• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

夏の連休!

こんばんは(*^_^*)

今年の夏の連休は、いろんなとこ行きました!

まずは、12~13日の2日間関西旅行に(≧∀≦)

12日、朝6時半くらいに家を出発ー!

ものの見事に、四日市辺りで渋滞にハマり到着は予定より3時間近く遅れてつきました。゚(゚´Д`゚)゚。

目的地は、キッザニア甲子園!


人だらけで人酔いしてました( ノД`)

あわてて取っていたホテルも、オープンしたはがりだからかかなり酷かった ゚゚(´O`)°゜゚

2日目、13日!
大阪の箕面公園へ!

昆虫館や滝などをみて満喫しました!
そこで、あやちゃんとたくやと少し合流( ´艸`)

2人には子供達がたいへんお世話になっちゃって、助かっちゃいました(*´˘`*)♡

美味しい塩たこ焼きも買ってきて貰っちゃったり、子供達におもちゃまでいただいてすっかりなついてましたからね(笑)

帰りに名物の紅葉天ぷらをたっぷり堪能しちゃいましたよ!


途中、渋滞などもありましたが、楽しい旅行になりました!


14日は、1日まったりして、疲れた身体に充電╰(*´︶`*)╯♡

15日は、夕方から長渕剛の東北シネマライブを見に行って来ました!

何年かぶりに安城コロナに行ってきましたが、車高低いとすります(๑•́ ₃ •̀๑)
しかも、所々にかまぼこさんが。゚(゚´Д`゚)゚。

ノーマル車高でもギリギリそうだったんで、映画館等有りますがあんまり近寄らないかな(笑)

16日は、半日出勤して午後から内装やるための生地を買い足しに名古屋へn(^ω^)∩
なんとか生地は見つかりましたが、もうその生地が無いと店員さんに言われ、失敗は許されなくなりました(´・ω・`)

17日!!

愛知の野原川へます釣りに、天気も良く釣りしてましたが、終わり間際にどしゃ降りp(´⌒`。q)
でも、景色もよく


バーベキューも美味かった(≧∀≦)


この連休は、あちらこちら出掛けてましたが、暇さえ有ればムーヴの内装と充実!?した日を過ごしてました!


あと1日、身体休めながら仕事モードに戻していきたいと思います(^◇^;)

長々と書いちゃいましたが、読んでいただいた方アッザース(*´▽`*)


あと一週間で待ちに待ったキングです!
それまでにまだまだやること有りますが、出来る限りやってみようと思います!


当日は、チーム結成初イベントになるんで、みんな絡みに来て下さいねーー╰(*´︶`*)╯♡
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/08/18 22:16:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

私的コーティング剤TOP5(ホワイ ...
アルビノ555さん

明日のオフ会迄は、交換したくなかっ ...
みちゅぱるさん

ドライブの無い休日 足立区
hiroMさん

紅葉、見に行こうよう♫
蒼8@F23さん

12月前にアニキ最後の・・・になる ...
新斬まおうさん

F級グルメ グランプリ( *´艸` ...
くぅ~ちゃん2000さん

この記事へのコメント

2012/08/18 23:34:01
お疲れ~

充実した、夏休みになりましたね~

なかなか、弄る時間もなければ

まとまった休みでなかったので、お出かけできませんした!

次回は遊んで下さい!
コメントへの返答
2012/08/19 00:34:40
おつかれでーす(*^_^*)


結構充実したようで、出来なかったような(^◇^;)
また、遊びましょうね!
2012/08/18 23:58:58
僕、大阪観光したことないから今度案内してもらおっと☆

KING頑張ってください☆
コメントへの返答
2012/08/19 00:36:06
観光楽しいよねー(*^^*)

キングこれないみたいだね(´・ω・`)
岡ちゃんも、頑張ってきてね!!
2012/08/19 00:27:58
こんばんは(^^)/

連休は満喫できた感じかなっ?(^-^)

家族サービスに車弄りに忙しい日々になると思いますが都合が合えば遊んでくださいねっ(^_^)/
コメントへの返答
2012/08/19 00:37:52
こんばんは(*^_^*)

満喫出来たような出来なかったようなって感じです!(^◇^;)


また、遊びましょう!
都合あえば、川島に顔だしまーす!!
2012/08/19 00:29:40
なかなか忙しいみたいで会えないね。(^_^;)

イベント楽しんでね!(^_^)v
コメントへの返答
2012/08/19 00:39:02
連休中は、なんだか忙しかったです(^◇^;)


イベントたっぷり楽しんできます!!
2012/08/19 00:31:46
こんばんは
お疲れ様です。

連休満喫したんじゃないですか~?
BBQとかもう夏してる感じがしますw

海いきてー!BBQやりてー!チャンネーを眺めて~(本音
コメントへの返答
2012/08/19 00:41:44
こんばんは(*^_^*)
どうもです!

BBQとか夏って感じましたが、お酒飲めないんで辛いですよ(笑)


海とか行きたいですねー( ´艸`)
2012/08/19 08:41:56
お疲れさま

四日市JCは朝7時までに通過しないとダメだよ。
あそこは渋滞開始時間が早いからね。

マス釣り?川の近くって涼しいでしょう?
マイナスイオンもたっぷりで・・・。

私はそんな魅力でキャンプしてま~す。
暑い場所は嫌いだからね~。

満喫できたお休みで良かったね~
コメントへの返答
2012/08/19 13:50:03
四日市は、7時くらいにはいたんですが、すでに渋滞してました。゚(゚´Д`゚)゚。


川は、凄い涼しく過ごせました!

確かにあそこなら、のんびり作業も出来るかも(笑)

2012/08/20 21:20:48
いい連休ですね(*^^*)

思いっきり楽しめましたか!?

休みが長いと仕事するのがおっくうになりますね(´Д`)
コメントへの返答
2012/08/20 21:23:59
ある程度、楽しめた連休になりましたよ(*^^*)

でも長すぎると休みボケで、全然仕事出来ませんでした(^◇^;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「おーーーーっ!
そこに参加してみたいね~!?(* ̄∇ ̄)ノ@さっちゅん★ 」
何シテル?   12/28 22:51
どうも(≧∇≦*) Club Scratch に所属してます! 東海エリアを中心にいろんなイベントとかに参加してます( v^-゜)♪ 基本的...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

色塗りしちゃいました(*¯ω¯*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/18 22:39:31
ちょっとだけアウター化その③ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/05 21:57:06
トップスタイル杯・・・(o≧▽゜)o 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/02 15:15:13

お友達

900系のムーブ乗りの方、車弄りの好きな方
仲良くしてください。
基本、人見知りなので宜しくお願いします!!
84 人のお友達がいます
ホットロードホットロード *みんカラ公認 倉地塗装倉地塗装みんカラ公認
ノムラノムラ トノ。トノ。
silver900silver900 祐壱祐壱

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
*エクステリア* ホイール:WARK RACENTO ...
トヨタ ノア トヨタ ノア
快適仕様目指してる‼
その他 その他 その他 その他
趣味の2輪部門です! 知り合いの方から、格安で譲っていただきました。
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
車を弄るきっかけになった車です。 とても好きな車でしたが、結婚をきっかけに泣く泣く 手放 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.