車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日
日本一
ちょいとお客さんの車を引き取りに長野県に行ってきました

引き取りなんで 毎度お馴染みの積載車を借り




夜中 出発して
我が家ではお決まりの関越道 本庄児玉インターまで下道を走ります
3時間くらいです

本庄児玉インターから高速にのり 佐久インターでおり 下道を1時間弱

朝7時半くらいに近所の駅に到着




野辺山って駅なんですけど知ってます?
標高が一番高い位置にある駅なんですよ 

もっと栄えてもいーのに

個人的に避暑地で有名な軽井沢より 清里とか野辺山高原のほうが好きなんですよね

ちょっと人気ない雰囲気がグッドです


野辺山の駅を抜け ここに




川上村です

ここは レタスとか白菜で有名です





見渡す限り畑 ちょー広い
北海道ですかってくらい真っ直ぐな道

北海道行ったことないですけどね


車を引き取りに行ったのに全然 関係ない情報でしたね



ブログ一覧 | お出かけ | 日記
Posted at 2016/10/17 21:05:24

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/17 23:39:33
野菜が高いので、こっそり抜いて(^_^;)
コメントへの返答
2016/10/18 19:53:06
結構な雨でしたが みんな収穫してました
他県ナンバーの積載車ってだけで怪しいのに運転してるヤツがもっと怪しい(-_-;)
2016/10/18 06:23:09
こう言う静かな所、憧れます(笑)
コメントへの返答
2016/10/18 19:59:29
田舎者にはコンクリートジャングルは合わないんで こういうのんびりした場所が丁度いいです
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「そーなんですか? 毎度のご当地グルメ無視で帰っちゃうんですよ たぶん」
何シテル?   10/17 07:55
ゆる~く やりたい時と気分がノッタ時にしか製作物は受けない気まぐれ者です 頼まれても 気分によりお断りする場合があります 関係ないものでも面白い物を優先...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
フォルツァのマフラーをやっつけよ~その2を飛び越えその3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/08 07:31:09
お友達
気まぐれ者のおっさんです
20 人のお友達がいます
楓@No.8楓@No.8 * 蘭蛮蘭蛮 *
f_1186f_1186 * あがちゃんあがちゃん *
(遊)車高短商事(遊)車高短商事 ま~いえくんま~いえくん
ファン
29 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ ミラウォークスルーバン ダイハツ ミラウォークスルーバン
これから仕様変更 内外装の仕上げ 整備をする為ウォークスルーは長期休暇にはいります 集 ...
スバル サンバートラック スバル サンバートラック
赤い帽子仕様のSC
スズキ アルト ハッスル 1号車 (スズキ アルト ハッスル)
2代目ハッスルです シングルカムターボ 3ΑΤ ツインカム4ATじゃなくてもい~気がしま ...
三菱 ミニカトッポ へっぽこ2号 (三菱 ミニカトッポ)
ちゃんとした車エブリィからの買い替えになります 2015年12月28日 全塗装 エン ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.