• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月06日

プロジェクトμ CoμStreet

プロジェクトμ CoμStreet サイレンの鳴らない8/6の朝は10年経ってもまだ違和感が抜けません。
(田舎では8/6 8/9 8/15はサイレンと黙祷がデフォでした)

そんな中、パットの交換に橋本の「9たろうPRO」さんへ。
自分でやるのはめんどっちーとか、ちょっとした治工具必要な作業はさらっとやってくれます。
で、今回はブレーキパッドの交換をお願い 前後で6000円
この炎天下、自分で4輪ジャッキアップして、鳴き止めグリスとシリンダー戻しを調達することを考えたら、やすい~

待っている間、代車(ふるーいミラ)貸してくれたのですが、エアコン効かないし、加速モタモタするので、すぐ近くのスーパーの冷凍コーナーで涼んでいました。


パッド 取付前はド緑で、なんかチゲーとか思っていましたが、取り付けてちょっと走ったら おなじみの若草色に。

まだ、アタリついてないのですが、ストリート用とはいえ効きは純正とはあきらかに違います。

そしてダストの量と色も… orz






ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/07 20:57:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

FFMとFFA
753sさん

そうしゅんパパさん主催 洗車オフ
た か み ねさん

トミカのポルシェ
どどまいやさん

2017紅葉狩り⑥ 椛・もみじ・モ ...
アガサさん

神宮外苑の銀杏並木を偵察してみまし ...
minnjiさん

カーナビのタッチパネルを調整してみ ...
kazさん

この記事へのコメント

2011/08/08 22:25:13
持ち込みのパッド交換で、
6000円・・・
ありがたいですね。

ホイールとブレーキに色のコントラストが付いてると、
良い感じですね。
コメントへの返答
2011/08/08 22:40:45
便利なお店なんですが、客が狭く深いようで、顔をおぼえられちゃっています(笑)

パッドが綺麗になったぶん、キャリパーの塗装のハゲやらくすみが目立つように~
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@まっつん1号 さぁダムだ! 草ブラシだ! 泥絨毯だ!」
何シテル?   11/19 08:10
所有物は「世間様には理解されないこだわりポイント」 があって指名買い。 最近 貧ちゃんに取り憑かれています

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

松阪・伊勢へ(観光編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/01 19:58:48
僕らは生きることにしがみついたけれど それを格好悪いとは思わない 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/11/24 10:15:08
 
復活の裏庭 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/09/06 22:02:29
 

お友達

自分から誘うのは苦手ですので、誘っていただけると嬉しいです。
58 人のお友達がいます
もりチビもりチビ * マン造マン造 *
Is I(イズ アイ)Is I(イズ アイ) しょーき@青Z34しょーき@青Z34
エトゥーさんエトゥーさん いなばわーくすいなばわーくす

ファン

33 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ Keiワークス 味噌樽号 (スズキ Keiワークス)
ちょい乗りWorks通勤系
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
約8年間 10万キロをともにした車 最初期型故にサービスキャンペーンの宝庫 Dら~に預け ...
その他 ソ80 その他 ソ80
鉄路移動アイコン
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.