• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年03月25日

乗り換え虫 始まり

長く乗るつもりでいた Z4ですが、同じ 2シーターの Fが来てからメッキリ乗らなくなって
しまった所に 何時ものBMセールスのSさんの電話、良いM3入りましたょ  見に来てください
では3月10日に行きます、つづきは月末31日に!
ブログ一覧 | その他
Posted at 2013/03/25 15:56:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

震度4ですと🫨お気をつけて〜🙇
Jimmy’s SUBARUさん

朝⑦。
.ξさん

LEXUS LBX ハイマウントポ ...
YOURSさん

【シェアスタイル】当選者発表🎁G ...
株式会社シェアスタイルさん

爽やかな木曜日を迎えました^^
kuroharri3さん

こんばんは。
138タワー観光さん

この記事へのコメント

2013年3月25日 20:25
今度はMデスね。
そろそろまたツーリング行きましょ!
コメントへの返答
2013年3月26日 9:23
ご無沙汰です
悪い虫が動き出してしまいました。
納車予定は30日前後です
次のオフ会に乗っていきますょ
ちなみに色はヘルスブラックです

一気に10000k乗ったせいか F様が入院してしまいました 請求書が来るのが怖いです
2013年3月26日 17:59
ありゃありゃ(≧∇≦)
F様入院ですか〜
さぞご無理させてしまったのですね(笑)

ウチの小フェラもそろそろ入院なんですよ。

Mが追加で仲間入りなんですね〜
イイな〜
コメントへの返答
2013年3月27日 9:51
小フェラも入院ですか~ 
個室に入れて手厚くしてやって下さい。
こちらのFは F1マチックの不具合でギアが入らなくなってしまいました なんでも油圧ホースががパンクらしいです 国内にパーツがなく 本国取り寄せで1ヶ月かかるそうです
恐る恐るいかほど掛かるのと聞いたところ
70諭吉人とかる~く言われてぎょです
Mが来たらしばらくFはお休みでガレージで眺めるだけにします。

プロフィール

 F430が来てめっきり乗らなくなった E89.35iでした 乗り換え虫の始まりで とうとう嫁に行くこ事となりました 2年と9か月ご苦労様でした。 今度のお...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

アーキュレー FULLチタン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/05 13:38:57
フェラーリクラブ in軽井沢!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/11 18:11:39
ブレーキパッド点検清掃。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/28 18:30:38

愛車一覧

ポルシェ ケイマン ポルシェ ケイマン
26年11月BMW M3から乗り換えました。  暫くはノーマルで大人しく乗ります。
BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
25年4月から17000km走行 26年10月ドナドナです
BMW Z4 ロードスター BMW Z4 ロードスター
新旧交代 まだまだE85を乗るつもりでいましたが、22年5月に見てはいけない物を見て触っ ...
BMW Z4 ロードスター BMW Z4 ロードスター
3年間で80000km丁度 地球2周分乗りました ノン トラブルで完ぺきでした。 

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation