• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

陽気な雨男のブログ一覧

2011年10月09日 イイね!

鳥取バーガーフェスタ Vol3

鳥取バーガーフェスタ Vol3今年も鳥取バーガーフェスタ行ってきました!

全国各地からご当地バーガーが山陰の秀峰大山の麓に集まり一番を決めるイベントです。

年々集客数が多くなってますね!(^^)!

今年は3連休+絶好の天気ですごい人でした。

色々並んで5個ほど買って帰りました。

佐世保バーガーやっぱり人気ですね!!凄い行列でしたよ。

次いで神戸バーガー、地元鳥取のご当地バーガーが人気でしたね(^v^)

また来年も開催すると思うので皆さん都合があれば山陰観光もかねて来てみてはいかがですか?(*^_^*)

ハンバーガー好きにはたまらないイベントですよ!

山陰へいらっしゃ~いヽ(^。^)ノ






って何気に山陰を宣伝してみたブログでした( ^^) _旦~~

Posted at 2011/10/09 23:08:27 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2011年10月04日 イイね!

明日から仕事!!

明日から仕事!!小豆島行ってきた写真UPしときました。

いや~、楽しかったです。

のんびりしてて最高でした。

一度は行ってみる価値はありますよ(*^^)v

一年ぶりの旅行、今回は子供も一緒でしたが、水入らずの親子3人での旅行。

今度はどこ行こうかな?

フォレも頑張りました。

高速もスイスイと走ってくれましたよ。

帰って洗車してあげました(*^_^*)

画像はマルキン醤油工場にて。
Posted at 2011/10/04 20:36:36 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2011年10月01日 イイね!

旅行

旅行現在岡山港にて小豆島行きフェリーを待ってます。
久しぶりにちょっと旅行です。
天気も上々!
楽しんできます(^_^)v
Posted at 2011/10/01 14:27:09 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2011年09月11日 イイね!

四十九日法要

今日も残暑厳しいですね。

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

今日は祖父の四十九日法要でした。

亡くなってからもう一か月以上が過ぎてしまいました。長いこと会って無い気がします。

今日ようやくお墓にはいられました。

以前にもましてお墓参りはしようと思います。

先祖は大事にしないといけませんよね。

Posted at 2011/09/11 15:55:37 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年08月30日 イイね!

夜勤2日目

夜勤中に更新です。
少しずつ涼しくなってきてますがまだまだ蒸し暑いですね(*_*)

この間の休みにエアロミラー取り付けました。レガシィ以来久しぶりにみたあの視野の狭さ。
かっこいい反面フォレスター純正ミラーのデカさが大いにわかりました。

洗車したあとに必ずミラーから水がいつまでも出てきてムカついてましたが、これでようやく解消しそうです。

また今度洗車して確認してみます。


さて、仕事するかな!
Posted at 2011/08/30 22:20:10 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「これから旅行の写真整理します(^^)/」
何シテル?   10/03 17:39
レガシイに乗り出してから早8年。BG型TS-RとGT-Bを乗り継ぎBE5 C型 RSKに乗ってました。現在SH5フォレスターに乗り換えまたちょこちょことイジって...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

シュアラスター ZERO WATER 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/09/17 22:04:49
不明 リフレクター内にテープLED 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/08/29 22:34:53

お友達

同じSH5乗りの方色々情報交換していきませんか?お友達随時受付中です!!遠慮なくどうぞ( ^^) _旦~~
17 人のお友達がいます
はぎっち(o^∀^o)はぎっち(o^∀^o) peakhunterpeakhunter
ゆきしろぱんだゆきしろぱんだ あまちゃん@SH5あまちゃん@SH5
かもがわかもがわ ハードトレーニーハードトレーニー

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
5年間乗ったレガシィB4がオーバーヒートで急遽乗り換え。スバルデモカーだったのを強引に売 ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
前車GT-Bでやれなかったことを色々といじくってます。 ちょこちょこと中古部品を買っては ...
スバル インプレッサ アネシス スバル インプレッサ アネシス
事故相手の保険会社から無償で貸してくれました。ナビ、ETC、バックカメラ付き最近のレン ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.