• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月14日

第7回関東支部神奈川オフ会

第7回関東支部神奈川オフ会 同好会の第7回神奈川オフにいってきました。


なんか 去年のBBQオフを最後に 「会場には行くけど車内でぐったり」という失態が続いていたので、「ちゃんと他人と話するのが久しぶり」という……
なんか引きこもりが社会復帰するドキュメンタリー番組のような(笑)



スカイライン軍団


毎度お馴染みの常連さん(というかスタッフ部門)の一団


紛れ込む味噌樽


くどい三連星さんは まさかの2輪
期待を裏切らないジオン仕様

[情熱ダム] いいなぁ(笑)

一部 「もはや相模原オフ」と化した猫の額ほどエリアトークしたり、けいわんさんにヘムダム魂を焚き付けられてたりと、やっぱり刺激があって楽しいですね

そう言えば 今回の目玉は

Is I号


現車渡しで¥300円 (内税) で出品されていました(笑)

後は新キャラ573とお馴染み473のフュージョンという大技が炸裂して居たのですがスマホ電池切れで撮影出来ず。残念。



まぁ そんなこんなの だべりを3時間ほど行って中締め・解散
スタッフの皆様 ありがとうございました。 次回も楽しみにしています。
また BBQしたいなぁ(ぼそっ)



午後からは 久々の太陽のマルシェへ
去年は 茨城の一押しメロン「イバラキング」がお安く入手できたので、今年も期待していったのですが、到着時刻が遅かった為 めぼしいは少なく。


肉"だけ"ケバブ
おぉぃ 高校生男子が作りそうなチョイスやないかい。
しかもチキンはちゃんと回転焼きしてる肉塊からそぎ落として入れてくれる。
シンプルに美味いが ちょっと大味というか単調。
トマトの偉大さが思い知らされる一品。

ご飯泥棒

ニンニクらー油味噌
キュウリに塗ると キュウリがごちそうに。


網走ビールの青いビール
昔 棲んでた頃はこんなの無かったぜ。
てか 網走ビールって地ビールブームに乗っかって作った物のすぐに破綻してたけど、会社再生してたんだ。(北見のオホーツクビールは潰れなかったのに……)

でも 一本400円だ 発泡酒の分際で。
色が色なんで

この飲み方が正しい。 
多分。

尚、お味は 甘くて焙煎感のあるビール
口当たりが良いので 1杯目は美味しい。
がぶ飲みには向かないと思う。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/05/16 00:44:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

野菜作り
komoiさん

本日のペロロン家ぃの夕飯♪(201 ...
ペロロンチーナ⊂(・ё ・ )つさん

旅行前に
triarch (トライアーク)さん

暑い日にオススメの一品。
ちい@お嬢さん

きゅうりが〜
★海月ちゃん★さん

今日の夕飯わーい(嬉しい顔)
+ kei +さん

この記事へのコメント

2017/05/17 01:01:30
オフ会参加、お疲れ様でした〜。

ハイドラ談義も楽しまれたようで♪

「¥300で買うよ!」とみんな言われながら、自分も楽しく1日を過ごせました(笑)
コメントへの返答
2017/05/17 09:49:33
やはりオファー殺到ですねw
うちも 普通車駐めれる駐車場あれば名乗りあげてましたよ(笑)

熊・蝮・蛭・蜂のシーズンになってきたけどダムいかないとねぇ…(ニヤリ)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「いかん ぽにょのモールス読めなくなってきてる・・・」
何シテル?   09/22 21:49
所有物は「世間様には理解されないこだわりポイント」 があって指名買い。 最近 貧ちゃんに取り憑かれています

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

松阪・伊勢へ(観光編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/01 19:58:48
僕らは生きることにしがみついたけれど それを格好悪いとは思わない 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/11/24 10:15:08
 
復活の裏庭 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/09/06 22:02:29
 

お友達

自分から誘うのは苦手ですので、誘っていただけると嬉しいです。
57 人のお友達がいます
きらめきⅡきらめきⅡ * ぷちくんぷちくん *
にょろ@373仕様改にょろ@373仕様改 * マン造マン造 *
ロブロブ imoちゃんimoちゃん

ファン

31 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ Keiワークス 味噌樽号 (スズキ Keiワークス)
ちょい乗りWorks通勤系
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
約8年間 10万キロをともにした車 最初期型故にサービスキャンペーンの宝庫 Dら~に預け ...
その他 ソ80 その他 ソ80
鉄路移動アイコン

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.