• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

ぞっろめ~

ぞっろめ~ こんばんは(^O^)


やっとぞろ目揃いました(^_^)v

新車で買って、十年目に突入でやっと55555キロ(^_^;)


まだまだ、走行少ないから、長く乗っていけるな!

今年は、いじりだけじやじゃなくて、メンテナンスもやっていかなきゃゴム関係の劣化もあるからね(^_^;)

いろんな所に出没すると思うんで、たくさんの方との交流もしていきたいです!
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2012/02/10 20:50:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

鶏だし中華そば かね壱
RS_梅千代さん

みんカラ:モニターキャンペーン【ゼ ...
KOVELさん

50%オフスプリントセール♪♪♪
REIZ TRADINGさん

箱根仙石原TRG
ろこ☆さん

結婚記念日☆
ヴェル翔星さん

ファン感謝デー
rontyさん

この記事へのコメント

2012/02/10 21:28:10
おめでとうございます☆走行距離少な目で羨ましいです(>_<)
これからも進化楽しみにしてます☆
コメントへの返答
2012/02/10 22:13:15
ありがとうo(^-^)o


少なすぎるって思います。 これからドンドン増えそうだしね(笑)
2012/02/10 21:28:19
ども~っす。

少ないですね~

私は8万台

早く皆と、走りたいね~
コメントへの返答
2012/02/10 22:13:52
早くランデブーしたいねぇo(`▽´)o
2012/02/10 22:34:27
大切に乗ってますね(´∀`)
うちの子は三年目に入ったばかりなのに4万キロ…(笑)
コメントへの返答
2012/02/10 23:17:20
ムーヴちゃん、大切にしてますよ(≧∇≦)


今は、傷つけちゃって凹んでますが(ρ_;)


近々復活させます!
2012/02/10 23:24:13
うちのムーヴはもうすぐ「99999」になるよ。

数字が揃うと気分が良いよね(^_^)v
コメントへの返答
2012/02/11 01:20:31
5で揃ったときに嬉しくて、車止めちゃいました(笑)


まっくん。さんもまだまだ乗ろうね!
2012/02/10 23:35:15
私はすでに走った120000KMです > 0 <"

私が私の車を買い取る時すでに70000KMを歩きますが,

しかしあなたがどうして歩くことができるのがこんなに少ないか?
コメントへの返答
2012/02/11 01:21:59
おいらのムーヴは、元嫁車だったから走行少ないんですよ!
2012/02/11 00:23:49
現在メーターは15万ちょい(爆)

リビルトに載せ替えてからは8千ちょいで絶好調ですexclamation×2

コメントへの返答
2012/02/11 01:23:24
走ってますねぇ!


おいらも10万、20万目指して、乗っていきますよo(`▽´)o
2012/02/11 01:36:28

あたし176,000㎞(=`ェ´=)


エンジン交換する?www
コメントへの返答
2012/02/11 01:38:36
走行一気に増えたねぇ(^_^;)


エンジン交換しな~い(笑)
2012/02/11 10:04:17
いやぁ(+_+)
走行少なめ羨ましい♪
テツムーブは115000突入です。

是非四国へ(笑)
コメントへの返答
2012/02/11 15:22:08
四国にも行ってみたいですねぇ!


目指せ全国(笑)
2012/02/11 18:41:21
走行少な!(笑)

うちは10万キロ越しました~♪


もっと乗ってあげなきゃダメですよ(笑)
コメントへの返答
2012/02/11 19:40:48
おいらが乗るようになってからは、走りまくりです(≧∇≦)


現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「おーーーーっ!
そこに参加してみたいね~!?(* ̄∇ ̄)ノ@さっちゅん★ 」
何シテル?   12/28 22:51
どうも(≧∇≦*) Club Scratch に所属してます! 東海エリアを中心にいろんなイベントとかに参加してます( v^-゜)♪ 基本的...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

色塗りしちゃいました(*¯ω¯*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/18 22:39:31
ちょっとだけアウター化その③ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/05 21:57:06
トップスタイル杯・・・(o≧▽゜)o 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/02 15:15:13

お友達

900系のムーブ乗りの方、車弄りの好きな方
仲良くしてください。
基本、人見知りなので宜しくお願いします!!
84 人のお友達がいます
ホットロードホットロード *みんカラ公認 だいちゃん☆だいちゃん☆
ノムラノムラ 倉地塗装倉地塗装みんカラ公認
★ワイルドエグゼ★★ワイルドエグゼ★ silver900silver900

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
*エクステリア* ホイール:WARK RACENTO ...
トヨタ ノア トヨタ ノア
快適仕様目指してる‼
その他 その他 その他 その他
趣味の2輪部門です! 知り合いの方から、格安で譲っていただきました。
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
車を弄るきっかけになった車です。 とても好きな車でしたが、結婚をきっかけに泣く泣く 手放 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.