• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

真太郎@M6のブログ一覧

2017年04月30日 イイね!

インプレッション~☀

昨夜さっそくインプレッション~☀

いろいろやったし、鈍感なので あんま良く解ってないので、あくまで『なんとなく』でm(。_。)m

しゃっちょの言では『リアにキャンバーつけてじゃっかんトーアウトにしてます、キビキビ走る車じゃないので、あえてダルめな動きでコーナー出口でしっかり踏めるペッティングに~💡』

段差や高速継ぎ目
リアのスタビを1段弛めたのでしなやかに~♪

直進&高速レーンチェンジ
キャンバーつけたので接地面減ってお尻が軽い♪

お尻が軽くてハンドルについてくる感じでいい感じ♪

キツめのコーナー
スっと入ってグイっと粘ってガバッと踏める
今まではタイヤが鳴いて、踏んだらケツ出そうな雰囲気のとこがわりと余裕でたかな~☀

おっきな超高速コーナー
すごいいい感じ♪
アライメントとスタビ弛めたのが相まって気持ちいい♪


前にたまたましゃっちょにM6運転してもらって、そのあと追走で動き見てもらったから1発で好みのペッティングに~☀さすがしゃっちょ❤

テックMのストレッチ(ブッシュ締め直し)とアライメント調整はぶっ飛ばす人にはぜひオススメです~☀

でもこれ読んでくれてる人はみんなやってる人ばっかかな(笑)



中P行ったらGTR祭り~✨

道端に謎のコロコロ~
Posted at 2017/04/30 13:05:37 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年04月29日 イイね!

ブッシュ換えーのジオメ取りーの

テックMさんにてロアアーム?ブッシュ交換~♪


たぶんロアアーム


おかもっちゃん後頭部


の、ついでに四輪ジオメトリー❤(ぶっ飛ばすヤツ用アライメント調整)


しゃっちょSPアライメント


の、ついでにチェックショップパワープーリーに交換~☀


ビンビンになる予定


前にテックMさんでストレッチプラス(ぶっ飛ばすヤツ用ブッシュの1G締め直しスペシャル)もやってるので、あとは減衰力をうまいことするだけやけど、これが1番難しいやろな~(・ε・` )これを楽しいと言える変態にはまだなれていません



ヨシノリコタケの帽子買った♪

Posted at 2017/04/29 13:40:50 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年10月25日 イイね!

11月12日WETナイトミーティング

以下 コピペm(__)m

WET復活定例ミーティング

前回の三木での復活MTは大成功いたしました♪

今月から定例MTを開催していきたいと思います♪

第一弾は・・・

意外なところで・・・

三木、で開催しようかと考えております♪

今年最後になるかもしれない大規模WET MT、みなさまこぞってご参加くださいませ

日時 11月12日 大人の時間
場所 三木SA 上り

----------------------------------------
迷惑行為について
現地での無駄な空ぶかし、大音量オーディオはお控えください。
普通のお客様からすれば恐怖もしくはケンカを売ってるとか思われます。
トラブル防止の為もありますがなんでも悪さも「ある程度」でお願いします。
また、WETに縁のある方以外の営業活動は一切禁止とさせていただきます

----------------------------------------
言動・行動について
WETは「紳士・淑女の社交の濡場」です。
カスタムの方向性への批判や悪口、陰口、
騙す、ハメる等は厳禁です。
----------------------------------------
それではエッチな皆様、今晩は車談義に華を咲かせ、グダグダな夜を過ごしましょう♪
Posted at 2016/10/25 12:23:31 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年09月11日 イイね!

WETナイトミーティングin三木SA上り

昨日は三木SAでWETのナイトミーティングでした~♪

20時に本町スタバに集合して15台くらいで出発

車種もいろいろでポルシェ、BMW、フェラーリ、ランボルギーニ、コルベットetc…

信濃橋から環状入って池田線→中国道

中国道入ってからは名塩まで、めっちゃかっこいい珍しいエアロの黒いガヤルドの方と べた踏みでランデブー♪ 後ろ走ってるとパンパン鳴ってめっちゃバックファイヤーしてるw かっこいい!



一瞬で名塩つきましたw

名塩で牛田組のランボルギーニ軍団の方たちと合流してけっこうな台数でツーリング、圧巻の光景でした。



淡河SAでいったんとまって全車揃ってから一回高速降りてまた乗って三木SA上りへ

すでにかなりの台数が集まっていて凄いことに……

他のミーティングもかぶっていて国産車もあわせたら300~以上はおったんじゃなかろうか?

たくさんの人とお会いできていっぱいお話しさせていいただいてめちゃめちゃ楽しかったです♪
楽しすぎて全然写真撮ってないw






帰りも爆走ツーリング、ポルシェ2台とガヤルドスパイダーと4台で後ろを置き去りにして瞬間移動w

やっぱり踏める車がいいですね♪


ではでは



Posted at 2016/09/11 16:54:04 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年07月27日 イイね!

乗り換え

仲間内でM6クーペに熱烈なオファーがあり売ることになったので乗り換えます

2年2ヶ月乗りましたがもの凄く良い車でした。

M6を通じてたくさんの車好きの方とお知り合いにならせて頂きました

ありがとうM6

凄くよく会う車好き仲間に譲るのでしょっちゅう見ることになると思いますがw


次車の納車が楽しみです







Posted at 2016/07/27 06:32:27 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

「@銀ちゃん(silver-box) 美味しいですよ~☀️ ぜひ🎵」
何シテル?   07/14 06:45
堺市美原区の佐賀牛専門店の実家で働いています。 他に犬鳴ポークも取り扱っています。 月曜が定休日な為、よく美容師さんと間違われますが、肉屋です。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

またまた M ニューパーツとジオメトリー✨ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/21 18:22:32
リップのリペアに挑戦してみた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/29 01:25:36

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アルファード G's トヨタ アルファード G's
アルファードのg'sです 専用サスペンション、生産ラインでの溶接スポット増し24箇所、 ...
BMW M6 カブリオレ BMW M6 カブリオレ
M6クーペからM6カブリオレに
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
今のZ4の前に乗っていた車です。 E46前期 ENERGYフルエアロ、 写真は買う前 ...
BMW Z3 ロードスター BMW Z3 ロードスター
E46 3シリーズの前に乗っていた車です。 見た目もかなり気にいってたし、かなり運転しや ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.