行っちゃいましょ
ヽ(*´▽)ノ♪
コメントへの返答
2011/05/27 09:00:06
サイバーいきたいけど、予算がね(^^;


父の日に、娘からお父さんにプレゼントして(笑)
2011/05/26 23:14:53
皆さんと同じく
サイバーに一票(・∀・)オィ

アンパンマン様の安否が気になりますΣ( ̄□ ̄)ワラ
コメントへの返答
2011/05/27 09:02:28
おっと! こちらもサイバーに1票ですか!?


アンパンマンのDVDは、無事に出てきてくれました(^^d
2011/05/26 23:45:28
休みいいですねぇ\(☆o☆)/
僕はイベント前に休みすぎて、もう週休1日です( ̄○ ̄;)
コメントへの返答
2011/05/27 09:05:29
規制がありすぎの休みは、仕事に行くより
大変だよ(^^;

週休1日!?

疲れ取れないね(^^;
無理は、しないようにね!
2011/05/27 00:18:41
いっちゃいましたか・・・

7~8年使えたなら十分だと思います^^

うちのこないだ買ったサイバーは取り付けたら壊れてましたよ(爆)
結局は新品不良で交換してもらえましたが取付を自分でやったものですから
ああだのこうだのと色々イチャモン付けられまして散々な目に遭いました(泣)

でもサイバーは最高です^^

次機はサイバーで^^:

コメントへの返答
2011/05/27 09:08:43
ついにいっちゃいました(^^;

今までで1番長く持ったかな!

サイバーは、機能が良いんですが取り付け大変そうですね!

価格的に、大蔵省からお金が出なくて、かえないかなぁ(--;
2011/05/27 01:02:49
なかのゴム??がいっちゃったんでしょうか・・?
7,8年使えば元は取れたと思います♪
DVD再生機能付きのナビ欲しい~(>w<!!
でもお金が無いです(泣)
コメントへの返答
2011/05/27 09:11:59
たぶんDVDの読み込みのところの劣化かな!?

修理出来ないことも無いんでしょうが、確実な保証がないのでね(^^;

DVD再生機能つきのナビは、安ければ10万きりますよ!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「おーーーーっ!
そこに参加してみたいね~!?(* ̄∇ ̄)ノ@さっちゅん★ 」
何シテル?   12/28 22:51
どうも(≧∇≦*) Club Scratch に所属してます! 東海エリアを中心にいろんなイベントとかに参加してます( v^-゜)♪ 基本的...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

色塗りしちゃいました(*¯ω¯*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/18 22:39:31
ちょっとだけアウター化その③ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/05 21:57:06
トップスタイル杯・・・(o≧▽゜)o 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/02 15:15:13

お友達

900系のムーブ乗りの方、車弄りの好きな方
仲良くしてください。
基本、人見知りなので宜しくお願いします!!
84 人のお友達がいます
ホットロードホットロード *みんカラ公認 倉地塗装倉地塗装みんカラ公認
ノムラノムラ トノ。トノ。
silver900silver900 祐壱祐壱

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
*エクステリア* ホイール:WARK RACENTO ...
トヨタ ノア トヨタ ノア
快適仕様目指してる‼
その他 その他 その他 その他
趣味の2輪部門です! 知り合いの方から、格安で譲っていただきました。
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
車を弄るきっかけになった車です。 とても好きな車でしたが、結婚をきっかけに泣く泣く 手放 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.