• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

ビビッたぁ・・・

ビビッたぁ・・・ いやぁ~凄かったですね~

今日未明から明け方の暴風雨!!

ガラス窓がぶち破れるのでは?

などと、ビビッていた
masa Ⅴ8です





我が家はマンションでして・・・

それも上階でして・・・風当たりがまともな訳で・・・

まぁ~それは凄い事に!(◎_◎;)ウォ~!!

当然の事ながら、バルコニーに置いてある植木やプランターなどは

すべて横転!!

植木鉢の下に引いてある、鉢皿は宙を浮くUFOのように舞っていました(汗)


さすがに、コリャまずい!

近くにある、弊社運営の店舗が心配になり

AM5:00頃、妻と一緒に駆けつけましたが

なんとか、無事だったようで安堵しました♪

でも、途中の道路は吹き飛ばされてきたゴミだらけ・・・

テナントのシャッターも破壊され、バタバタ暴れてるのも見かけましたよ(怖)

ちょっとした台風並みですよね マジここまで凄いとは思ってませんでした


でも、その一時間後くらいには風も収まり

薄日もさしてきた と思ったら

今度は「黄砂!」( ̄▽ ̄;)!!ガーン


今日は違った意味で忙しい一日だ(呆)

ブログ一覧 | 出来事 | 日記
Posted at 2010/03/21 13:32:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/03/21 14:25:58
とんだ災難でしたね(汗)
聞いただけで恐ろしい…
黄砂は車の天敵ですからこれからの季節は大変ですよね^_^;
コメントへの返答
2010/03/21 18:14:12
真剣に恐怖を感じましたね^^;
激しい風切り音で飛び起きちゃいましたよ

ホント、黄砂はやっかいですよね~
青空駐車だろうが、屋内駐車だろうが
隙間から、どんどん入り込んできますから
洗車してもすぐホコリだらけ・・・(泣)
2010/03/21 18:09:12
恐ろしい暴風でしたね、、
お店の方無事で何よりです。
お車は大丈夫でしたか?
うちはなんとか大丈夫でしたが、SLの周りに結構な大きさの木の塊が数個転がってました…。
コメントへの返答
2010/03/21 18:22:21
ヤバかったですよね!
とりあえず店は無事で安心しました^^

車はマンションの地下駐車場なので、
飛来物が当たったりはしないのですが
吹き込んだ風で、車はホコリまみれです(ノ△・。)
飛来物は防ぎようがありませんものね・・・
SL無事で何よりです♪
2010/03/21 19:56:28
ほんと凄かったですね。

僕も夜から朝にかけて眠れませんでした。
朝方やはりmasa V8さんと同じように、店舗を除きにいってしまいました。

おかげさまで、今日は1日睡魔に襲われています。

でも皆さん無事で何よりです!
コメントへの返答
2010/03/22 10:31:26
私も、睡眠不足でしたね・・・

なので、みんカラ見る余裕もなく
即、爆睡でした(笑)

今日は穏やかですね お仕事頑張って♪^^
2010/03/22 01:14:11
そちらも凄かったようで…ワタシの会社は飛来物がセコムのセンサーをいたずらしたようで朝から来てました!(笑)
コメントへの返答
2010/03/22 10:37:45
完成間際のカーポート無事でしたか?
何気に心配してましたよ~
セキュリティーのセンサーが作動したところ
結構多かったみたいですね
早朝からご苦労様でした!

たまたま、うちは会社も店舗もセコム反応しなかったみたいです(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

10代の頃はアメ車好きで、V8サウンドとトルクフルな走りに心奪われ、免許取得と同時にトランザムを購入(^^;;数台乗り継いだ後、欧州車へ移行 最初はMBの19...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

洗車が楽しいシーズンに、SEAがプラスの進化です!by用賀店 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/28 12:46:01
Bond shop 
カテゴリ:SHOP
2010/05/11 19:09:13
 
Access Evolution 
カテゴリ:SHOP
2010/05/11 19:02:37
 

お友達

masa Ⅴ8と申します^^
走り好きな皆様~宜しくお願いします♪
117 人のお友達がいます
やる気になればやる気になれば * せ~せ~
Tomosan/TokyoTomosan/Tokyo ポルシェですわポルシェですわ
ACCESSEVOLUTIONACCESSEVOLUTIONみんカラ公認 CREF MOTORSPORTCREF MOTORSPORTみんカラ公認

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
2012/08/08納車♪ 本国新車並行 997.2最終型
トヨタ ランドクルーザー 200 トヨタ ランドクルーザー 200
2015/2/27納車 新車A.R.T.コンプリート AX Gセレクション ◆ ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
2012/10/20納車♪新車 予想外に進化を遂げていたディーゼルターボ(汗) トルクも ...
レクサス LS レクサス LS
(社用車) IS-Fより乗り換え LS460Fsport2015/3/29納車♪

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.