• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

11/12 13:29 
今北海道に来ているのですが、ルミタンは見ても、ポルスペを全く見ない、、。関東ではあんなに見るのに
10/15 19:36 
@まるさなちゃん お疲れさまでした。駐車場で同じ車どうしで話している人を横目にうらやましいな、と思っているので来年はぜひ♪
10/15 19:26 
物販での購入品。赤好きかよ?!!微妙に欲しい物が無くて(もう持っていたりで)、買い物券の使い道に困りました。
10/15 17:21 
オプミ会場でも結構食べたのですが、小腹が空いたので帰りに一杯♪
10/15 17:20 
オプミ参加された方お疲れ様でした。色々な品をいただきホクホクでした。スペイドを全然見かけなかったのが残念です。
 10/15 18:06 
@mihal さん お疲れ様でした!今年は初めてのオプミで、みん友さんの横乗り参加だったのでスペイドは留守番でしたが、来年は頑張ってスペイドで参加したいと思ってます(≧∇≦)
 10/16 19:24 
@mihal さん こちらこそよろしくお願いします(^-^)/
10/15 09:57 
みんカラに来ています。雨で寒いです。
10/14 23:02 
明日オプミ参加します。天気は期待できませんが、行く方々よろしくお願いします。
07/02 16:27 
@K-Rocketz ブチルテープ調べました。これで車体とパッキンをくっつける、ってことですよね?だったら両面ってのを選べばよいのですかね?
 07/02 17:01 
@mihal
両面の方が、密着は良いと思います!
07/02 16:27 
@K-Rocketz ブチルテープ調べました。これで車体とパッキンをくっつける、ってことですよね?だったら両面ってのを選べばよいのですかね?
07/02 11:20 
洗車機入れたら、助手席のパッキンからドバドバ浸水!!この外れやすさどうにかならんのか
 07/02 11:39 
@mihal
コメント失礼しますm(__)m
ブチルテープ使うと大丈夫かもです!
参考までに!
06/04 21:40 
05/30 22:57 
ホームセンターで適合表を見て買って帰ったらサイズが全然違い愕然。アイドリングストップ用ってことでそこら辺じゃ在庫してないみたい。結局通販で頼んだよ。。
 05/31 07:46 
@mihal かなり大きなサイズですよね…僕も最初はサイズの大きさにびっくりしました汗
05/30 22:52 
仕事中 嫁さんからエンジンがかからない、との連絡。どうやらバッテリーがあがってしまったようだ。
05/27 17:48 
ガススタでタイヤが限界てすよと言われ、そのリフレ持ってディーラー行ったら価格対応してもらいました。しかも千円安く^_^ちょっと申し訳ない。今度はグレードを上げてプレイズにしました。
05/20 23:53 
今日は天気が良かったので洗車→ワックス(CPCメンテナンスクリーナー)をやったよ♪バックトゥザ・フューチャーよろしく二度がけした方が良かったかしら
05/05 09:57 
05/04 18:40 

プロフィール

HN:ゆうえです。 Will Viに別れを告げ スペイドに乗り換えました。 子供が出来ると、どうしてもそれ中心に 車を選んでしまいますね。 よろし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ヘッドレストモニタ取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/17 23:12:40
サブウーファー取り付け♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/10 23:35:06
スピーカー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/10 11:03:56

お友達

お友達になってください。
スペイド(/ポルテ)の方の方がより良いですが、
その他でも気が合いそうな方は是非♪
17 人のお友達がいます
Hiro3!Hiro3! じゃぐりじゃぐり
くぎみやくぎみや ポメωリーポメωリー
t_m_kt_m_k らんチュウらんチュウ

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ スペイド トヨタ スペイド
5年半連れ添ったWiLLちゃんと別れました。 これからは電動ミラーですw *ドレスアッ ...
スバル アルシオーネSVX スバル アルシオーネSVX
憧れのSVXでしたが、自爆してわずか2ヵ月半の短い命でした。
トヨタ WiLL Vi トヨタ WiLL Vi
ノーマルでも目立つ車なので 派手に手を入れず ちょっと他と違う」を目指したいと思います。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.