• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

ワイパーガードにモールをつけました(´艸`*)

ワイパーガードにモールをつけました(´艸`*) どうも~(。・_・)ノ

今日は車用道具箱のお掃除をしていました(*´∀`)で、余ったモールがあったのでワイパーガードにつけちゃいました(^_^)v何でつけようと思ったかと言うとこの前洗車中にワイパーガードを拭いてる時に指をスパッといってしまいまして…結構鋭いワイパーガードなんです(´-ω-`)なので指を守る為&ちょっとしたドレスアップ狙いでつけました~(≧∇≦)ノ分かりにくいですけどね~(´д`)

さてさて明日は会社で健康診断してから仕事へ行きます(*^^)/3つも新現場の話が来てるみたいでいよいよ不況から脱出かな…( ̄ー ̄)ニアリ。

でわまた(´∀`*)ノ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/04/09 14:42:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

黒く..力強く立つ..そんな貴方に ...
Hiiroさん

HKS PREMIUM DAY 2 ...
HKS OFFICIALさん

セリカ クリアーハゲ ボンネット  ...
倉地塗装さん

もん太と多摩丘陵・玉川上水へ…。
むさすけさん

和楽の忘年会に行ってきたよ♪
FJ CRAFTさん

伊勢まぐろ味わってきました
伊勢さん

この記事へのコメント

2010/04/09 16:13:23
お疲れ様で~す。

いよいよですか~? 新しい現場に入りこめると良いですね~

因みに自分は仕事の無さに頭に来てNG商売道具を全て下ろしてやりましたよ~(笑)
コメントへの返答
2010/04/09 16:33:38
コメントありがとうございます(^_^)

お疲れ様です(*^^)/明日から3日間はとりあえず応援で入って水曜日ぐらいから抜けて自分達の新現場へ入ります(^w^)

え(>_<)??!!!売ってしまったと言う事でしょうか…(´;∩;`)
2010/04/09 18:24:37
引き続き~

売っては無いのですが左官道と大工を物置にしまっただけですよ~ キャリイには腰袋と足袋だけ載せていやす
新現場 やった~ですね 頑張ってくださーい。
コメントへの返答
2010/04/09 18:54:03
どうも~(*^^)/

びっくりしましたよ~(>_<)車から下ろしただけだったんですね(*^o^*)不良番長さんは足袋派なんですね(^w^)自分は足袋を卒業して鉄板入り安全靴のブーツ愛用してます(^_^)v

明日健康診断受けてから仕事頑張って来ます♪
2010/04/09 20:23:48
こんばんは~

ワイパーガード結構 鋭いんですね。
私のは、冬 雪が詰まって大変だったりします(笑

私も仕事が無いので 型枠の大工さんしたりしてます。
コメントへの返答
2010/04/09 20:45:18
コメントありがとうございます(^_^)

こんばんは♪結構鋭くて危ないですよ(>_<)雪が詰まったワイパーガード…ちょっと見たい気がします(´艸`*)(笑)自分のは可動式にしているのでもし雪が詰まっても大丈夫かもしれません(^_^)v絶対雪は降りませんけどね(笑)

まだまだ不況ですよね(>_<)自分も今はある仕事に全力出します(^O^)
2010/04/09 22:36:37
こんばんはo(^-^)o

さりげないオシャレっていいですよね!大人な感じがします(#^.^#)
FRP製品って結構角が尖ってる物多いですよね(+_+)安物だと造りが雑なので余計で自分も加工時に怪我しそうになりました(*_*)危ない(ノ><)ノ
コメントへの返答
2010/04/09 23:07:43
コメントありがとうございます(⌒~⌒)

自分から言わなきゃ分からないドレスアップとか大好きなんです(^皿^)ですよね~結構危ないですよね(ToT)お互い気をつけながらドレスアップしましょう(*^^)/
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今から見る(`・∀・´)」
何シテル?   11/24 19:51
軽トラはオモチャ(=´∀`=) ほぼ1/1プラモ化してます。 「やると決めたら時間がかかっても必ずやる」をモットーにやらせてもらってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

少し形になって来た(^ω^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/05 17:12:36
仏恥義理県警特別車両 その壱 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/04 16:08:09
ムーブ×街道レーサー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/08 08:52:36

お友達

お友達は「数より質」を大事にしたいです(^_^)v

初めての方も気軽に安心して覗けますよ
(-∀-)(笑)


夜露死苦トラック(・∀・)ノ
52 人のお友達がいます
不良番長不良番長 * taka1201taka1201
シャーマンシャーマン 鰹と昆布鰹と昆布
バモチャンバモチャン ちゃんいもちゃんいも

ファン

28 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ハイゼットトラック ダイハツ ハイゼットトラック
コンセプトは「バニングVIP+高級感」 「車は派手でナンボ」と思っているタイプ ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
プロ眼のリミテッド(  ̄▽ ̄) どこにでも行ける車
スズキ キャリイトラック スズキ キャリイトラック
17歳の時に買って運転する事より先にドレスアップしてました( ̄∀ ̄)AT車で51エフ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる