• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

HA22S@英ポンのブログ一覧

2010年10月30日 イイね!

車検終了~が……○| ̄|_

久しぶりに更新します。

普通なら100%私の車は通りませんが昨日のうちに修正し何とか本日の車検に間に合い無事に車検から帰ってきました。

が…………また車検を通らない仕様に戻しましたが何やら前の助手席側から『バキッ』『バコッ』などの異音が○| ̄|_

車高調の調整とフロントパイプ交換程度しかしてないのですが○| ̄|_

また明日原因追求してみます。

お優しい方いらっしゃればアドレス等宜しくお願いします。
Posted at 2010/10/30 20:25:12 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2010年08月28日 イイね!

2台洗車霧

台洗車ひっさびさに更新しますひらめき

休みなのに特にすることがないので午前中は嫁と子供と買い物カバン

昼から子供を寝かしつけ二台洗車霧

MAXなんて何ヶ月ぶりの洗車やろ○| ̄|_

汚すぎてものスゴイ時間かかった○| ̄|_

とにかく暑くて昼間なんか洗車するべきじゃないです失恋

車好きの皆様気をつけて下さいうれしい顔手(パー)
Posted at 2010/08/28 17:01:25 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2010年05月09日 イイね!

パワチェキオフ

パワチェキオフ本日トラ○アルへパワチェキの皆様、オフの皆様お疲れ様でしたひらめき

パワチェキ参加させて頂いたのは良かったのですが自分のワークスだけバンパーを外さないと計測できないらしく現地にてバンパー外し作業を行うはめに○| ̄|_バッド(下向き矢印)

お手伝い頂きました紅き翼withK'様、本当にありがとうございましたぴかぴか(新しい)

計測値ですが74.2psとまぁそこ2でしたので安心しました指でOK

今回はパワチェキのみの参加となりましたが通常オフにも次は参加したく思いますので皆様宜しくお願いしますm(_ _)mぴかぴか(新しい)
Posted at 2010/05/09 23:04:16 | コメント(3) | トラックバック(0) | モブログ
2010年01月31日 イイね!

津○峠初参戦exclamation×2

久しぶりに更新しますm(_ _)mシーズンオフ期間は何分ネタがないのですみません失恋大変遅れましたが今年も宜しく御願いしますぴかぴか(新しい)

昨日my家貴志川から広川にある津○峠へ今年初走りをしてきましたひらめき

ここ津○峠に初めてこさせて頂きましたが非常にアツイ峠ですねexclamation×2たま2運がよかったのか15台くらいは集まってたのではないでしょうかひらめき

中にはエリーゼなんかも混ざっており非常にレベルの高い車両ばかり((((゜д゜;))))

ワークスなんかで来てゴメンなさい○| ̄|_

軽は自分1台のみで2本程度皆様と走行させて頂きましたが全くのレベルの違いに恥ずかしくなりそこからギャラリーさせて頂きました○| ̄|_

しばらくするとパンダがやって来て解散となりましたが非常に勉強になった1日でしたぴかぴか(新しい)

今年から本格的に某ショップへチューニングして頂きますつもりですので来年リベンジにまた訪れたいと思います指でOK
Posted at 2010/01/31 21:12:41 | コメント(3) | トラックバック(0) | クルマ
2010年01月01日 イイね!

2010も宜しく御願いしますm(_ _)m

明けましておめでとうございます。

今年も更新、書き込み等があまりできないとは思いますが宜しく御願いします。

自分事ですが今年から交代制を降りまして通常勤となり週末にきちんと休みになりましたのでオフ会等の参加を積極的に参加して行きたく思いますのでサークルの皆さん宜しく御願いします。

もちろんサークル以外の方々も宜しく御願いしますm(_ _)m
Posted at 2010/01/01 19:09:18 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「滋賀にて1ヶ月研修中・゜・(つД`)・゜・」
何シテル?   01/20 09:05
和歌山でアルトワークスHA22Sに乗ってます。主に週末峠で走ってます。シルビアS15でドリフトをしてましたがグリップに目覚めまだ半年程度ですので技術面、チューニ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

アルトワークス乗りの方またそうではない方でもぜひ宜しくお願いします。またサークル等のお誘いもお願いします。
11 人のお友達がいます
紅キ翼 with k&#180;紅キ翼 with k´ * チャーリーがとまらないチャーリーがとまらない
でってでって ダイボーダイボー
まおニャンまおニャン ゆぅやパパゆぅやパパ

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
結婚して買い換えましたが走りを捨てきれずワークスにしがみつきました○| ̄|_ワラ シルビ ...
日産 シルビア 日産 シルビア
過去所有の車。 結婚を期に08年11月手放しました。②年間でしたが非常に楽しい車でした。
三菱 eKワゴン 三菱 eKワゴン
eKワゴンでVIP仕様にして乗ってました(笑)懐かしい走らない車です○| ̄|_
ダイハツ MAX ダイハツ MAX
嫁車車(セダン)至って普通のMAXです(笑)

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.