• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

とり急ぎ、お部屋のご案内を・・・

とり急ぎ、お部屋のご案内を・・・ 「不良(不要)中年の集い 夏の陣」参加の皆様、夏の夜をマンキツさせていただきありがとうございました。

皆様に楽しんでいただくことを最優先で考えればいけない立場のホストでありながら、またいつも通り自分が一番楽しんでしまいモウシワケアリマセン(笑)

とり急ぎ、
皆様を一瞬で虜にした「ユキエ嬢」の部屋をご案内いたしま~す。




最後には女房との2ショットを快く引き受けていただきましたが、近くで見るとさらにかわいく、声もすっごくキュートで素敵なディーバ♡


私的にはHRCのショートカットの子もよかったなぁ~♡


今夜はこれからカラオケへ出陣で~す!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/28 17:52:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

人生を車に乗せて…その20 オフ会 ...
3ダイヤ-LIFEさん

乗り換えNX→RXしました(^^) ...
G.Familyさん

NDロードスターのタイヤ外径とファ ...
R Magic おーはらさん

ミウラ?
どどまいやさん

M4 水没危機:(;゙゚'ω゚'):
セブンM4さん

あるお待ちかねの一日………
中2の夏休みさん

この記事へのコメント

2011/08/28 19:48:18
おお~っ!

ホントにキュートな方ですね。

昨晩遅くに出張より帰ってきたタイミングの悪い僕です…。

コメントへの返答
2011/08/29 13:20:20
セクシーで華のあるディーバだったよ~

次回はぜひご参加を!
みんなてらつかさんに興味津々だからネ!

ところで10月9日の件はいかがですか?

アンプは持っていくから、フェンダー弾いてくださ~い!
2011/08/28 21:53:48
お疲れ様でしたあ!

ユキエ嬢、可愛らしくて声も良かったですねえ(^◇^)
LAFAさんアメンバーになっちゃうかも(笑)

奥様、綺麗で笑顔ステキでした!
コメントへの返答
2011/08/29 13:25:24
お疲れ様でした~

序盤からトバシちゃってスミマセン(笑)
だってネエさんが・・・(爆)

ユキエ嬢はもちろん、HRCの子もよかったなぁ・・・
写真撮らせてもらえば良かったと後悔(笑)

女房のあんな笑顔、ハジメテ見ました(笑)
皆さんにお気遣いいただいて存分に楽しめたようです。
ありがとうございました~
2011/08/28 21:54:40
こんばんは。

なんなりと楽しめたようで良かったですね。
奥様公認というところがすばらしい。
寛大な奥様でうらやましい限りです。
コメントへの返答
2011/08/29 13:28:27
普段の素行がいいからね、私は。

行動を監視されることも、自由を制限されることもなくてヨ(笑)

今度勇気を出して逃避行してみたら?
2011/08/29 00:29:55
どうも、お疲れさまでした。o(^-^)o

ユキエちゃんとツーショットいいなぁ~(*^_^*)

あの背中…べろべろ舐め回したいと言っていたLA…さんは?まさか……。
コメントへの返答
2011/08/29 13:31:26
お疲れ様でした~

大変な帰路となったそうで・・・
だから泊まっちゃえばよかったのに~

例の写メ、女房と爆笑してます。
UPしていいよね?(爆)

HRCでリブを食べなかった分、あの背中にかぶりつくかも知れないね、あの人は。(爆)
2011/08/29 08:46:07
ユキエちゃんはやっぱカワイイね!!
写真よりナマのほうが断然イイ!!
ひとりで行ってもいいですか?
スキがあったらキレイな背中をペロッと!!
アメンバーになっちゃうヨ!!
次の開催はいつ?
コメントへの返答
2011/08/29 13:36:53
うんうん、生がイチバンいかしてるネ!

抜け駆けはダメ!

まずはHRCのあの子のシフトを確かめて来るように!(笑)

次はまず「Billy's Barbecue」?
イイダコもあるし忙しいネ(笑)
2011/08/29 13:31:18
ブランクが長すぎてとてもとても聞かせるレベルでは無いっすよ~。

安くてもいいので又テレキャスター欲しい気持ちはあります。

9/10日は多分車検中で…。

どんだけタイミング悪いんだろ…。
コメントへの返答
2011/08/29 13:41:11
そっか9月10日だった。(笑)
私も軽なので、レガシーでマイペンライ!

ミルね、兄さんもブランクを埋めようと頑張ってるので、いつの日かバンドが組めたら楽しそう~

秋の夜長のお供にEddie Cochran用意しておきます!(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「秘密の番号φ(..) http://cvw.jp/b/591014/29338998/
何シテル?   03/03 14:53
For more inquiry,                                →→→ bayani@benz.name
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

忍者 TOOLS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/01/21 22:28:30
 
頼りになる電装店 大塚電装機器株式会社 
カテゴリ:お気に入り
2010/03/03 16:31:55
 
yamaさんのページ 
カテゴリ:お気に入り
2010/01/13 19:48:04
 

お友達

さまざまなトラブルはありますが、気のいい仲間達に助けられてなんとか好調を維持!
多数の方からお友達のお誘いをいただきますが、商売・数増やし目的、コメントなしでいきなりの方はご遠慮させていただいています。

また長期的に絡みのない方は削除させていただくこともあります。
18 人のお友達がいます
こげみかんこげみかん たこたろうたこたろう
夏生夏生 tamystamys
taka 129taka 129 マダデスマダデス

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ノア 黒毛和牛 (トヨタ ノア)
初めてのミニバンは「黒毛和牛」 みん友から超安値で譲ってもらい、これから一緒に家族との ...
メルセデス・ベンツ Eクラス カブリオレ メルセデス・ベンツ Eクラス カブリオレ
94年式 W124 E320カブリオレ 結構大変ですが、仲間に助けられながら意地になっ ...
ダイハツ MAX ダイハツ MAX
いくらなんでも純正で50扁平、15インチはやりすぎがまん顔 収納も少ないし涙

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.