• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月09日

自分でもできるよ~ (^-^v ・・・ の後部席、ハリハリの巻き

自分でもできるよ~ (^-^v ・・・ の後部席、ハリハリの巻き 昨年12月中旬のつづき(^-^v

後部2列目のスライドドアにもハリハリしましたよ~♪

明後日(2/11(土))は、

信州「でか盛りグルメやっつけオフ開催」

昼間の開催なのでハリハリを 見て見て~


さて、
あす、仕事から帰ったら、暗闇の中、軽く洗車っす♪
昨日朝の雪でちょっと汚れちゃってるもんで(^-^;

すっごく、寒いだろうけど(( (´゚ω゚`)))ガタガタ


あ、もう時間的には明日ですが(^-^;

グルメオフ たのしみっす。


スエード内貼り作業は、「整備手帳」にUPしました~

見てね~
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2012/02/10 00:34:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/02/10 00:46:55
良いですね!
外と、中で色があってきましたね~。

土曜は、、金曜日次第です~(汗
コメントへの返答
2012/02/10 00:55:41
貼ると見た目、当たり前になっちゃいますが、色があってていい感じです♪


土曜は、祈って、おまちしてま~す(^-^;

来れると良いですね。 ワイワイ
2012/02/10 07:22:15
いい感じの色分けですね~
(^-^)

外と中のバランスが素晴らしいです
(≧▼≦)
コメントへの返答
2012/02/10 13:34:19
あざ~す(^-^ゞ


貼ると、見た目がだいぶ変わりますね(^○^)

スエード生地はカラーが豊富なので自分の好みにあったコーディネーターができて、とてもいいです。


自分でできるところも、みそ、かもしれませんね(^-^)v
2012/02/10 07:59:20
(;´Д`)スバラスィ~

なかなかそこまでバラす勇気がありません

が、いつかはやってみたい弄りです!

一列目も時間たってもイイ感じですね♪
コメントへの返答
2012/02/10 14:47:51
コメントありがとうございやす(__)

ばらしは、そんなに時間かからないんですが、両面テープ貼りにちょと時間がかかります。


お外が寒い今の時期、内職にもってこいですよ♪

一列目も今のところ剥がれ、浮きは無く、大丈夫そうです。

ぜひ、いっちゃいましょう(^^)/\(^^)
2012/02/10 12:19:26
_・)チラッ

ゆっくり見せてね~♪

おいらも、洗車が…
しょうがないから、洗車機かな(^_^;)

明日は、よろしくね♪
コメントへの返答
2012/02/10 14:50:47
ゆっくり見てね~♪


帰ったら熱湯で軽く洗って、フキフキします(⌒‐⌒)

ヨロピクです♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@カネさん 、いいな〜♪
この時期、行けないので残念です(T_T)」
何シテル?   08/14 12:09
長野県の中年?高年?オジさんです。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

日産 セレナ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/03 15:36:28
C27セレナを堪能☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/19 23:54:22
同好会真夏のBBQオフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/16 22:24:50

お友達

「クルマ大好き」
「オレンジ大好き」
「NISSN大好き」
「セレナ大好き」
            の方々。
「長野県」      の方々

★★ メッセくださ~い ★★

(^-^)v
193 人のお友達がいます
カネさんカネさん * へたくそおじさんへたくそおじさん *
☆AQUA☆AQUA *みんカラ公認 pika-Qpika-Q *みんカラ公認
えるまぁえるまぁ * ゆうとパパゆうとパパ *

ファン

35 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
C25前期(最下グレード20S)ソレイユオレンジのセレナです。 購入してから10年を経過 ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
この車を購入したときには、まだ、千葉に住んでおりました。長野に移り住んだ後も4WDは冬の ...
日産 オッティ 日産 オッティ
セレナが日産車なので、整備やお付き合いのことも考えて、日産車の中古車の軽をインターネット ...
トヨタ WiLLサイファ トヨタ WiLLサイファ
娘の初車です。 販売終了した最後の年式で 冬のことも考え、4WDを探しました。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.